

ナンバーワンホスト、芸を磨く?~極道シリーズホスト編

先日開催された「雷蔵氏、特別講演会!」。新人ホストだけじゃなく、ナンバーワンホストのJ(ジェイ)ことジュラ君も一緒に拝聴しておりました。
そして、ジュラ君は考えた・・・・!



ボクももっと芸を磨かねばっ!!


縺輔¥繧雲convert_20110426214543 

ジュラ君:「ボクってば華はあるけど、芸も磨かなきゃねっ!」


満開の桜を背負ってサマになるなんて、さすがはナンバーワン猫ホスト!!
でも、ジュラ君。一体どんな芸を考えてるのかしら・・・?「くね座り」は小梅姐さんがやらんでよろしい!ってお達ししてたし。


そうだっ!コレだっ!!



縺ョ縺」縺励・縺」縺誉convert_20110426214617 


ステゴサウルス~~!!



へっ?


009_convert_20110426214815.jpg 

小梅:「ジュラ坊。ナンバーワンがお笑いに走るんじゃないよ!」

ジュラ君:「あれ、社長・・・。ダメ??」




うーむ。そうねぇ、お笑いもいいけど、あんまりそっちに走らないほうがいいと思うのよね・・・。
というわけで、ジュラ君は初心に戻って正統派イケメンホスト路線で・・・!

2号店に飾る額縁もこっちに差し替えでーす!!



繝帙せ繝亥・逵歙convert_20110426214651 

「バラの誘惑。火遊び、上等」


↑コチラがキャッチフレーズですっ!!おおっ!なんかナンバーワンの余裕を感じさせるキャッチフレーズだっ!!



ぼちぼち、オープンに向けてまたまた新人ホストくんたちにお写真をお願いするかも!!
マネジャーの皆さま、後でご連絡しますのでご協力よろしくお願いいたしますっ!!




022_convert_20110426214955.jpg 


小梅姐さん、今週の木曜日が4歳の誕生日です!




tohoku150_150b.gif 
節電計画もなんか二転三転ですね・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

雷蔵氏講演会!!~極道シリーズホスト編

いよいよ!執事漫画喫茶で活躍中の雷蔵氏をお迎えして、新人猫ホスト向けの講演会の始まりでございます!



002_convert_20110417210356.jpg 

小梅:「わざわざご足労を・・・。じゃあお願いしますよ!」

雷蔵氏:「まかせておくんなせえ!」



そして講演は始まった・・・!!おっと!極道ホストどもが気付いたぞ!!


「あっ!梅蔵組の若頭じゃねえか!」


「雷蔵だっ!!」



umezou-02.jpg 


な、なんか極道言葉が抜けませんねぇ・・・。



umezou-03.jpg 


おっ!コレは使えそうだ!!




umezou-04.jpg 



そうですねぇ・・・。極道モンには「うるん☆」は難しいかも・・・?



umezou-05.jpg 



ん?小芸とは一体?!



umezou-06.jpg 



出た~!!!



022_convert_20110417210542.jpg 

小梅:「く・・・くね座り?」


小梅姐さん、思考停止中・・・・。



umezou-07.jpg 


ダ・・・ダンスは出来たほうがいいけど・・・。




umezou-08.jpg 

雷蔵氏:「こんな感じでがんばっておくんなせえ!」

新人猫ホスト達:「・・・・・」「!!!!」「???」




033_convert_20110417210630.jpg 

小梅:「あ・・・ありがとうございました。雷蔵さん。」

雷蔵氏:「なんならくね座り講座もやりやしょうか?」



「くね座り講座」は丁重にお断りした小梅社長でありました。

人選(猫選)を失敗したとちょっと思った小梅社長。その後、新人猫ホスト達に「くね座り」をマスターしなくても良し!とのお達しがありましたとさ・・・。
さて、新人猫ホスト達には参考になったのか・・・?!




tohoku150_150b.gif 
ロマンスカー再開!やっぱりあると便利ですよね~。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

もうすぐオープン!~極道シリーズホスト編

色々あってオープンが遅れまくっている小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店!
余震があるので、新人猫ホストの研修も一旦中止して、それぞれ自宅待機してもらっていましたが、そろそろ小梅姐さんも自粛解除か?!



018_convert_20110415192600.jpg 

小梅:「そろそろ傷付いたマダムを癒す時だよっ!」



そうですね~!猫ホストに癒されたいマダムはきっと多いはず・・・!




011_convert_20110415192106.jpg 

小梅:「おい!コエ!あの方に講演を依頼してきな!」

小衛門:「ハイ姐さ・・・いえ、社長!」




017_convert_20110415192731.jpg 

小衛門:「わかりマシた!では行ってまいりマス!」

小梅:「頼んだよ!」



小衛門、本当はロマンスカーに乗って出かけたかったようですがただいまロマンスカーは休止中!ちょっと残念だったようです。
さて、小衛門が向かった先は・・・・。




umezou-01.jpg 



ボッタクリ、いえ執事漫画喫茶で大成功中のこのお方!


雷蔵氏登場!!



007_convert_20110415191802.jpg 

小衛門:「よろしくお願いいたしマス!雷蔵サン!」


ちょっと不安だったりする小衛門なのであった・・・!(←超失礼発言?!)
あ、ところで梅蔵組って結局廃業したんでしたっけ・・・?

次回は雷蔵氏の客商売についての講演会でございます!!
乞うご期待!!




東電社長、なんか電力確保のために「柏崎苅谷原発再開」発言したとか・・・!やっぱりなんかポイントがズレてるとしか思えませんね!だーかーらー!原発はみんなウンザリしてるっつうの!!またなんか事故があったらどうする気なんでしょうね!もうちょっとマトモな発言できないのかしら??とりあえず、福島第一をなんとかする方が先だろうがっ!!

10キロ圏内の捜索、福島県警の本部長が自ら現地に行っていましたね!!なかなかやるじゃあないですか!安全な場所でグダグダ会見してる連中よりずっといいわ!!

ただ、残念なニュースもありましたね。福島の被災地から転校した小学生がいじめられたとか・・・。子供のこととはいえ、ちょっとこれは許せませんね!「怖い」「汚い」とかいう誤解はきちっと学校なり親がしつけるべきっ!!こんな心ない差別は許せん!!




tohoku150_150b.gif 
サッカー南米選手権、出場決定して良かったー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

小梅姐さんのボヤキ~極道シリーズ

今日は、東京都の水道水から放射能物質が検出されたとの報道があって、ペットボトルの水の買い占めが始まったとか。
「引出組」では小梅姐さんが、ボヤいております。



003_convert_20110323224051.jpg 

小梅:「なんだかハッキリしない説明だねえ・・・!」



私もそう思います。乳幼児に飲ませるなと言ってるのに、どうしても必要なら飲んでいいって・・・どっちなんだよっ!って思いますよね。
私は子供いないから詳しくないんですが、赤ちゃん用の粉ミルクってミネラルウォーター使ってはいけないって言われてるそうですね。それじゃあ一体どの水を飲ませればいいわけ?って思うのは当たり前だと思います。
世のお母さんたち、かなり困惑したんじゃないでしょうか。結局、軟水のミネラルウォーターならOKらしいですが、どうやらペットボトルの水はあっという間に買い占められた様子・・・。
なんかもうちょっと、ウマい方法で報道できなかったんでしょうか???



013_convert_20110323224339.jpg 

小梅:「飲んじゃダメとかいいとか!何だい、ありゃ!」



大人は良いって言ったって、不安になるに決まっていますよねぇ・・・。




007_convert_20110323224216.jpg 

小梅:「グダグダしてるからまた買い占めになるんだよ!」

小衛門:「姐さんの言う通りデス!」



なんか乳幼児のいるお宅にはペットボトルが配られるみたいですが、料理にも使ってたら全然足りるわけないですよねぇ!




022_convert_20110323224635.jpg 

小衛門:「まったくデス!お上にはもっとしっかりいただかないと・・・!」

小梅:「ったく!混乱させるような説明するんじゃないよっ!」



ただでさえ、混乱が続いてるので本当に説明は明確に!フォローもしっかりしてから発表してほしいもんです!




021_convert_20110323224508.jpg 



おエラいさん、もっとしっかりしてくんなっ!



小梅姐さん、目つきの悪さは健在です!!

買い占め・・・やめましょうね。
お水がなければ、ジュースを飲めばいいじゃない!!←マリー・アントワネットか?!
でも、いちいち踊らされて買い占めに走るのはやっぱりよくないと思います。一番悪いのは、対処方法を後手に回して発表しちゃった行政なんですけどね!

なんか、池上先生みたいにわかりやすい説明してくれる人、増えてくれないかなぁ・・・。誤解を招く発言多すぎ!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

新人ホストキャッチフレーズ発表③~極道シリーズホスト編

ちょっと中断してました、小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店の新人ホストのキャッチフレーズの発表です!!


まずは、もっちり系のモモタロー君


IMGP3924_convert_20101227224544_convert_20110310202315.jpg 

過食系ホスト・桃タロー。もっちりおにゃかで癒します♪


確かに気持ち良さそう・・・!!



お次は、リチャードこと元気君ですっ!



DSC02389_convert_20101223203419_convert_20110310202340.jpg 

疲れたあなたを僕の甘い鳴き声で癒します♪


おっ!普段の極道っぷりとはギャップがあるぞ!!



最後は、エドワードこと優輝君


DSC02436_convert_20101223203533_convert_20110310202402.jpg 

あなたの耳元で、優しく喉を鳴らしてあ・げ・る♪



「散歩組」のふたりはどうやらささやくのがお得意なのか?!



2号店、もうすぐオープン予定です!
ホスト研修の最後の〆には、あるお方に特別講習会をお願いしてあります!どうぞ、お楽しみに!!



さて、「こて家!!!」初のGIFアニメに挑戦してみました~!


1299756315GNALvMIG.gif 


小梅ちゃんが一生懸命揉んでいるのは、下僕(夫)のお腹ですっ!なかなか良い手つきでしょ??




022_convert_20110310202233.jpg 

小梅:「柔らかいお肉限定で揉んであげるわっ!」

居候:「わ、私は遠慮しときますっ!!」




4キロオーバーの小梅ちゃんに乗られたら、却って疲れるし・・・。ほぼ毎晩、小梅ちゃん乗せたまんまマジ寝する下僕(夫)って・・・???しかもぽよぽよのお腹揉まれてるし・・・。
ちなみにこのモミモミ、我が家では小梅ちゃんと小衛門がやります!小衛門は猫ベッドのフカフカ部分を「ぐふぅ~!」とゴキゲンに喉を鳴らしながらモミモミしています。小鉄くんだけはしないんだよね・・・。
なんか手をグーパーしながら、絶妙な手つきですよね~!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
