スポンサーサイト


めちゃくちゃかわいい!!

ようやく、ちょっと過ごしやすい日が増えてきましたねー。とかなんとかいいながら、スッピンに日焼け止めだけ塗って買い物に平気で出かける私って・・・・、やっぱただのオバサン??
だって、ファンデ塗る間も汗かいてドロドロになるもんだから・・・・!!

オリンピックは終わったけど、ぼちぼちサッカーの試合なんかを観ていますよ!BSでは、欧州サッカーの試合もやってるし、これでオリンピックの終わった隙間を埋めております。
しかし、ヤングなでしこ見て、「うーん、なんだかんだ言っても本家なでしこJAPANは強い!!」と思いましたよ。特にハートがね!!あの諦めない根性はさすがだと思います!!

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、去年乳母をしたアンちゃんの里親さんからお便りが届いていたんですよ!!
7月の始めだから、大分放置してしまってスミマセン・・・!!
子猫の頃から美人さんだったけど、やっぱりかわいいですよ~!送っていただいたお写真をどうぞご覧下さい~!!


__ 3 (2) 

おめめ、くりくり!!

__ 4 (1) 

しっかりカメラ目線ですね!

__ 1 
__ 2 
__ 5 (1) 

どれもかわいいですね!!



賢いアンちゃん、お部屋のドアを器用に開けるようになったそうです!!まあ、飼い主さんにとっては覚えてくれないほうが良かったかもですが・・・・。


__ 1 (1) 

やっぱり小柄?

__ 4 (2) 

スーパーにゃん、アンちゃん?



とにかく、子猫の時と同じで元気いっぱいみたいで安心しました!!
去年の今ごろは、極母連合軍の皆さんにこねくり回されてたのにねえ・・・。
先日、Tamさんちでチビすけくんに会ってきましたが、スリムな所は似てるかなぁ~?チビすけくんは、タムすけ親分とは逆でにょろんだったけど・・・。

みんな大きくなるの、早いですね~!!こて家の皆さんは、巨大化しすぎですけどね・・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~♪アンちゃん、正真正銘の美猫さんに育ったわねぇ~
うんうん、あんなにちっこかったのに、おばちゃんも成長した姿が見れて
嬉しく、感慨深いわ~

No title

こんにちは。
どのお写真もカワイイですね!
うらやましいです!

No title

アンちゃんだ~♪
このコはハンパないカワイさですね☆
オトニャになると顔つきが変わるコもいますが、アンちゃんはそのまま美猫さんに育ったんですね。
あんなに小さかったコが、大きく幸せに育ってくれたって嬉しいですね。

こんにちは~♪

いやぁスッピンでお出かけ出来るって素晴らしい!

私なんて、スッピンでなんて外出したら、もうそれだけで犯罪よ~(爆)

アンちゅあん可愛い!めんこい!美にゃんさんだね~

幸せそうで良かったですね。

No title

本当にアンちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
(*´Д`*)
すっごく大事にされてるのが分かるお写真ばかりですね
もっともっと見たい〜!!!

No title

どなたかと思ったら
アンちゃんでしたか~!!
やんちゃなちびっこアンちゃんが
こんなに素敵なレディに
成長したなんて・・・(*´▽`)

シルバーグレーの毛皮に
モフモフしたい♡

No title

おおっ、アンちゃんオトナになっちゃってー。
相変わらずの美猫さーん。かわいいなあ。^^*
毛色もすごくキレイですね。
愛されてるオーラが全身から溢れてるわ!

ミミココさんと同じくもっと見たいです。
ブログとかされてないのかしら…?^^

No title

アンちゃん、めんこ~い!!!(≧∇≦)
ふわふわほわほわ、触り心地が良さそうだわー。
くりくりきゅるるんなお目々で見つめられたらも~ッ(*´Д`*)ハァハァッ
大切にされてるんでしょうねぇ。
いやーホント、見事な美猫さんだわぁ♪

No title

あら~~~、アンちゃんかわいい!!
いいところのお嬢さんって感じだわ^^
ちびっ子時代を知ってるから、なんだか感動

模様がジュラ君に似てますね~

No title

アン様。
つぶらな瞳だ。
邪心の曇りのかけらもなく純真な瞳だ。
親分と子分。
元気だったようですな。

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ほんなさん、いっぱいこねくり回してたもんねぇ~。美人さんだけどヤンチャさんも変わってないみたいですよ!

>cotoさん
はじめまして?かな?
この子は去年、乳母して里親さんにお渡しした子なんですよー!!
良かったらまた、見に来て下さい!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
おめめがパッチリでかわいいですよね~。アンちゃん、動物病院に連れていくと女性職員さんたちにモテモテだったからなぁ~!グレンくんも男の子らしくってかわいいですよ♪

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
アンちゃんは本当に美人さん!!こんな子を捨てるとはねえ。でも幸せになってくれて良かったー!!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
ミミココさんったら、かわいいココアくんたちがいるのに贅沢だわー!!
でもよその猫さんは別腹だよね(笑)!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
小柄なアンちゃんだけど、やっぱりあんずちゃんよりは大きいのかな?
子猫なのに筋肉質な子だったんですよ~!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
元気に走り回ってるみたいですよ~!!里親さんはネット環境にしてないって言っていたから、ブログはどうかな??

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・ゆったんさんが見たら鼻血出しちゃうかも?でも、この子はタフで遊ぶのも大変だったよー!!電池切れしないんだもん!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そうよね!ライラさんもアンちゃん見にきてくれたのよね!!
ええもう、アンちゃんはステキマンションのお嬢さんになっちゃいましたよ!ジュラくんに柄はソックリですよね!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
労働疲れは取れたでしょうか?アンちゃんは本当に可愛い子でしたよ!見た目と違ってかなりのお転婆でしたが・・・!
はい、私も親分子分に先日会ってきました!!子分のほうはすっかり長くなっておりましたよ!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
