スポンサーサイト


やっぱり勝利を呼ぶ黒猫?!

はい、今日も簡単更新で・・・・。
鼻風邪でずびずびにも関わらず、ゆうべも女子サッカーを夜更かし観戦!!
なでしこJAPAN対フランス。前半はともかく、後半はかなりハラハラしたー。でも、決勝進出おめでとう!ですね!!
よおがんばった!!

ところで、我が家のKY黒猫・小衛門。やっぱり勝利を呼び込むようです!!ゆうべもテレビの前に小衛門が寝てる勝った!
ちょっとカリカリ食べに中座したら、1点返された・・・!!
とはいえ、猫さんなのでそこにじっとしてて!と言ってもニンゲンの思い通りにならないので、無理矢理テレビの前に居させるのは無理なんですよね。
今晩の男子サッカーも、勝利を呼ぶ黒猫・小衛門がテレビの前に居ることを期待しましょう。

なんか更新もですが、訪問が全然できていない私。猫ブログ倉島太郎状態みたいな・・・?もう、オリンピックの録画観るのが忙しいし鼻水出てくるし・・・・なので、落ち着いたらゆーっくり伺わせていただきますね!!

ゆうべ・・・というか、早朝はアメリカ対カナダ。当然、アメリカが勝ってると思ったら延長戦になってて、こっちも観てしまったので昼過ぎまで布団でごろごろしていましたよ!!アメリカ、かなり体力消耗したんじゃ・・・?

それにしても、イギリスって本当に涼しいんですね・・・・。うらやましい!
猛暑になる東京でオリンピックやりたがってる某都知事。選手が酷なのわかんないのかな??マラソンなんて絶対無理だろうがっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうなでしこジャパン決勝ですね。
(ワンバック潰せ!!^▽^;)
ここまできたら結果はどうあれ全能力を発揮してほしいですね。
今日(明日か^^)男子サッカー。
これも見ものですよ。
こて家様。
完全昼夜逆転か^^;。

某東京都知事。
夏のオリンピックを東京でやったらマラソンは都営地下鉄か東京メトロの地下鉄構内じゃないと暑くてできんぞ。
ってか、中継ができないか。
暗くて(笑)。

No title

なでしこ、ついに決勝ですね~!
小衛門くん、10日もテレビの前で
スタンバイよろしくね!!

そうですね・・・
いまの東京で夏にオリンピックなんて
熱中症になれっていっていると
同じようなものですよね・・・
その辺考えてるのかしら?

No title

小衛門くん、期待に応えてる!決勝戦も、よろしく!

今日から2週間、出張。ブログ訪問は、暫くお休みになりそう。

夏風邪、早く治りますように。

No title

あははは、鼻をズルズル言わせながらも、
こて家さん、元気そうで良かったわwww

小衛門くん、この先も、TV前で寝てください!
頑張って寝てるんですよ~よろしく

No title

サッカー男子、韓国に負けちゃいましたね
小衛門くんはテレビの前にいなかったのかな??

レスリングの吉田さんとイチョウさんに感動しました
オリンピック3連覇ってすごいですよね

No title

こて家三、お久しぶりです。
夏風邪をひかれ打ち消しの文たようですが大丈夫ですか?夏風邪は治るまでに
長引くので気をつけてくださいね。

オリンピック終わってしまいましたね。

私は、水泳とフェイシング、アーチェリーが中でも特に興味がありました。
でも、殆ど観ましたよ~
熱い夏は終わりましたね。


No title

こて家さんもどっぷりオリンピックにハマってたようね。
そりゃ4年に1度の大イベントですもんね。
寒暖差アレルギー?らしい私も明け方の観戦は鼻水ズルズルだったわ;;

勝利を呼ぶ黒猫?ソランは夜10時過ぎるとネムネムで使い物にならなくなるから、勝利も何もです(笑)

夏風邪はもう大丈夫ですか?
熱かったオリンピックも終わり、燃え尽きてますか?(笑)
小衛門くんが応援するも、サッカーは金メダルには届かなかったけど感動をもらえましたよね!
他の競技も日本選手の皆さんの活躍にあっという間のオリンピック期間でした♪
また4年後を楽しみに待ちましょう!
あっ!バッグの件は気になさらないで下さいね♪
待つ楽しみがあるので、全然大丈夫ですから~(o^-')b
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
