スポンサーサイト


生きてますよー!

ブログほったらかしが続いてスミマセン!!
ちょっとばかり体調崩しておりまして、訪問もサボってばかりで・・・・。
多分、もうちょっとしたら復活すると思いますので、もうちょっとお待ち下さいねー。
あ、病気というほどでもないので、ご心配なく!!

こて家の皆さんも絶賛ダラダラ過ごして、変わりないです!!
それでは~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はいかがですか?
このところ急に蒸し暑くなったりして
体がついて行きませんよね・・・

無理せずゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に☆

No title

もしかして私やTamさんの病(不定期更新)がうつったのかとw
不安定な天候に気温だから体調ね。
無理しないでゆっくり身体を休めてお大事にm^^m

No title

ウチへの訪問記事、ありがとうございました。
ソルのブレ具合に大笑いしちゃいました(笑)
ちびっ子も増えたことだし、またいらしてね。
次はランチからご一緒しましょう^^

この暑さ、体調崩しますよねぇ。
どうぞお大事に。

No title

あらあら、風邪??
お大事にですよ~~
美味しいもん食べて、ゆっくりしてくださいな♪

No title

その暑さです。
無理もない...。
ゆっくり養生するのですよ。

No title

あらららら、大丈夫ですか~?
この時期、体調崩される方が結構いらっしゃいますよね。
休めるときにしっかり休んでくださいね。

No title

体調大丈夫ですか~!?
オリンピック開幕が近づいてますよ
それまでに治してくださいね

No title

梅雨って嫌ですよねー
体調も気分も崩しやすいですよねー
ゆっくり休んで、のんびり復活して下さい☆
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
