スポンサーサイト


かわいいモノ届きました!

ふはー!やっとUEFAユーロサッカーが終わりましたー!!
さすがに決勝戦、リアルタイムでは観れなかったので、録画したのを観ました!!しかし、準決勝ではあんなに存在感のあったイタリア代表のバロテッリ選手。決勝では「あり?バロテッリどこにいるの??」状態でしたねー。なんか存在感があんなに薄れるとは・・・。

ドイツはちょっとゴリラ度が下がりすぎじゃないかと・・・・。GKはやっぱり、ゴリラで鬼軍曹系がいいと思うんですが!
ああ・・・見た目も超ゴリラだったカーン選手が懐かしいわ・・・!
それにしてもスペインは強かったですね!!ただ、イタリア対スペインは胸やけしそうに濃いーメンツ揃いでしたね!!
A代表じゃないけど、オリンピックでは男子サッカーはスペインといきなり当たるんでしたよね~。相当な強豪だけど、なんとか善戦してほしいもんです!!

我が家には最近かわいいモノが続けて届きました~!ちょこっと紹介させていただきますね!
まずは、いぬこここさんからコチラが到着!


003_convert_20120703181827.jpg 

くまモーン!!


この前、なでしこリーグの試合観てたら、くまモンが出てたの観たんですよね~!かわいいなーと思ってたら、我が家にやってきましたよ!!



004_convert_20120703181940.jpg 

くまモンお守りです!!



さーて、どこに付けようかしら??最近のお財布ってストラップ付ける輪っかが付いていないのが多いですよね。なんでだろ?お財布に付けたいのになあ~!




005_convert_20120703182038.jpg 

とりあえず、宝くじ大当たりよろしく!!



最近、買ってるのはtotoBIGが多いですが、なーんか全く当たりませんね。いわゆる「ジャンボ」系はほとんど買いません。
いっぺんに何枚も買うより、ちょっとだけで長く、が好きなんですね。なもんで、あとはロト6とか買っています!
大当たりはないんですが、1000円くらいならたまーに当たります!!

いぬこここさん、どうもありがとうございました!!


次に届いたのはかわいい「あんず便」!!


007_convert_20120703182143.jpg 

あんずちゃん、運転できるの?!


かわいいパッケージですよね!皆さん、オリジナルグッズ作るのうまいなぁ~!


010_convert_20120703182218.jpg 

あんずミャミャさんからです!!




013_convert_20120703182253.jpg 

どれもかわいいですね~!!


あんずミャミャさん、どうもありがとうございました!!
うふふ・・・あんずちゃんが「お届けものでーす!」ってマジで我が家に来たら、そのまま拉致っちゃってたかも~!
大事に活用させていただきますね!!


そして、こんなモノも届きました!


016_convert_20120703182401.jpg 

ア、アンちゃん??


動物病院から、小梅ちゃんに届いたワクチン接種のお便りのハガキ。
去年、預かったアンちゃんにそっくりな子猫ちゃんが写っててビックリ!!かわいかったもんなぁ~!
小梅ちゃん、そろそろ覚悟しておいてね!!チクっとしに行きますよ!!小梅ちゃん、体重減ってるといいんですが、ユーロ観てた私に付き合って(頼んでないんですが・・・)くれたもんだから、何度も夜食せびられたので甘いか・・・。

こて家の皆さん、ダラダラしまくってるのでい草ラグ、注文しました!お値段以上の店に行こうと思ったんですが、通販で同じくらいのお値段のを見つけたので!!


026_convert_20120703182443.jpg 

相変らずのびてる、こて家当主。



なんか、まっすぐにのびてる後ろ足が変・・・・。
小鉄くん、多分こて家で一番身体が柔らかいです!小梅ちゃんと小衛門も開きになるけど、後ろ足はこんな風にのばさないし見た感じが違います。
小鉄くん、い草ラグ届くまで我慢して下さいっ!!



029_convert_20120703182525.jpg 

この日はウサギさん風!



なぜか、この日は前足は曲げてちょっとウサギさん風・・・。これも結構かわいくないですか??
もちろん、腹はモフり放題ですよ~!!

気が付けば、今年も半分終わっちゃったんですねー。これから暑くなるけど、気合いを入れてサボってたものを色々がんばるぞー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

民主党、何やってんだか・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁぁ~可愛いプレゼント~^^
で、ナンデこんなに可愛くラッピングが出来るんだろ^^;;
あんずミャミャさんも、何気に器用なのよね~
可愛い首輪とかも編んでるしな。

くまモン、かわいいwwこれも、何かのゆるキャラなの??
煩悩一杯のこて家さんの願いが、通じるといいわねww

小鉄くん、伸びるとスレンダーよね?!
私の中のイメージだと、もっとデッカイんだけど。。。
デカくても、デブじゃないわね^^v

No title

スペインは強かった。
彼の国も経済はどうあれ譲れないものはあるようで。
小鉄様。
まだ伸びているんか^^。
民主党、瓦解寸前か。

No title

あ、くまモン!
めんこいですよね~(´∀`*)
同じくまでも、北海道のゆるくないゆるキャラのくまとは
ぜんっぜん違うわー・・・
でも、こっちのゆるくないゆるキャラも好きですけども(-∀-)
んっ?おっ?
もしかして、にゃんこ箸置きかな?
にゃんこ箸置き、買いたいなぁと思ってるんだけど
意外と色んなのあって迷うのよ~~~(笑)

あ~これが噂のハガキ!
ほんと、アンちゃんに似てる~(*´ω`*)
てか、ワクチンのお知らせハガキ、こんなめんこいんだ・・・

小鉄くん、もふり放題!?(*゚∀゚)=3ムッハー!
顔面ダイブしたいー!!!
そ、そのうさぎさんのお手々もにぎにぎしていいかしら?(*´д`)ハァハァ

No title

ご紹介ありがとうございます~(^^
あんずが直接届けに行ったら
おやつの催促半端じゃないかも・・・(笑)

くまモンってはじめてみましたが
いい味出てるわ~(≧▽≦)
これはやっぱっりストラップとして携帯につけなくては!

民主党というか小沢さんって本当に子どもだと思う・・・
そんなことでごちゃごちゃして
国会の会期のばしたりする方が
お金の無駄遣いで
言っていることと矛盾してるとしか思えんのだが・・・

No title

こて家さん、今日もサッカー熱く語りますね^^
見てないけど、見たような気になりました♪

小鉄くん、
私もこの写真よりも脳内イメージ大きいんだけど
今は夏毛スッキリしてるのかしら??
その幅の広いお腹に顔を埋めたいわ~♪

No title

大丈夫。日本代表チームはゴリ・ジャパンだから(笑)
ユーロのお陰で一気に10歳くらい年を取った感じ。
まだ時差ぼけしてるみたいな感じだけど、そういってるうちにオリンピックなのよね〜
今年一年で一気におばあさんになりそうで怖い><

素敵な贈り物がいっぱいだわ。
私も渡したいものがあるんだけど、きっと近いうちに会えるわよね?

No title

可愛いプレゼントですね~
箸置きがめっちゃ気になります
小鉄くんのお手手、「うさぎさん風」というネーミングが可愛いですね!
私のセンスでは、「おばけお手手」とか「うらめしやお手手」ですわ…

ブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

素敵なプレゼントが沢山だぁ~(o´∀`o):.*

そして、小鉄くんのおててがめんこ過ぎるーーー!!!
にぎにぎしたい…うささんだなんて…たまらんっ( ●´T`●)タラー

No title

こて小鉄さん・・・
私にもモフらせてぇ~~~♪

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
くまモンは熊本のゆるキャラですよ~!!
ほんなさん、ラッピングはまあアレだけどそんなに不器用じゃないと思うけどなー!
うん!煩悩だらけの私は宝くじ買ったらほんなさんにもこすりつけてご利益もらいたいわ!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
いやぁー、イタリアが決勝ではすっかり別のチームになっていましたね!私もユーロ観てて、「あ、お昼寝する国のチームね」みたいな感覚ちょっとありました!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
お、ゆったんさんはくまモンご存じなんですね!!北海道にはゆるくないくまキャラがいるんですか??はい、箸置きかわいいですよね!!自分だとなかなか買わないのでうれしいです!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
いやー、本当にありがとうございました!!あら、おやつならあんずちゃんにいくらでもあげちゃいますよ!!あんずちゃんがいくら食べてもウチの連中よりは小食だと思う~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
んん?小鉄って写真だとあまり大きく見えないのかなー??長い、重いデカい!ですよ!!小鉄はチョイロン毛なので、結構モフり甲斐がありますよ!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あはは!!確かにここんとこ日本代表はゴリラ度高いですよね~!
あらー、ANKOさんのことだから回復力も早そう!!おばあさんどころか若返っているんでない?

>hanaさん
いつもありがとうございます!
あはは!ウチでも見た目で「ユーレイハンド」とか言ったりしますよ~!
この日はなんかうさちゃんっぽかったんですが・・・。
リンクもちろん喜んで!私も貼っていいですか?

>もちつきママさん
いつもありがとうございます!
ちょっとうさちゃんっぽいでしょ??小鉄はオナゴが好きなので、モフらせてくれると思いますよ~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
小鉄の腹はもふもふしてて気持ちいいですよ~!小梅は触ると怒るけどね・・・。鳩サブレ、毎日おやつに頂いております!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
