スポンサーサイト


平和なり

今週は色々ありましたねー!
サッカー、日本対オーストラリアにUEFAユーロサッカー!某大事件の手配犯人も逮捕されたし・・・!!
この前は選手チェックしてた小梅ちゃんですが、今回はグースカ寝てて応援ナシ・・・!!ちょっとちょっと!小梅ちゃん!こういう時こそあの残念審判を睨んでやってちょうだいよ!!
・・・うう、あの試合。結果どうこう以前に審判が怪しすぎる・・・!!私みたいな素人でも変だってわかるぞー!!
あの終わり方も「???」だったし!!カード出し過ぎ!!

夜中はしっかりユーロの試合観てるんで、夜更かしばっかりの私です・・・!来週から仕事なのに、ヤバい!!
でも、ユーロの試合はおもしろいです!番狂わせがあったり、接戦があったり!!まあ、来週からはできるだけ録画して夜は寝るようにしなくっちゃですね!

外では色々あるけど、こて家の皆さんはいつも通り・・・。ネタがないんですが・・・!!


002_convert_20120616221524.jpg 

こて家は平和なり!


005_convert_20120616221624.jpg 

小鉄くんの開き率もアップ中!



この猫ベッド。猫ベッドとは呼んでいますが、小型犬用ベッドですよね・・・。
決して小型ではない猫の小鉄くんが広がって寝てると、「でっかい猫用ベッドって売ってないよね・・・?」と思ってしまいます。
キャリーバッグも中型犬用だし・・・。
まあ、猫さんは狭いとこが好きだから、コレで問題はないんでしょうが・・・。



010_convert_20120616221659.jpg 

側でぐちゃぐちゃうるさいにゃっ!



ああ、すみませんね・・・!
いや、平和で何よりです!!



025_convert_20120616221805.jpg 

ボクの仕事は寝ることにゃっ!


はいはい・・・お仕事の邪魔をしてスミマセンね!


037_convert_20120616221851.jpg 

なんかプレーリードッグっぽい小衛門!


小衛門、この体勢でお腹の毛繕いしてました!すごい猫背!!
最近、小鉄くんと小衛門の尻トンの要求がしつこくて参っています!どっちもデカいので、たかが尻トンですが結構疲れるんですよ・・・。どなたか、こて家の尻トン係になってくれませんか??

手芸も今週はかなりサボり気味。ぼちぼちエンジンかけますので、もうちょっと色々お待ち下さいね!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

フランスのリベリー選手の顔、かなり怖いぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームは白熱しましたね。
でもあの審判さぁ、カード出しすぎやん!!
え?!
ってところでもカード出しまくり。
(聞けばカード出すの大好きっ子なんだって?)
兎にも角にも勝ち点はつきましたからまずは一安心。
予選リーグ枠内でも断トツだし、行けそうですね。

No title

オーストラリア戦、出張先で見てたんだけど、
ド素人の私でも、審判へん~~贔屓しすぎ~~って思ったわよ
終わり方も、不完全燃焼だわよ。「え??」って感じ。

小鉄くんは、小型犬より大きいんだもんw
そのベットやキャリーでいいのよ~
おばちゃん、トントンしてあげたいけど、
小衛門君は幻化するし、小鉄くんは、引き出しに引き篭もるじゃんww

No title

私はユーロ見ないようにしてます。
だってこれ以上睡眠時間削ったら
きっと仕事が出来なくなるもの・・・

えっ?小型犬用?
小型犬って猫より小さいでしょ~~~
中型犬の間違いでは?ハハハハッ♪

尻トン係参上しましょうか?
私もさせられてるから
テクとしてはあるかもよぉ~!!!!

No title

プレリードックw ホントだー!似てるぅ
でもうまくバランスとってるよね~
器用だな

小鉄くんの開き・・・そそられる~
その白い部分に顔をうずめたい☆ 
まずは私が透明人間にならないと無理だよね?

No title

こて家さん、熱いですね~
こて家さんは欧州選手権どこの国を応援してるんですか?
私はやっぱりイングランドかな~
って全然見てないんですけどね(笑)
ヨーロッパはイケメンが多いから小梅ちゃん盛り上がりますね♪

No title

尻トン係に立候補しますよ~(≧▽≦)
なんて贅沢な悩みなんでしょ!
我が家では尻トンなぞしたら
逆にかみつかれますからね・・・

小梅ちゃんユーロの試合は見ないのかしら?
日本代表に比べたら
かなりイケメンが多いと思うのだけど(^^*)

No title

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
ホント、カード出し過ぎでしたよね!あんまりイエローカード出るからカレー券とか言われてたし・・・。
私はユーロでへろへろです・・・!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
私もサッカーのルール詳しいわけじゃないんですが、なんじゃこらー!な審判でしたよねー!!
小鉄はあれでも進歩したんですよー!小衛門は、うーん。やっぱりお願いするのは無理かなあ??

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
お、元気猫さんはユーロ自粛中なのね!んでも、Jリーグ観るより数倍おもしろいよー!
あはは!元気くん並みに叩いても大丈夫よ、小鉄と小衛門!

>maruさん
いつもありがとうございます!
小衛門、なんか変ですよね~!ビビりのくせにお腹出して寝てるし、警戒心強いのか弱いのかよくわからんです!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ユーロ、私の場合どこと特定していないかも・・・?ただ、見たいのは決勝でスペイン対ドイツかな??ルーニーの増毛とか余計なもんが気になったり!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あんずちゃんは尻トンすると怒っちゃうんですか??女子猫さんはあんまり好きじゃないのかな?ウチの小梅も男子猫どもに比べたら好きじゃないかも・・・。小梅姐さん、ユーロやってる時間は寝ています。猫より夜更かしな私って・・・?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
