スポンサーサイト


サッカー漬け

関東もとうとう梅雨入りしてしまいましたね~!!
なんかせっせと天気予報を観ても、当たらないとイラっとしませんか??「晴れだ!」と思って洗濯すると雨とかね・・・。

ジメジメした気分を吹き飛ばしてくれるのは、やっぱりサッカー観戦ですね~!W杯予選もですが、UEFAユーロサッカーも始まったので、夜更かしドロドロ状態でTVに張り付いております!!
実は私、先月途中からプータローしておりまして暇だっていうのもあるんですが・・・。えーと、今回は単に派遣先が見つからない状態でして、一応あちこち派遣会社だ人材紹介会社だと当たっておりまして、昼間はそれなりにバタバタしているんですがね。私の職種、暑くなってくると求人が減るんですよ。なもんで、結局あちこち面接なんかを受けて決まったのは、同じ市内のパート職。
固定で働くのは結構久しぶりなんですが、まあ背に腹は代えられないですからね!来週から早速稼ぎますよー!!

震災あったり、台風だ春の嵐だ・・・と色々ある最近。
実際、去年の台風の時はモロに帰宅難民になっちゃったし、正社員じゃなくて週3日勤務だったら近場がいいなあと実感したというのもあって、最悪歩いて帰宅できる所に決めました!!

さて、先週の日本対ヨルダン戦!!TVの前には小梅ちゃんが陣取っておりました!!



028_convert_20120611225005.jpg 

本田選手はタイプじゃないそうです・・・!!


小梅ちゃんはイケメン大好き!サッカー選手だったらGK・川口選手かベッカム選手が大好きなんですが・・・。
ちなみに「シャルケのベッカム」と呼ばれてるらしい内田選手はタイプではないみたい。



031_convert_20120611225106.jpg 

でも本田選手、強いですよ!



ハットトリックお見事でしたけどね・・・。PKは前田選手がちょっと気の毒だったような気もするんだけど。
私的には、たまには遠藤選手のコロコロPKも観たいんだけどなぁ~!



034_convert_20120611225151.jpg 

ゴリラ系はイヤよっ!!



はいはい、わかりましたよ・・・。別に日本代表を応援してくれればいいんですけどね~。
長友選手、よく走りますよね~!!小柄だけど当たり負けしてないし、さすが体幹トレーニングの本出してるだけありますね!小梅ちゃん、サッカー選手はゴリラ率が高いほうが安定感あるんですよ??



039_convert_20120611225248.jpg 

しつこい・・・・!!



だから、日本を応援したらいいじゃないですかっ!!しつこいなあ・・・!!
吉田選手、すぐに交代すれば良かったのにー!!男子も女子もこの時期は故障だけが怖いですよね!



040_convert_20120611225340.jpg 

ヤングな宮市くんなんてどうです?



どうでもいいけど、そろそろテレビの前からどいて欲しいんですが・・・!!


051_convert_20120611225431.jpg 

しょうがにゃいわ!香川にするっ!!



・・・あ?しょうがない??
一応、日本の10番背負ってるエースですよ??
なんか、失礼な小梅ちゃん・・・。そうね、独身だし次はマンチェスター・ユナイテッドでプレイするし選択は悪くないと思いますけどね。まあ、タイプのイケメンが出てくればさっさと鞍替えするんでしょうけど・・・。
明日のオーストラリア戦もビシーっと勝ってくれる事を期待しましょう!!



001_convert_20120611224856.jpg 

明日もみんなで応援しようね!!


さーて!私はこれからイングランド対フランス戦、がっつり観ますよー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

来週はなでしこJAPANだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次はこーめちゃん好みのイケメン選手があらわれるといいね♪
香川選手も清々しくていいんだけど、イイ男というのには少し?かもね(笑)
こて家さんお仕事頑張って下さいませねp(^^)q

No title

ってかね、今度の対豪州戦なんですがね。
どうなんでしょう。
勝てますかね。
奴ら生意気にもなかなか手ごわいですからね。
(えぇい、囚〇の末裔のくせに...)
この勢いだったら勝てるかな?
楽しみ^^。

No title

小梅ちゃん、妥協はだめよ。納得の行くイケメンを見つけるまでね。
いっそアメフトにしたら?トム・ブレーディーなんか、オールアメリカン・ボーイ風ですよ。日本人じゃなきゃ駄目?

No title

テレビの前でさんざん悩んでいる
小梅ちゃんを見て
吹き出してしまった~(≧▽≦)

そうね~、いまの代表は
れべるはかな~り上がっているけれど
イケメンかというと・・・
コラコラ・・・まずは勝たなくてはどうしようもないのよ(笑)

No title

いよいよもうすぐですねぇ~~~
今日は速攻帰って、チャチャっと片付けて
応援しますよぉ~!!!!
一度、こて家さんとサッカー観戦してみたいわ♪
盛り上がるでしょうねぇ!

No title

こーめちゃん!
ご、ごり・・・ごり・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んも~失礼だぞっ(爆)
私は金ごりさんやらみにごりさんの玉ころがしを見るより
イケメン探しにいそしむこーめちゃんを見てる方が楽しいわぁ(笑)

No title

こて家さんが、ヒャーヒャー言いながら、
熱くTVの前で応援してる姿が浮かぶわ~
私は、サッカーより、
そんなこて家さんを、観てたいけどねww

小梅ちゃん、おばちゃんも、その面々がゴリラに見えてきちゃったじゃないのww

こて家さん、稼いでねw

No title

小梅ちゃん、 モロッコ代表のシャマフをチェックよ!!
かっこいいんだから!

オーストラリア戦は微妙なジャッジでしたね~
次回のイラク戦までは間が開くけどこて家さん燃え尽きないでね^^

No title

同じく寝不足でヘロヘロ~
ユーロが終わったらオリンピック....身体保つかしら???
しかしオーストラリア戦はキ◯ガイ審判の所為でゲームがつまんなくなったーー!
アジアの試合の一番の敵は審判だわ。
えーと私的には宮市くんが可愛い♪もはや母の心境です(笑)
なんか今の代表はゴリラ度が高くてねぇ~

No title

小梅ちゃんたら辛口w
批評する小梅ちゃんの仕草に笑えましたw
なかなか小梅ちゃん好みのイケメン選手が出てこなかったんですね。
小梅ちゃんのためにイケメン選手に交代を!w

No title

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
小梅がテレビ前に陣取ってるので、途中から強制退去してもらいました!!今まで一番食いついたのが川口選手!
あ、ご声援ありがとうございます!サッカーに食いつきすぎてバッグ作成遅れててスミマセン・・・!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
負けはしなかったけど、ドローでしたね~。しかし、あのピッチはひどすぎましたね!!ホームであれじゃ、オーストラリアにも気の毒のような気がしましたよ!あんなボコボコピッチがホームじゃこの先も大変そうですよね~!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
アメフト・・・ウチの下僕(夫)が録画してよく観ていますが、小梅は興味ないみたいでしたー!!やっぱりボールがよく見えるサッカーの方が猫的にはタイプなのかしら??

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
そうですよね~!でもチャラい系が多かった昔に比べたら強くなりましたよね~!ゴリラーズのように首が太くて頑丈そうなのが増えたほうがなんか安心感あるのに!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
お!元気猫さんも気合い入っていますね!!
わははー!私らが揃って応援したら、近所から「うるさい!」って苦情が来るかもよ!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
んふふ、ゴリラがいっぱいですよ~!!
小梅がテレビに貼り付くと画面が見えないんで、こっちはイライラ!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
もうね、毎晩サッカー漬けですよ!!ゴールのたびに拍手するから猫どもはびびってたわ・・・!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
んん?モロッコの選手とな??もしかして、ライラさんのダンナ様似?
ええ、オリンピックもあるし体力つけなきゃねっ!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
お!ANKOさんもユーロ観てる??今回はなんだか混戦のような?
来週はなでしこ対アメリカ戦もあるし、寝る暇がないよね!!
宮市君、確かにあの童顔見ると保護者的感覚になるわねー!ホント、審判は今回はどっちのチームも「???」だったよね!怪しすぎる!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅はひと昔前の川口選手やベッカムが好きなんですよ~。しかも昨日の試合は応援しないで寝ちゃってるし・・・!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
