スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐を呼ぶオトコ

日曜日はW杯予選のサッカーのTV観戦で大騒ぎだった私。
いやー、この調子で勝ち進んでくれるといいなー!!でも、噂のGKアルハブシはさすがでしたねー!!さすが、プレミアリーグでGKしてるだけのことはあるわー!!
宮市くんと楽しそうに会話してたのも微笑ましかったし!!
次は8日ですね!!次もきっちり勝ってくれーい!!

先日は小梅ちゃんにやさしい小鉄くんの写真を載せましたが、もっとレアものな写真が撮れました!!
小衛門に寄りそう小鉄くんです!!
小衛門は小鉄兄たんが大好きなんですが、小鉄くんは小衛門が暑苦しくアピールしてくるのをウザそうにして、自分から近寄る事はまずありません!近寄るのは、機嫌が悪くてインネンつける時だけ・・・。
それなのに・・・!!!


001_convert_20120605193241.jpg 

小鉄くんの方から寄って行った!!



なんと!?小鉄くんの方から小衛門の隣に寄っていったんです!!
どうしたんだ?!こて家当主!!!オトコは嫌いだったんじゃないのか?!




002_convert_20120605193330.jpg 

にゃにを写真撮ったりしてるにゃっ!!



あわわ・・・・。だって、超めずらしいから・・・・!!
いつもなら、小衛門が寄って行くとすげー嫌そうな顔して、立ち去ってるじゃないですかっ!!



007_convert_20120605193423.jpg 

ある意味スクープ写真!!



小衛門、めっちゃうれしそう・・・!!
KYな小衛門は、小鉄くんが不機嫌な時でもいそいそ寄っていって甘えたりするもんだから、しょっちゅう追いかけ回されて怒られております。んで、おケツとか噛みつかれたりしてるし・・・。



011_convert_20120605193517.jpg 

小衛門、毛繕いでゴマスリ中!!



とってもうれしそうな小衛門、いそいそと小鉄兄たんの毛繕いまで・・・!!
でも・・・、こんなレアな場面が続いたせいかマジで台風が近づいて来たじゃないかーっ!!
6月に台風って・・・、超めずらしいですよね!小鉄くんがやさしいと嵐が来るー!!
小鉄くん。頼むからフツーに戻って下さいっ!!異常気象はイヤよー!!




022_convert_20120605193559.jpg 

爽やかな感じの生地!!


023_convert_20120605193636.jpg 

バッグより小物が似合うかな??



少し前に買った生地です!コレはコットン生地。
ティーマットかランチョンマットなんかが似合いそうです!!バッグだったら、エコバッグならいいかな?

手芸もいいけど、なかなか運動ができていない私・・・。
夏物を出したのはいいけど、パンツ類が全部きつかった!!コレはかなりマズい!!既にマズい状態だったのに、薄着の季節に膨張するのはマズい!!
実はこの前買ったイージートン、幅が少し狭かったようで履き続けると足が痛くなるんですよ・・・・!!ううう!なんとかせねば!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

右SBはウッチーよりジミー酒井の方が良くないか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ったね!リアルタイムでは観られなかったので、
帰宅後夜中にワー・キャー騒いで観てました。
ま、相手が弱すぎた感もあるけど勝ち点3ゲットでまずまずの滑り出し。
この調子で早々に出場を決めて欲しいね。

ある日を境に性格?態度?が変わることってあるかも。
あのベタベタ甘えん坊のソランも5才頃までは孤独を好む男だったんですよ。
だから小鉄君も。かも♪

No title

あら、おうちに伺ったときはふたり仲良くくっついて
洋服掛けの中に隠れていたから
仲が悪いなんて思わなかったわよ?^^

サッカー観てました。いつものくせで民放で見始めちゃって、
テレ朝解説陣にイライラして、途中で気付いてBSに変えたわ。(^^ゞ
もうちょっと点取れそうだったけど、やっぱり相手キーパーがよかったよね。
本田の背番号が4になってたのが少し違和感あったわ。^^

No title

小衛門くん、よかったねぇ。憧れの兄たんに寄り添ってもらえて。
嵐を呼ぶなんて、さすが大物の小鉄あにい。

No title

小衛門様、気をつけろ!!
小鉄様から近づいてくるなんて...。
ひょっとしたらやばい仕事を押し付けられるかもしれないぞ(笑)。
台風それましたね^^。

No title

珍しい2ショットだ!!
小鉄くん、どんな心変わりなんでしょうね?
嬉しそうな小衛門くんがカワイイ♪
嬉しすぎて小鉄兄さんに毛づくろいまでしちゃって・・・☆
・・・そして台風が来たとはw

No title

なんとまたまたレアショット?
確かに小鉄くんと小衛門くんが並んでるおさしんって
今まであんま見たことなかったかも~。
小衛門くんは大好きな兄たんがそばに来てくれて嬉しいのね。
嬉しさのあまり毛繕いでゴマスリ(笑)
めんこいわー健気だわー。
台風、小鉄くんのせいだったのか( ̄m ̄*)ププッ

こて家さんはお花とか植物系の柄を選ばれること多いのかしら。
こういうのって面白いですよね。
自分じゃ選ばないだろうなーって柄が多いからすごい新鮮(笑)
次はどんな柄の生地が出てくるかしら(´∀`*)

No title

私は思いっきり見逃してしまいました(><)
この調子で快勝してほしいですよね(^^

今回の台風、小鉄くんのせいだったの~?(笑)
小鉄くん、小衛門くんが大人になって
落ち着いてきたからかしら?
いずれにせよ、ほほえましい光景って
しあわせですよね(*´▽`)

No title

そうか、6月の台風は、君達が呼んだのねwww
よかったねぇ~小衛門くん~♪

そして、こて家さんの選ぶ生地が、
どれも私好みすぎて、びっくり!
うんうん、やっぱりセンス良いなぁ~(笑)
私ね、巾着がいい!←誰も、聞いてないし!(笑)
てか、巾着も作れない私( ´∀`)ゲラゲラ

No title

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ANKOさんも観ましたか~!!しかし、相手はマジで堅守だったわね!GKだけは日本より上だったなー!
残念ながら、この一時だけで元の小鉄に戻りました~。え??ソランくんは昔はクールだったの?!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ああ・・・あの時は極母襲来で小衛門にインネンつける余裕がなかっただけだと思うわ!普段は小衛門をガン無視&イビリたおしてますよ!
そうねー、BSでもたまにウザいアナウンサーいるけど、CM入らないしまあ落ち着いてるよね。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
まさか6月に台風の予報を聞くことになるとは思いませんでしたよー!
小鉄は超自己中なもんで・・・寛大だったりすると「どうした?!」って感じですよ!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
あはは!!そうですね!一応あれで「引出組」の親分ですから、小衛門に「ニコライブルクを傘下に入れろや!」なんて言われてるかもですよ!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
そーなんですよー!小衛門が近寄って行っても「ウザいにゃ!」って嫌な顔するのが普通なんで・・・!!小衛門はとってもうれしそうだったけど!!とりあえず、台風直撃しなくて良かったぁ!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
小衛門は元親さんとこにいた頃もお兄ちゃん猫さんにべったりだったようだから、兄貴分が好きみたいですよ~!ええ、今回の台風は「小鉄台風」とでも呼んで下さいっ!!
お?ゆったんさんはどんな生地を選ぶのかな??ちょっと見てみたい気がしてきたー!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
いつもだったら、近寄る小衛門にインネン付けて追いかけ回すんですよ~!どっちもデカいから下の階の人、音うるさいだろうなぁ・・・と恐縮ですよ。残念ながら、この時だけで元に戻っちゃいました~!

>もちつきママさん
いつもありがとうございます!
ちょっとタイミングが良すぎるくらいの台風でした!!
あら、もちつきママさんと私は趣味が合うのかしら??巾着、そのうちチャレンジしますね!!

No title

小衛門くん、兄たんの気まぐれでも、気の迷いでもなんでも
嬉しいよね^^v
これを機会に、小衛門くんの思いが通じるといいんだけど、
嵐は困るわ^^;;
嵐を呼ぶおばさんでもねw

こて家さんには、スポーツ観戦で忙しい季節ね
夏にはオリンピックもあるし~
寝不足に注意よんw

No title

ご心配をお掛け致しました。
少しずつ復帰を果たす所存です。
って又、落ちるかもだけど・・・

凄かったね、6-0なんて!
しかも本田のハットトリックなんてさ♪
小鉄君の豹変より凄い?
いやっやっぱり小鉄君の方が凄いかも?
何が起こったのかしら?

まっサッカーの方はこの勢いで
オートトラリアにも勝って欲しいよね。

No title

幸せにゃ小衛門、小鉄兄ちゃんにペロペロのサービス
までして、にゃんて意地らしいのでしょうか。。

これからもずっとこの幸せが続きますように!v-238

お久しぶりですね。

サッカー日本が勝ちましたよね~

なにはともあれ良かったわ!

小鉄くん優しいね~小衛門くんも嬉しそうe-343

「仲良き事は美しきかな」ですね。

嵐を呼ぶ男って裕次郎みたいね(笑)ふるっ!

嵐はヤメテーーーーーーでも仲良くね~~

綺麗な花柄ですね ティーマットにいいですね。

きっとステキに仕上がりますよ~楽しみねッ

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうねー、ほんなさんは嵐を呼ぶオンナだからな~!でも安心して!あれ以来、小鉄はフツーに戻ったわ!!結局、毎日小衛門追いかけ回されてる!!ほんな家のようにBLの心配はないみたい!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
体調、無理しないで下さいよ~!油断してると子猫ちゃんが登場するわよ!!季節的にも!!明日も勝つといいね!!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
ウチの白黒はモモタローくんのようにやさしくないんですよ~!結局元に戻ってしまいました!!まあ、一時ですが小衛門はうれしそうだったから良かったのかな??

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
残念ながら、このあとは元に戻ってしまいました~!!小鉄はわがまま坊主なんで、小梅の事も気に入らないといじめるし・・・!!
ちょっと変わった花柄の生地なんですが、今どんな風に仕上げるか考え中です!!シンプルもいいけど、無地と合わせても良さそう!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。