スポンサーサイト


脅迫的ごっこ遊び

「こて家!!!」3周年のプレゼント企画の応募は締め切りました!!
後ほど、抽選いたしますので少しお待ち下さいね!それにしても、難アリアリのバッグが人気とは、皆さんチャレンジャーですね!!それとも、気を遣ってくれたのでしょうか??(滝汗!)

この前に続きまして、今日も箱ネタです!!
通販で買ったモノが入ってた箱をちょっと放置していたら、こんな感じに・・・。



001_convert_20120515223047.jpg 

ふたりで捨て猫ごっこですか?



珍しく小鉄くんと小梅ちゃんが一緒に入っています!!
この箱は浅くて、面積が広いタイプです。



007_convert_20120515223209.jpg 

うっ・・・目つき悪っ!!



あ、あの・・・もうちょっと哀れな雰囲気は出せないんでしょうか??しかも、上から目線な捨て猫ちゃんだし・・・!!
それじゃ拾え拾え詐欺って言われますよ・・・?


008_convert_20120515223320.jpg 

コワくてみんな逃げちゃいますよっ!!



アナタたち、捨て猫ごっこに適さないと思いますが・・・?
重そうだし(じゃなくて重い!)、目つき悪いし・・・。ふてぶでしいにも程がありますよ!!



031_convert_20120515223436.jpg 

箱を片付けるので、どいて下さい!



このあと、小梅ちゃんが底をガリガリ破壊し始めたので、箱は撤収いたしました。
もうちょっと華奢でつぶらな瞳の猫さんが箱に入ってたら、もっと捨て猫ごっこっぽいんですけどねぇ・・・。
合わせて10キロ超えの重い箱は持ち上げたら腰にきそうなので、無視が一番かと・・・。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

電気ってホントに足りないのか疑問に思う今日この頃・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。このふたりは、捨て猫ごっこには不向きかと。
あ、小衛門くんが加わっても捨て猫にしては、色艶肉付きが良すぎるもんねww
捨て猫というより、「連れて帰らんかいっ!」って、軽く脅されて脅迫されてるようなww
家のといぼんの場合は、「連れてく??いい壷も一緒にどぉ??」って抱き込み詐欺みたいになっちゃうわねw

電気、本当に足りないかどうか・・・みんなが節電に意識をむければ、
輪番停電しなくてもすむと思うのよ。
でも、やっぱりあの値上げ申請って、893の理論よね!
ライフラインに関わる事を、民間企業が独占してる・・・ってのが、へんなのよ!

No title

小梅様、小鉄様。
なんだ?どーした?
なぜ命令口調?
で、なんで怒り爆発?(笑)

No title

いや、この状況(箱が重さに耐えられない!)では物理的に持ち帰りは無理だと思われ・・・(笑)

更には、こんだけ肉付きが良いと悲壮感も漂って来ないし・・・

やっぱ、「にゃんかおくれ!」詐欺にしか見えないわ。(笑笑)


No title

その遊び、うちでもたまにやってるけど
悲壮感ゼロだもの・・・
華華(はなか)がうなだれてると
ちょっとソレっぽいかも?

小鉄君と小梅ちゃんなら
恐喝で拾って貰えるかもね・・・

No title

あらぴったりくっついて仲よしね~☆
「拾ってください」じゃなくて「なんかよこせ」ってな感じがw
合計10kg超え!
ダンボールじゃなくてケージに入っていたらお持ち帰りできるんだけどね~。
小鉄くん、本当に大柄にゃんこですね。がっしり。
小梅ちゃんがすっごくちんまり見えますね。

No title

もらってくれないとかみつくわよ的な・・・(^^;
ってこ~んなかわいいにゃんずがいたら
速攻で持って帰りますよ♡

3周年企画、あたりますように~☆

No title

うふふ。。。
いいな~こんな捨て猫いたら気になって仕方ないかもw
とりあえず貢物持っていかなきゃってね
でもこの写真下から撮ったらきっと違う表情になってないかな?
上から撮ってるからこんな感じなんだよ~たぶん。

義援金のマカロンポーチ!
買う気マンマンなので、楽しみにしてますよ~

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは!といちくんは壺と一緒に箱に入る??なかなかサマになる猫ちゃんはいないわね~!
・・・うーん、電気は去年も思ったけど本当に足りないの??疑惑が。なんだか東電にしても他の会社にしてもそうなんだけど、数字の根拠がどうも信用できないんですよね・・・。

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
こて家の皆さんってこーんな顔してる時のほうが多いんですよー!特に小梅は目つきも悪けりゃ態度もデカい!!小鉄は図体も態度もデカい!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
あははー!やっぱり、これで「わたしは3日間何も食べてません!」って言われても信用しませんよね!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
元気猫さんちでもやってる?うーん、そうねぇ・・・。優輝くんもちょっといい感じかも?小梅はイケメンが通ったらぶりっこのフリするかも~!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
あ、やっぱり小鉄はデカい?・・・ええ、デカいんです!!
ケージも中型犬用じゃないと壊れますよー!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あら、ミャミャさん!こんなの拾ったら家に着く前にぎっくり腰になっちゃうわよ~!あんずちゃんのごはんみんな食べつくしてしまうかも・・・!

>maruさん
いつもありがとうございます!
いやいや、この方たち普通に撮っても目つき悪いんですよ~!特に小梅はすごいコワい顔してますから!!
マカロンポーチ、しばしお待ち下さいねー!!

小鉄くんと小梅ちゃんが落ちてる…拾っていってもいいかしら?(笑)
この持っていけるもんなら持っていってみろ!という目つきがまたいいんですよね(^_-)
いや~2匹揃うと凄味が増しますよ。。。
小衛門くんが加わるとどうなるのかしら?(笑)

No title

合わせて10キロ超えてる!?
これはひょいと自転車のかごにいれて持ち帰れるレベルじゃないですね^^;
うん、小鉄くん、小梅ちゃんは捨て猫ごっこには不向きかと^^;
あ、小衛門くんもね

確かに、電気そんなに足りてないのかな~
実感がわかない^^;

No title

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
小衛門が加わったら、うーんひとりじゃ持ちあがらないと思いますよ!
こてうめコンビはなんかエラソーですよね!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ライラさんちは、細かった頃のバッタちゃんが捨て猫ごっこが似合うかも~!今はちょっと貫録でちゃったから(笑)!
電気に関する数字はどうも信用できないんですよねぇ・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
