スポンサーサイト


箱いろいろ

少し前のこと、我が家にステキ便が到着いたしました!!


003_convert_20120512222052.jpg 

ニャマゾン!!


ふふふ・・・このめんこい段ボールを送って下さったのは、ゆったんさんです!!横から写真を撮ったのは、あまりにもキレイにガムテープが貼られていたから!!まっすぐだわっ!Hんな氏が嫉妬しそうなくらいキレイだわっ!!


006_convert_20120512222223.jpg 

中身もステキです!!


中身はおいしいお菓子やらかわいいグッズやら・・・!!
ゆったんさん、遅くなりましたがどうもありがとうー!!



007_convert_20120512222336.jpg 

ダイエットできないぞー!!


おかきってうまいですよね・・・。
肉球柄のラッピングもかわええ・・・!!それにしても、ゆったんさんって楽しいモノを色々作ってしまいますよねー!!
ニャマゾンの箱、出来が良すぎて捨てられないですよー!!手芸グッズ入れにでも使おうかな・・・?

箱といえば、コチラにも・・・。
傘を注文したので、入っていた箱です!細長いダンボールはめずらしいですよね。



009_convert_20120512222423.jpg 

変にゃ箱だにゃ!!


下僕(夫)が溜めこんだポイントで傘を交換してもらいましたー!!
暴風雨でも台風でも壊れないように高いヤツを頼みましたよ!!なんだかんだ言っても高い傘は長持ちしますからね!柄は猫柄!マンハッタナーズというメーカーで、小鉄くんみたいのがたくさん描いてある傘です!



018_convert_20120512222514.jpg 

当然、中をチェック!!



小鉄くん、ぶっとい腕を突っ込んでガシガシ・・・!!
・・・・あの、中身は入っていないんですけど。


020_convert_20120512222559.jpg 

・・・しつこい!!


一応、中を見せたんですが納得できないようです・・・。さすがに細長いし浅い箱なので入る気はないらしい・・・。



023_convert_20120512222648.jpg 

にゃにを隠しているにゃっ!!


そんな場所にモノは隠しません・・・。それは捨てるの!!
チェックが済んだら撤収しますよっ!


028_convert_20120512222810.jpg 

まだチェックは終わっていにゃいっ!!


・・・この後、今度は箱を食いちぎり出したので片付けました!ゴミを増やさないで下さいねっ!!
ちなみに小梅ちゃんと小衛門はこの箱にあんまり興味がなかったようです。
小梅ちゃんはレジ袋派、小衛門は基本入れる箱派なんですね~。
しかし、今更ですが小鉄くんの手足ってぶっとい・・・!腹は垂れてるし・・・!!

「こて家!!!」3周年プレゼント企画、ご応募受付け中です!5月14日いっぱい受け付けておりますので良かったら見に来て下さいね!(コチラから!)



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

ジョニー・デップって最近素顔で出演する映画ないですねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコライにお祝いのお言葉を戴きありがとうございました。
さて、やるな!!ゆったん様!!
「NYAMAZON」
の段ボール箱。
最高でございます。
ところで小鉄様。
その執拗な調査ぶり。
特別高等警察(いわゆる特高ってやつですな^^;)官の素質じゅうぶんでございます。

No title

えへへ、プレゼント応募しちゃいました ^^

ほんとだ!小鉄くんって手足がぶっとい!!
じつは、うちのあんこも意外とぶっといんですよ。
ここの1.5倍くらいの太さがあります。
体重はここのほうが1㎏くらい重いんですけどねぇ。

ちなみにここは6kg、あんこは5㎏です。
…けっして小さくはないふたりなのでした(涙)

No title

ふふ、ここにも居ますね箱好きが!
「入れる箱派」に笑っちゃいました。
小鉄くんのお手々、ウチのソルといい勝負ね。
ニャマゾン箱、あちこちでお見かけするけど可愛すぎる♪

あれ、まだ応募してなかったかもー。
競争率めっちゃ高そうだけど
2番デカバックでお願いします。

No title

小鉄君、探究心がありますねぇ~♪
えっ?片付けちゃうの?
うちはお猫様が飽きるまで放置ですよ。
しかも齧っちゃちぎりするので
毎日、破片が物凄い事に・・・・
歯磨きくらいになってるかしら?

No title

あらス・テ・キ~~

ニャマゾンなんておされーなネーミング

美味しい物もたくさん!良かったですね~

小鉄くん調査は終わりましたか?

何か新しいこと発見できましたか?(笑)

No title

おわっ!
わざわざご紹介いただき、ありがとうございます~~~。
ガムテ・・・(笑)
いや、でもちょっと1ヶ所寄っちゃってますね。
うがー見つけちゃうと気になるー。
そういう寄っちゃったりしてるのとかねー本当はすごく嫌なんですよぅ。
結構そのまんま送っちゃったりするんだけど、実は気になってるっていうね・・・
あーーーーー貼り直したい・・・
nyamazonは私が作ったわけではないですからねー!(笑)
ステッカーは市販されてるので、買ってぺったらしただけです(-∀-)

小鉄くん、箱チェックお疲れ様ー。
怪しいモノは入ってなかったかしら?
あらー食いちぎりだしたら片付けちゃうんですねー?
うちは「食いちぎり用」の箱が置いてありますよ(笑)
つーか、段ボールはどれもこれも食いちぎっちゃうんですけどね(´∀`;)

小鉄くんのぶっといお手々ニギニギした~い♪
でっかい猫さん大好きです(*^_ ’)
あら?箱片付けられちゃったんだぁ^ロ^;
ウチも箱は大好きだけど、食い千切ることはないですね~新聞紙や広告の紙は読んでると突っ込んできてビリビリにされますが(;^_^A

No title

きっと、ゆったんさんちには、ガムテを真っ直ぐに貼れるキットがあるのよ!
でなきゃ、こんなに貼れる訳がないもん♪
しかも、コメント欄で、まだ高みを目指してるし(笑)
どこが寄ってるのかすら、わからんわwww

「ダイエットできないぞー!!」・・・・ダイエットに協力してあげようか??
横流ししてもいいわよ~~^^v

なんだか、小鉄くんが、絨毯に直に寝そべってるシーン、
久々に見たかもwww
この段ボール、片付けるのは惜しいぐらいに、執着してるわねw

No title

↑ゆったんさん、私にもガムテがどこで寄っちゃってるか分からないわよ!!
しかしまっすぐだわー。なんでそんなにまっすぐに貼れるのかしら。
Nyamazonステッカーもめっちゃまっすぐに貼れてますよね。
うちもこの箱は容れ物として再利用してますよ。^^
開拓おかき、めっちゃうまかったよね!!

小鉄くん、まさかその形状の箱に興味津々とは!
Nyamazon便の箱には誰も入ろうとしなかったのかしらね。^^

No title

ゆったんさんといえば
あの太陽の塔を描かれた方ですよね?
NYAMAZONも本格的だわ~(@@)
このままブランドになりそう(^m^)

小鉄くん・・・執着している割には
なぜにその座り方~(≧▽≦)

No title

必死な小鉄くんカワイイ~☆
入れなくても中身が気になるんですね。
でもエンプティw
小鉄くんのお手々、大きいですね。
手の大きさと身体の大きさが比例すると聞きますが、グレンは小鉄くんに及びそうもありません。
うちにはでっかい男子は望めないのかな?

No title

あー、ニャマゾンはガムテープなのね!!
ゆったんさんはまめよね~
隠れ(笑)ステキ女子、よね^^

子鉄くん、こんなに大きいのに
いまやピコの方が重いなんて・・・・信じられない


なくならないことを願います

No title

とても温かく優しさあふれるメッセージとお花に心癒され励まされました。ありがとう!

この箱、ほんな家で見たやつだ!可愛いよね~
しかも中身も素敵!ダイエットなんて忘れちゃって~
小鉄君、入れないって即座に判断するなんて利口。
というか猫らしくないかも?
だってなんでも思うままになる・後先考えないのが猫ですもん(笑)

銀座も盛り上がったみたいね。
行けなくて残念だったけど、ぜひリベンジするぞー!

No title

あーーーーー!!!!
まただ…また、企画の締め切りを逃した…orz
最近、ことごとく期日を一日間違えている私…(泣)
こちらの抽選結果も、指を咥えて見ておりますーーー(TωT)

傘見たいよう~
ゆったんさんて、アイデアマン!
そして、おかきってんまいよね、うんうんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
ゆったんさん、パッケージとかとにかく凝っているんですよ~!!去年いただいた、まめちょびガムもとってもかわいかったし!
はい、小鉄は相当しつこいですよ~!!ニコライブルクに出稼ぎに行かせようかな・・・?

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
はいはい!応募受付けましたよ!
そうですね~、あんこくんもモフモフ系の血統っぽいですよね!いぬこここさんちは、いぬこさんがいるから小さく見えるけどここくん、なにげに小鉄並み?

>ここちゃこさん
いつもありがとうございます!
あら、また難アリバッグ希望者が?!抽選までお待ち下さいね!
小鉄、頭も大きいし多分でっかい系の猫さんの血が混ざってるんでしょうね~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
私は元気猫さんみたいに甘くないのよ~!ただでさえ狭いのにゴミだらけにされたら掃除大変なんだもん!!

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
小鉄はなんか性格がとにかくしつこいですよ~!寝ててもあのぶっとい手でどつかれます!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
あれま!ゆったんさんは、意外と几帳面なタイプだったのね~!!
いやあ、とってもキレイだと思いますが・・・!ニャマゾンシールもきっちり貼れてますよ~!!

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
小鉄、あの手なので爪もこて家で一番太いんですよ~!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは!!ゆったんさんってばほんなさんを挑発してる??ほんなさんもキット買っちゃう??
おかき、ほんなさんに渡したら酒のアテにされるのかしら??

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ホントにキレイに貼れてるよね~!うんうん、おかきってうまいよね!!手が止まらない・・・!!
ニャマゾン箱は破壊されては困るのでこて家立ち入り禁止部屋で開封しました~!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
そうですよ~!ゆったん画伯でございます!
色々ステキグッズを作ってらっさるのです!!
小鉄、こーいうダラけた格好が多いですよ~。

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小鉄の足、ぶっといですよね~!子猫の頃はそんなに気にならなかったんだけど・・・。グレンくん、程々サイズの男子猫さんかな?うんうん、元気ならサイズはどーでもいいって!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ゆったんさん、確かにステキ女子だわー!!パッケージとかとっても凝ってるし、なんたって画伯だもんね!!
うふふ・・・ピコくん、最高重量の座はあげるわね!!返さなくていいからねー!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
元気そうで良かったです!!ええ、今度は一緒にお銀座で飲みましょうねー!!
えーと、小鉄はジャラシもあまり喜ばない猫もどきのタヌキなので!

>もちつきママさん
いつもありがとうございます!
あら、そういっていただけると残念手芸ですがうれしいです!
もうちょっと腕が上がるといいんですが・・・。傘、そのうちに写真撮ってアップしますね~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
