スポンサーサイト


また買った!

ようやく関東の桜も満開のようですね~!
お花見したいけど、しぶといスギ花粉のせいでめっちゃ目がかゆい・・・!ついでに今日は耳の奥~の方がかゆいっ!
土日が桜のピークらしいですが、近所に咲いてる桜ながめて我慢します。

ゆうべは、「キリンチャレンジカップ」で日本対ブラジル戦をがっつり観戦いたしましたよ!!
ブラジルは時差ボケだ、本調子じゃない、マルタがいない・・・なんて言われても、やっぱりこれは素晴らしいと思う!!
私もさすがに「4点は無理じゃないのかな?」と思っていたんですが、4点獲っちゃったからスゴイ!!私、ルールもろくにわかっていない素人ですが、それでも女子サッカーって男子サッカーより観てておもしろいんだもん!!
宮間選手の正確なCKは、ホントすごかったー!!ていうか、みんなW杯の時より進化してると思いましたよ!オリンピックは18人しか選ばれないんだから、国内の争いも熾烈なんでしょうね~。みんな良かったけど、昨日は菅澤選手が「お!」と思いましたよ!
みんなケガなく万全な状態でオリンピックを迎えてほしいですね~!

気分が良いので、駅でついつい買ってしまいました・・・!


003_convert_20120406222933.jpg 

良かったよー!!


あとは澤選手が無事に復帰するといいなぁ~!やっぱりオリンピックには行ってほしいですもん!
ついでに、今週発売の「Hanako」もまたしても買ってしまいましたよ!!



001_convert_20120406222837.jpg 

鎌倉の大仏さま~!!



やっぱ奈良の大仏さまを見たので、鎌倉の大仏さまも見ておかないとねっ!!去年の「極母鎌倉ツアー」には参加できなかったので、今年こそ!!Tamさん!ケモノ道コースもいいけど、まったりな鎌倉観光もよろしくっ!!
つーか、Tamさんて坂道フェチ???
ハマでも、もれなく坂道行軍があるからなぁー。今度は高尾山とか登っちゃう??

スポーツ新聞見てて、競馬の桜花賞が今度の日曜日だって気が付きました!
いつもは散り気味の桜の下を走っていくけど、今年は満開の桜の下でレースですね!!さて、小衛門の前でスポーツ新聞を広げてみましょうかね・・・。小衛門!ズバリ馬券的中させて~!




008_convert_20120406223028.jpg

小鉄くんの首輪も桜が満開です!



こて家で一番衣装(首輪)持ちの小鉄くん。桜柄は2つ持っております!もう1つはどピンクの桜柄!
こて家の皆さんは、お花見よりも寝てるほうが気持ちいいみたいですけどね・・・。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

ブラジル女子ってグラマラスだ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラジル戦、私も見てたー。
正直あんなにサクサク点が入るとは思ってなくて、
なでしこって本当に強いんだなーって。
澤選手がいなくても10番がちゃんと空いてるのがいいよね。
オリンピックには復帰してほしいわー。

Hanako表紙のスイーツがすごく気になります。
花粉も少し減ってきたみたいだし鎌倉行きたいですね。
高尾山でもいいわよ。もう極母会が登山部とかになっちゃいそうだけどね。(^^ゞ

桜花賞、当てたらおごって下さいねー。小衛門君、たのんだよ!!
阪神競馬場の桜キレイだもんねー。レース見るだけでも楽しそう。

No title

スポーツ新聞、たまに読むと面白いですよね。。
あのスキャンダラスな芸能記事が好きです^o^
小鉄君、衣装持ちなのですね♪
春は特別に眠く感じます。。
ミンニャで仲良くお昼寝してね^^

No title

女子はホント強くなったよね。
オリンピックが楽しみです♪

鎌倉ツアーも後半戦があるといいつつ
そのままになってるものね。
紫陽花の咲く頃もいいんじゃない?
雨は晴れ女パワーで撃退してさ。

小鉄君、実はおされだったのね♪

No title

桜は咲いたけど何!この寒さ

ホカペ&ファンヒーターがまだまだフル稼働

目がかゆいのって超辛いよね

めん玉取り出してきれいなお水でザブザブ洗いたくなりませんか

小鉄くんの爽やかブルーの桜模様の首輪

春らしくてステキですね!

No title

なでしこジャパンやりましたね~!
強化試合とはいえすごい!!

鎌倉はいついってもいいですよね~(*´▽`)
鎌倉大仏・・・
近くに住むこと40年近くたちますが
実はまだ3回しか行ったことがないという・・・
いまはちょうど桜がきれいなんでしょうね♡
ということで来週、ちらっと行ってきま~す(^^

No title

ちっとも春にならずに、いまだストーブをつけないと過ごせませんよね~!
桜はようやく咲いてますけど…
ゆっくり外で見てらんない~!!

鎌倉…この時期も段蔓の桜がすごくてきれいなんだろうなあ~。
行きたいです!!!

小鉄くん、おされねえ~。
うちなんて、首輪したら後ずさりするんですもん。
あきらめちゃったわ~。

No title

鎌倉かぁ・・・行ったことあったかないかもおぼろげ。
行ったとしても大昔に1回というレベルです。
坂道フェチに大笑いです。
そっか、坂道を好んで歩く人って居るんですね。(←Tamさん?)
猫の衣装持ち=首輪にもおおうけ(笑)

No title

小鉄様。
それいいですね。
おしゃれですねぇ。


撫子達。
やってくれましょう。
きっと。
「ブラジル女子ってグラマラスだ・・・!」
ちょっと体が重たすぎたか...。

No title

こて家さん、なでしこに相当ハマってますね!
見ていて、元気、ガッツが頂ける存在は、今の時期、貴重ですからね!
これからも熱く応援しなくちゃですよ^^v

そう鎌倉ツアー、またやりたいわ~
紫陽花の頃かぁ。。人は多そうだけど。。。
私が参加すると、嵐の予感が^^;;

ふふ、こて家さん、首輪好きだもんね^^
確かに、季節で着替える・・・ってのも楽しいわね♪

No title

勝ったから買ったんだ。あ、すんません....
しかしなでしこスゴい!いや、女子スゴい!!
最近女性パワーがますますアップしてる気がする。
いや、男性がダメなのか?

鎌倉小町通り特集、日曜日にアド街でもやってました。
しかし全部見たい、食べたい、そして私は歩きたい!
ええ、登山部上等じゃない(笑)
桜花賞当てたらゴチになっちゃうわよ~♪

No title

すごいですね、女子チーム
このままオリンピックも頑張って欲しいと思います♪

鎌倉!!
またいきたいわ~
花粉症組みが調子よくなってから
またTamさん先導で鎌倉散策したいですね^^
そのときはスワニー行きましょう!

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
相手が本調子じゃないっていっても勝ちは勝ちですよね~!
鎌倉は色々スイーツがあるようですね。ランチは鎌倉野菜使ったお店がたくさん載っていましたよ!
あはは・・・小衛門、寝てて予想してくれなかった・・・!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
そうですねーたまに見るとおもしろいですよね!小鉄、白黒なんでどんな色でも似合っちゃうんで、つい・・・!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
女子はなんか精神力が強いですよね~。男子は先制されるとダメダメムードに負けてるもん!
紫陽花シーズンもめっちゃ混むみたいよ、鎌倉。4月下旬からぼたんがきれいだとか!

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
ようやく今週は暖かくなってきましたよね!でもまだ冬物出しっぱなしですが・・・。目って直接かくことができないから辛いですよね~。

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
私もまだ行ったことないんですよ・・・。神奈川県民なんですが。
明日は雨風で桜も散ってしまうのかな??

>有羽さん
いつもありがとうございます!
今週に入ってからようやく暖かくなってきましたね!
小鉄はもう首輪は慣れっこで、取り替える時もじーっとしています。小衛門はちょっとビビリなので取り替えが大変!

>ここちゃこさん
いつもありがとうございます!
ふふふ・・・Tamさんの坂道行軍にここちゃこさん、バテバテだったもんね(笑)!なんか噂では鎌倉はあんなもんじゃなかったそうですよ~。
小鉄の首輪、下僕(夫)のネクタイより多いでーす!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
いつも注文してる首輪やさん、たくさん種類があるのでいつも調子に乗って買ってしまうのですよ・・・。
なでしこ、すごいですね~!!オリンピックではホントにメダル期待してしまいます!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
女子サッカー、男子よりおもしろいですよ~!なでしこの主要メンバーの名前はほぼ覚えたわよ~♪
ほんなさん、暴風雨とか背負って来そう(笑)!鎌倉も色々見どころがたくさんで、何度もコース替えて行けそうですね!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
そうね!勝ったから買ったのっ!でもメダル期待できそうな競技って女子のほうが増えてきたような??
アド街、私も観てました~!小町通り、色々ありましたよね!
あはは・・・ハマ方面の方は登るの好きね!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
なでしこジャパンの試合、なかなかおもしろいんですよ~!あとは怪我なくロンドンに行ってほしいな~。
鎌倉スワニー、本店に行ったら私出てこないかもよ~!!なんか日傘作りの講座とかもあるみたいですよ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
