スポンサーサイト


サッカー日本代表、お笑い枠?

今週はクシャミが多いこて家です・・・。やっぱマスクしてても、出るもんは出ますね~!
なぜか目のかゆみは少し楽になりまして、その代わりクシャミが出るようになりました。意外と鼻水は出て来ないんですが。
あのクシャミが出るんだか出ないんだかのムズムズ感がイヤですね~!

サッカーは無事、男女共にオリンピック出場が決まりましたが、なんだか小梅ちゃんがコワい顔しております!


010_convert_20120329230046.jpg 

にゃんでお笑い芸人がサッカー出てんのよっ!


へ?いや・・・サッカーにお笑い枠はありませんけど???U-23だったと思いますが・・・。ヤングですよ~!



011_convert_20120329230155.jpg 

GKは権田選手ですが・・・。


014_convert_20120329230258.jpg 

あ・・・それは酒井選手です!



権田選手って確かに「サバンナ・高橋」に似てる・・・!!なんか迫力に欠けるのは、サバンナ・高橋風だから??
酒井選手は・・・なんか有名ですよね、ジミー大西に似てるって!!「やべっちFC」では無理矢理モノマネさせられてたの見ましたよ。U-23なので、ジミー大西を知らないらしく、ちょっと困ってたような・・・?
小梅ちゃん、似てるけどあの人たちはお笑い芸人じゃありませんよ!!



 
019_convert_20120329230407.jpg 

キーパーは迫力も大事よっ!!


ああ、同感です・・・。やっぱりね、「守護神」っていうくらいですからね!相手チームに威圧感与えるくらいのがいいと思います!日韓共催の時のドイツのキーパー、カーンはど迫力だったもんね!あの位の強面でちょうどいいのかも・・・!
小梅ちゃんの本命の川口くんは残念ながらアキレス腱断裂だとか。
好みじゃないけど川嶋ゴリラで手を打とうと・・・?そうね、楢崎でもいいんじゃないでしょうか?
私、見るのは好きですが細かい事はぜーんぜんわからない素人なんですが、それでもOA枠はキーパーのベテラン入れたほうがいい気がします!
あ、小梅ちゃんがゴール前で睨んでてもいいと思いますけど・・・。



001_convert_20120329225926.jpg 

あの、宮市クンなんかいかがでしょうか?



小梅ちゃん、川口くんは諦めて下さいっ!U-23代表では出ないようですが、ヤングな宮市クンなんていかがですか?
なーんかイケメン枠で人気のウッチーより、宮市クンのほうが気合いが入ってる気がしますね。顔はモロに高校生みたいに童顔だけど、ヘタレっぽい雰囲気のウッチーより小梅ちゃんの好みっぽい・・・!!

週末はフィギュアスケートに女子サッカーと楽しみがたくさんですねっ!!
ちなみに小衛門は男子フィギュアスケートの羽生クンが好きみたいです・・・。やっぱり小衛門、○モ疑惑?!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こーめちゃん!お顔が怖いよ(>_<)
イケメン好きの小梅ちゃんにはピッチに立っている選手では不足なのかしらん?
私は今の日本代表選手は全くわかんないんですよね~
初期のJリーグ時代は東京まで応援に行ったもんなんですけどね^ロ^;

No title

おおぉ、世間ではそのようにスポーツが盛り上がっているのですか…

はい、すっかり世の中から取り残されてる感たっぷりの
いぬこここです(笑)
またも長々と雲隠れし、数々のご無礼をはたらきましたこと
どうぞお許しください! ^^;

それにしても、小梅ちゃんは相変わらずのイケメン好きで♪
うちのイヌネコたちは、好みとかあるのかなあ。
わが家、めったにテレビをつけないもので
(ねーたんが週に2,3回くらい決まった番組を見るだけ。笑)
ニンゲンといえばわが家の親子ふたりしか知らない…?

ああ、でもうちの あんこも○モ疑惑ありかもです。
なにしろ ここのことが大好きで、兄貴のすがたが見えないと
悲痛な叫び声をあげながら家中探して歩きますから(笑)

No title

ジミーちゃんに似てるのは
あ゛~~~名前が思い出せん!!!
前のワールドカップでPK戦でゴール外した奴・・・・
気持悪いから教えてっ♪

ゴールキーパーは、小梅ちゃんと雅香(ガガ)で決まりでしょ~~~

No title

小梅ちゃん、日本代表に詳しいのね~(^^
ん?イケメン好きなのか??(笑)

私は最近めっきりサッカーを見なくなってしまったので
日本代表、特にオリンピック代表の世代は
全く知らないという・・・(^^;

No title

こーめちゃん、イケメン好きは相変わらずね!(笑)
私は運動音痴なので、スポーツは全くわからないわ…(@_@)

○モ疑惑って…!!(大爆笑!)

No title

小梅ちゃん、いつにも増していい目つきだわー。
イケメンがいないのがそんなに不満なのね!
オリンピックの日本代表、権田と清武しか分からないわ。
試合は観てるんだけど覚えられなくってね…。

今週は花粉つらいわー。いろいろバランスが崩れてるみたいで
肩凝りにひどい頭痛もきて薬飲んでフラフラしてたわ。
早くシーズン終われー!!

スケートやってますね。フランスのジュベールはカッコいいわー。
小梅ちゃんはもっと濃い顔の男子が好みかしら?^^

No title

あら~^^;;;
お笑いもサッカーも疎いおばちゃんは、コメント出来ないじゃないのww

あの可愛い小梅ちゃんを
ここまで、目付きを悪く撮るこて家さんには、コメントできそうだけどw

No title

あぁ、誰かに似ていると思ったら(笑)。
やっぱりゴールのみならず守りに徹する人は怖い顔じゃないとね。
オリバー・カーン。
おっかなかったねぇ。
あの顔で後ろから睨まれたら味方のFW,MF,DFもみな緊張して必死にやるわね。
小梅様もにらみ利かせてねぇ^-^。

No title

ふふ、小梅ちゃんはイメケン好きなのね。
サッカーはほとんどわからず
出ている名前がチンプンカンプンだから
お笑い系の顔でその選手がインプットされましたよ。
今度、その基準で試合で選手を見つけますね^^

No title

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
小梅ちゃんのタイプは川口クンなのですよ・・・。もう代表メンバーじゃないんですけどね(笑)!
そーですねぇ、私も大きな大会しか見ないので代表メンバーくらいしかわかりませーん!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
いぬこここ家はあんまりテレビ観ないのですね~。私はしつこく深夜まで観るテレビっこです!
あら、あんこくんも・・・!!小衛門も一生懸命小鉄兄たんに気に入られようとがんばってますがどうも報われないみたい!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
ちょっと元気猫さん、ブログよく見て~!ジミーの名前が書いてあるんだけど・・・!明日は女子サッカーに世界フィギュアスケートでどれをリアルタイムで観ようか悩むわ・・・!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
小梅ちゃん、コワい顔してテレビ観戦していますよ~!そう!イケメン大好きなんですよ!女性のお客さんには冷淡だけど宅急便のお兄さんには愛想が良かったり・・・!

>有羽さん
いつもありがとうございます!
私もスポーツは観ることは観るけど、浅く広くなので全然詳しくはないのですよ~。小衛門、小鉄兄たん大好きだしなぜかフィギュアスケートも女子より男子に食いつきいいんですよ~!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
そおね、そこにジミー大西に似てる酒井を加えるとわかりやすいと思うわ!花粉症、私はあと2日分しか薬残っていないんだけど、もうすぐ終わるという噂だし追加で薬貰うか我慢するかで悩んでいるわ!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あれ?ほんなさんはスポーツ系は観ないんだっけ?んでも、笑いの神がオフ会のたびに降臨するほんなさんがお笑い系観ないのは意外だわー!いや・・・あの時は瞳孔開いていただけで、普段はあの目つきなんですって!!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
カーン、怖かったですよね~!実際かなり他の選手にゲキ飛ばしてたようだし・・・。やっぱキーパーは気迫がないと!!
ええ!小梅姐さんの目つきの悪さは折り紙付きです!!

>ここちゃこさん
いつもありがとうございます!
あはは!ええ、ジミーは酒井選手って覚えてね!ジミー大西を知っていればすぐにわかりますよ~!
私も男子選手よりなでしこジャパンのメンバーのほうが名前とかわかるかも~!!

No title

小梅ちゃんが必死だ・・・!
サッカー界にお笑い枠は小梅ちゃん的にNG?
最後の「イケメン・・・」と言いながらぺろり☆としたショットがカワイすぎます♪ 小悪魔チック☆
小衛門くんはやっぱり男子がいいんですか・・・w
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
