スポンサーサイト


ワイルド?

いや~、今週は目が猛烈にかゆいですっ!!くっそー!花粉症のバカー!!目薬が効かないぞー!!・・・と、ちょっとキレ気味の私。今日は下らないギャグで・・・!!


025_convert_20120321225846.jpg 

こてちゃんだぜぇ~!ワイルドなんだぜぇ~!



ほう?どの辺がワイルドなんでしょうか?!


032_convert_20120321230205.jpg 

トイレで大をしても砂なんてかけないぜぇ~!
臭うぜぇ~!!
食事中を狙うんだぜぇ~!


ワイルドだろぉ~?


・・・・ああ、小鉄くんはモロ出しだもんね。ホントに臭いんですけど?空気清浄機がスクランブルかかってるけど臭いはモトから断たないと。小鉄くんのブツは猫とは思えないデカさだし・・・!


026_convert_20120321225952.jpg 

猫ジャラシなんかで遊ばないぜぇ~!
全然興味ないんだぜぇ~!

ワイルドだぜぇ~?



小鉄くん、ホントにジャラシ系には食いつき悪いです!!目の前で振ってもガン無視すらする時があるし!
よその猫さんはジャラシを振るとそれはそれは生き生きと動くというのに・・・!!



030_convert_20120321230054.jpg 

ブレーカーなんて落としちゃうんだぜぇ~!
ニンゲンがあたふたするんだぜぇ~!
楽しいんだぜぇ~!

ワイルドだろぉ~?



・・・・コレ、一番やってほしくないんですが!!
ワイルドというよりどんどん猫から離れていっていませんか???



024_convert_20120321225800.jpg 

ボクで遊ぶにゃっ!!



あら?わかりました?
昨日、「R-1グランプリ」観てたもんで・・・。準優勝のスギちゃんをパクッてみました!!
でも、勘違いなワイルドっぷりはなんか小鉄くんと似てませんか?私、決勝戦は台所にいたもんで、ちゃんと観ていないんですよ。(録画はバッチリしています!)徳井さんのおぱんつ被りにはちょっと引きました・・・!
予想だと最近は優勝者より準優勝のほうが、人気が出るような?ああいうフレーズって耳に残るし、子供がマネしそう・・・。
そのうち、キャップを捨てちゃったペットボトル持ってる子供が続出したりして・・・!!

明日もいい天気で気温も上がるらしいですね~!!スギ花粉のばかー!!スギちゃんはおもろいけど、スギ花粉なんてちっともオモロないぞー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
スギ花粉、ホントに今月で集結するのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生肉ダイエットだと、殆んど臭わないみたい。
ちっちゃなカリカリで臭いがなくなりますと言うのがあります。
母が使って、臭わなくなったといってました。でも、名前が聞かないと分からない。今度までに調べておきますね。

ワイルドな小鉄君、なんて良いお顔!横顔も鼻筋が通って、魅力的!

相方、花粉症がひどくて、クシャミの連続。目薬をさしているのに、目がピンクだし。

No title

R-1グランプリ・・・見逃したわっ!!!
他の番組で見たけど、確かにそのフレーズは耳に残るよね。
ただし、飽きられるのも早いと思うけど!

小鉄君、ブレーカー落としちゃうのぉ~
うん、それって猫離れしてると思う。
ある意味凄いよっ!!!
まっ、うんPを隠さないのは、うちにも居るけどね。

No title

R-1は見逃したけれど
スギちゃんは我が家でひそかなブームです(≧▽≦)
スギちゃんをネタに使うなんて
こて家さん、話が合うかも~(笑)

・・・小鉄くんスギちゃん以上に
本当にワイルドだわ・・・(^^;;

No title

めっちゃうけました爆!

家の猫も代わる代わる食事中にトイレホリホリするんだぜぇ~
ワイルドすぎるだろぉ~?

花粉症って本当に辛いんですね
まつげのお仕事してるから目の回りの事気になります
北海道は花粉症がとっても少ないんですけど
最近白樺花粉なる物が出て来たそうです (;´д`)トホホ…
お大事に・・・!

No title

砂かけしないとツライですよね!
うちはエルルがかけれない(かけたつもり)なのでダッシュで撤去しないといけません。
でも砂かけできないエルルのよりも、安カリカリのグレンのモノのほうがにおいます。
カリカリの質でにおいが違うみたいですね。
ブレーカー落とされるのは一番ツライかも!
小鉄くん、器用なんですね。そして人間の嫌がるツボを熟知している!!
花粉症、大変なようですね。
私も多少症状があるのですが、あれのヒドイ症状だと考えると・・・恐ろしいです。

小鉄くんワイルドだわ(笑)
ブレーカーって結構上の方にありませんか?スゴいですね~というか迷惑?(笑)
ウチのモモもブツは隠しません(T_T)
体が大きいためか2日に1回のせいか見事な1本ものがデーンとあります^ロ^;女の子なのにね。。。
花粉症お見舞い申し上げます。早く夏になるといいですね!

No title

花粉症の時季が早く終わると良いですね。。
口から水を吸って、鼻から出す「鼻うがい」をしてみてはどうですか??
旦那が良くしています。。
小鉄君~、そのワイルドさが魅力なのよね♪
最後のお顔が決まってます^o^

No title

家もトイレに関しては、お嬢さんがワイルドですww
埋めないわ~
意外と丁寧なのが、三助と百億!短い手で埋めてる三助は微笑ましいw
ブレーカーは、サスガにやらんわw
小鉄君は、存在自体が、でかくてワイルドだもんな~(笑)

今の時期の花粉、私も目にきてますよ^^;;;
あと、喉の奥!かいいい~~~~~

No title

お笑い系の番組は見ないので、流行りネタを私が知るまでには
かなりのタイムラグがあるのですが、今日お昼のテレビで
スギちゃんが出てネタしてるのを初めて見ました。
うん、あのちょっとイラッとするテンションがウケてるのかしらね。^^
そしてご本人を見て思ったけど、小鉄くんのほうが全然ワイルドだわー。
うちも雷蔵が埋めないけど全然ワイルドさを感じないのはなぜかしらね。

花粉つらいよね-。明日は気温が上がるみたいだしユウウツだわ。

No title

侍従長殿のところから遊びにきました。
いや、本当にワイルドですね。
今日、うちから巣立つシロクロの保護猫も相当ワイルドです。シロクロ猫ってうんPに砂かけないんですかね???伝統的に???
そんでもって空気も読まないから、いつも大爆笑です。

うちでも空気清浄機を導入するべきか、迷うなぁ。

No title

小鉄様。
ウ〇チに砂をかけないのは野生なら即アウト(笑)。
ブレーカーを落とすのはワイルドではなく、犯罪です(笑)。

いや、花粉症...。
辛いわぁ。

No title

・・・・・・全然分からないっ!!うわー、私ホントに
イマドキのお笑いネタが分からない人間になってるわ!!
スギちゃんが男なのか女なのかも分からないわよ!!(笑)

ちなみにウチのキジ白ブラザーズは、もうしつこいくらい
砂を掛けてますよ。何かに取り憑かれたみたいにね・・・・。

No title

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
小鉄の場合、もうねブツそのものがデカいので・・・!!
私は今年はとにかく目がかゆいです!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あら、見逃しちゃった??ウチは録画してありますよ~!見に来る?ウチはDVDプレーヤーがないから・・・。
ブレーカー落としはブームが来ると大変ですよ!!エアコンいらない季節ならいいけど、前は真夏!猛暑の時だったから!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あらっ!ミャミャさんちもお笑い好きですか??ウチもいちいち「ワイルドだぜぇ~!」ってやっていますよ!乾杯はいまだに「ルネッサーンス!」だし・・・。あんずちゃんを見ているミャミャさんが小鉄を見たらデカさにビックリしますよ~!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
あはは!ミミココさんちは数が多いから相当ワイルドな事になりそうですね!!しかし見計らったかのように食事時を狙うのは何ででしょうね?単なるイヤガラセ?

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
結構砂かけない猫さん、いますね~!砂がかかってるだけで臭いは相当違うんだけど・・・。
ウチでも下僕(夫)がイタリア製だかのカリカリを買ってきた時はめっちゃ臭かったー!!でも、お値段は高かったんだけど・・・。

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
ブレーカー、わざわざ茶の間のを落とされて朝「テレビ故障した?!」と騒ぎになったことありますよ!!小鉄はブツも本体もデカいので、伸びると結構高い所まで手が届いてしまうのですよ・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
鼻うがいは慣れないと難しいみたいですよ~!今年は目がとにかくかゆいのですが、今月いっぱいでほぼ飛ばなくなるという話なのであと1週間耐えます~!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あら、よんちゃんがほんな家では一番ワイルドだったのか~!ノラ経験のある子は意外とマメ?!我が家は一番丁寧なのは小衛門ですよ!
ウチはブレーカーが靴箱の上だからあのデカい小鉄が伸びると届くのよね。うれしそうにブレーカーに手を伸ばしてるとこを何度「コラー!」と叱ったことか・・・。うん!わかる!私も耳と鼻の接点みたいな奥~のほうがすんごくかゆくなる!!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
梅蔵母さんもスギちゃんを見たのねー。そうね、あの変なテンションがツボかも!雷蔵くんはホラ、雷蔵種という生物だし恐らく小食で偏食でスリムな雷蔵くんのブツは小鉄のより小さいような・・・??
今日はなんか予報と違って雨降ったりで少し楽だったような??この時期ってお天気がいいと外出したくなるけど、スギ花粉が飛んでるとちょっとねー。

>ちゃちゅけ。さん
はじめまして~!コメントありがとうございます!!
あら、シロクロさんやっぱりワイルド??「ネコババ」という言葉が虚しくなりますよ~!丸出しだと・・・。
空気清浄機はマジメに反応しますよ~!!すぐに猛烈に働いてくれます!

>侍従長さん
いつもありがとうございます!
あはは!ブレーカー落としは犯罪ですか?!こりゃ、小鉄はタイホしないとダメですな!忘れた頃にブームがやって来るので、そのたびヒヤヒヤですよ!

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あり?Tamさんはあんまりテレビ見ないんだっけ??私はとにかくお笑い番組大好き人間なので、スギちゃんお正月の辺りから知ってまーす!えーっと、スギちゃんは男だわよ!
ウチの瞼の妹もちゃんと砂かけてるわ~。キジシロはマメなのかしら?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
