スポンサーサイト


痰がからむ~!

昨日はめっちゃ大雪で寒かったですね!!
えー私の体調ですが、夕方になると微熱(37度台前半)で悪寒がする日が続いていたんですが、朝になると「熱ない!」っていうのの繰り返しでして、結局普通に仕事に行っては帰りは「寒い!寒い!」とさっさと帰宅してとっとと寝る・・・が続いていました!
昨日は、靴下濡れて冷たいわ職場のエアコン利かないわで「・・・これでまた熱出たらインフルエンザか??」と思っていたんですが、今日は熱が出ていないようなのでとりあえずただの風邪だったのかと・・・?
その代わり、痰がからんで咳がちょっと出ています!!あ、ちゃんと耳鼻科行ってお薬も出してもらったので大丈夫ですよ~!明日から3連休なので、とりあえず養生いたしますね!!

冷淡なこて家の皆さんは、こっちが具合悪いのに寝ている私を踏みつけて「ゴハンを出すにゃっ!」とむっちゃ乱暴な手段に出る始末・・・。しかも、「ちょっと足が寒いな・・・誰か布団に来ないかな?」と期待してると誰も布団に来やしない!!
いらない時には、わらわら布団に入って来るくせに・・・!!

ま、そんなわけでとりあえず大丈夫そうです!!
ゆうべ、寝ながら男子サッカーの試合観て高熱出そうに怒っておりましたが、なでしこジャパンの試合みてひとまず高熱は出ないで済みましたし・・・。(でもあの新ユニフォームは激ダサい!!)
男子サッカー・・・あんな弱かったっけ???

明日、完全復活したら通常更新いたしますので、よろしくお願いいたしまーす!!不義理をしててスミマセン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱は下がったみたいでよかったです。
でも仕事行ってたんですね…。3連休でしっかり養生して下さい。
うちのダンナも痰が絡んだ喉風邪を引いてます。流行ってるのかな。
どうぞ油断せずお大事にー!!

ああやっぱりサッカー観て怒ってたのね。
ほぼベストメンバーだったのに勝ってほしかったよねえ。
あのユニフォームなんだか見慣れてきたわよ。やはり鬼ダサだけど。
ソックスにも赤の縦ラインが入ってるのがダサさ倍増よね。

No title

やっぱりどんなに気をつけていても職業柄
もらっちゃうことが多いのかしら?痰がからむ
風邪って治りにくいから、まだまだお大事に!です。

えー?日本代表の新しいユニフォームって
そんなにダサいの?・・・・全然見てないから
どんなんだか知らないわ。

No title

ゆっくり休んで、治して下さい。

サッカー、全然見てないので、て言うか見られないのです。
何と言っても、一番ダサいユニフォオームはバスケット。はっきり言って、嫌い。

No title

熱が下がってよかったです。
微熱って一番よくないって言いますもんね。

仕事をしていると
どうしても無理をしがちなので
週末はゆっくり体を休めてくださいね☆

No title

お風邪、だいじょうぶですかー!?

…誰?とか言わないでくださいね。
はい、雲隠れもいいかげんにって感じの いぬこここです ^^;
ここしばらく、めっきり白髪増えたかもよ~ってくらい
ムチャクチャな生活が続いておりましたが
もう少しでそのヤマも越えることができそうです!

最近は大雪だったりで体調管理もむずかしいですよね…
福岡もどっさり(5cmほど?)積もったりしたのですよ!
どうぞ無理されず、しっかり治してくださいね。

No title

そりゃ具合の悪い時に、あんなサッカーの試合見たら
もっと悪くなるよねぇ~~~
へたすりゃWカップ予選突破無理なんじゃ?

お大事にしてね!
小鉄君、小梅ちゃん、そして小衛門君
労わってあげてぇ~!!!

No title

こて家さん、その後いかがですか~?
小鉄ちゃん小梅ちゃんは看病してくれたかな。

あはは、ユニホームってそんなにダサいんですか・・・
サッカー、あまり見ませんが今度ユニホーム見てみます(笑)

No title

ゆっくり休んでくださいね
こて家のみなさん布団に入ってあげて!

ご無沙汰してます。

風邪ですね~大丈夫ですか?

風の時は温かくて消化の良いものを食べて1に睡眠

2に睡眠ゆっくり寝ることです。

今年は寒さが長く続きますね。

お大事にしてくださいね~

No title

まだまだ、ひどそうですね。。
お大事になさってくださいね。。
チビ猫が決まりました。。
良かったら、ソーッと覗いてください^-^

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
男子サッカー、ダメダメよね~!!女子サッカーは観戦すると元気が出るけど男子サッカー観ると熱が出そうよ・・・!!ダサいユニフォーム、男子はめっちゃ田舎臭く見える~!!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あれ?Tamさん、見ていないんだー?
まあね、男子サッカーは見ないほうがいいかも・・・。Tamさんも咳の風邪が長引いたもんねー。なんか今年はハイブリッドな風邪が流行ってる気がするわ。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
Maaiさんはアメフトが好きなんでしたっけ?ウチの下僕(夫)が好きでよく見ていますよ~!私は残念ながらよおわからんのですが・・・。

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
なぜか今回の風邪は朝起きると調子良くて夕方になると悪寒がするというのの繰り返しでして・・・。ミャミャさんも気を付けてね!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・なんだか大変そうですね。あ、笑ってはいけないわね!がんばって乗り越えましょう!!
関東も冬と春が交互に来るので、体調もおかしくなっちゃいます!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
元気猫さんも男子サッカー観て、具合悪くならないようにね~!!
こて家の皆さんは、寝てても容赦ないですよ!!

>ここちゃこさん
いつもありがとうございます!
サッカーのユニフォーム、とにかくダサいのですよ・・・!!今度見てみて下さい(笑)!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
なんだかねーいらない時には布団占拠するくせに、肝心な時には入って来ないんですよ~!!今年は空気清浄機に加湿器も買って万全の体制だったのに・・・?

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
ほんと、風邪ひいた時はいくら寝てもよく眠れますね!
今は花粉症で目がかゆいです!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
なんだか、ニューフェイスが増えたようで??賑やかそうですね!!しばらくはレオくんたち、遊び相手が大変そうですね!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
