スポンサーサイト


行ってきます!!

まだまだ寒い日が続きますね~!
今日は夜からちょっくら出かけてきます!!行き先は下僕(夫)実家と奈良!お正月に行かなかったので、遅ればせながら行って参ります。
下僕(夫)と一緒だとせっかく遠出してもほとんどどこにも行かないでとっとと戻ってくるパターンが多かったので、いつも「つまんない!」と思っていたので、今回は奈良へ観光してきます!!
皆さんの情報によると「鹿に注意!」みたいですね~。ハイ、気を付けます・・・・。

こて家の皆さんのトイレ掃除やらを下僕(夫)に頼んだんですが、こっちはこっちで心配・・・。なんせ普段なーんもしていないですからね~。まあ、せいぜいがんばってもらいましょう!!

では、行ってきまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃーい!
てか、下僕さんの実家に行くのに下僕さんが一緒じゃないんだ!(笑)
お天気がいいといいですね。
まあ晴れ女のこて家さんだから大丈夫か。^^

下僕さん、こて家の皆さんのお世話頼みましたよー。

No title

私も梅蔵母さんと同じ事を・・・・

ごゆっくり観光して来てね♪
お土産話、沢山持って来て!!!

No title

気をつけて、楽しんできてください~~
こて家さんのことだから、お天気は、バッチリかと^^v

こて家の面々は、下僕さんが至らなかったら、
きっと脅してでもやらせるから、ダイジョウブよ(笑)

No title

え??下僕ご実家に
こて家さんお一人で行かれるんですか~?!
なんてすばらしいお嫁さん・・・

あちらも寒そうですが
ゆっくり奈良観光を
楽しんできて下さいね☆

No title

うわ~奈良って素敵な所いっぱいなんですよね
ブロ友さんで奈良のお写真を撮ってる方がいて
本当に素敵でいつか行ってみたなって思ってます

いってらっさーい (*´∀`*)

ご訪問ありがとうございました!とーても嬉しいです♪
奈良へ行かれるんですね!パンフ見てましたもんね♪私は歴女なので奈良は大好きです。楽しんできて下さいね(^.^)b

No title

楽しいご旅行を!
鹿に注意、確かに。友人は貰ったばかりのパンフを強奪されましたし。

下僕さん、頑張ってね!

No title

いってらっしゃーい^^

私も梅蔵母さんと同じこと思いました!
下僕さんは後から来るのかな??

奈良は見所沢山ありそうですね
お土産話期待してます♪

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
一応、奈良は晴天ではなかったけど雨にも雪にも降られなかったですよ!下僕(夫)は小梅にトイレ掃除をチェックされたようです。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あはは!そうですよね~。普通は単独で乗り込まないか・・・。まあちょっと変わってる家なもんで(笑)!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうね~、一応お天気は曇天だったけどなんとか・・・!下僕(夫)は下僕と名前が付くくらいナメられまくっているから、ま、せいぜい噛まれたり踏まれたりしていたんじゃないかと・・・!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
いやいや、全然ヨメしていないんですよ!!年末の代わりに今回行ってきました~!奈良、こっちより寒かったです!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
うんうん、奈良なかなか良かったですよ~!観光地の割にぐちゃぐちゃ混まない所でしたよ~。さすが古都だけあって、どこも風情がありましたよ!!

>MOMOママさん
いつもありがとうございます!
お、MOMOママさんは歴女なんですね?!美少年の阿修羅像にもご対面してきましたよ~!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
シカさん、春日大社では木に結んだおみくじも食べておりました!!
あれだけ大量にいると、なんか壮観ですよね~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ、奈良では私はボンバー君は見つけられなかったわ!あったらライラさんのおみやげにしようと思ったんだけど(笑)!
あ、ライラさんが好きそうなスイーツはいっぱいあったわよ!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
