スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べっぴんさん♪

なんだか関東地方は思いっきり乾燥しているらしいですね!
昨日、花粉症の薬を出してもらいに耳鼻科へ行ってきたんですが、一応診察してもらったら鼻の中が乾燥してるって言われて、またしても細い管でシュッシュと何やら治療されましたよ~。外出の時はマスクしてるし、家では加湿器使っていても乾燥するんですね・・・!!
耳鼻科の先生曰く、寝る時は加湿器を必ず付けるべし!だそうです。とにかく喉鼻は乾燥させちゃイカンそうです!

さて、かわいいお写真が届いておりますよ~!!


__ (1) 

このべっぴんさんは・・・?


そう!さらちゃん改め、アンちゃんです!!
里親さんが最近のお写真を送って下さいました!やっぱりかわいいなぁ~!んで、ヤンチャっぷりが想像できる・・・!!
最近、獣医さんに行ってウンPに回虫がもういないか検査して、避妊手術の予約をしてきたとか。アンちゃん、動物病院に行くとめっちゃ良い子なんだそうです!!里親さんが「外面がいい」みたいって言っておられましたよ(笑)!
ふふ・・・そうね、アンちゃんは電池切れ知らずのお転婆お嬢さんだったもんね~!!

相変らず、元気に走り回っているそうですよ!!キッチンカウンターなら楽々ジャンプして飛び乗るそうです!
きっとすごい運動量なんだと思います!


___convert_20120117222824.jpg 

シャープな美人さんね、アンちゃん!


体重は1.5キロとスリム!
アンちゃん、我が家にいた時から子猫の割には筋肉質だったものね~。某ハマの親分の舎弟くんは既にもっちりと貫録があるけど・・・!!アンちゃん、脚も長いぞっ!!(あ、冬の寒い海に沈められる??)
なにはともあれ、元気そうで良かったです!!
このまま、まっすぐべっぴん街道まっしぐらだっ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー、すっかりおねえさんっぽくなってー。
うんうん、みなさんの予想どおり美人さんに育ってるわねえ。
1.5キロ!スリムだわ-。基本的に小柄な子なのね。
そしてあの運動量じゃ太らないだろうなあ。^^

愛されてすくすく育ってるのを見るとうれしいですね。
乳母さんとしては感慨もひとしおなのでは?^^

耳鼻科はもう混んでたかしら?
私も花粉症の薬と目薬もらいに眼科に行ってこなくちゃ。

No title

アンちゃん、元気で幸せそう。こういうお便りって、本当に嬉しいですね。

No title

うひょ~♪アンちゃん大きくなったねぇ~
でもお転婆さんと、別嬪さんは、変わらないのねw
そうね、三つ子の魂百までも・・・そうそうは、おしとやかには、なんないわねw
キャラもお転婆さんの方が有ってるもん^^v

すごく幸せそうなお顔♪
こて家さん、元気猫さん、よかったね!

No title

アンちゃん、すらりとした美にゃんさんに成長しましたね~(*´▽`)
避妊手術・・・もうそんな時期なんですね。

こうして近況を報告して下るのって
嬉しいですね。
アンちゃん、すてきなおうちの家族になれて
本当によかった!

No title

アンちゃん、綺麗な別嬪さんになりましたね~♪
1,5キロはとてもスリムですが、
きっと、運動量も多いのでしょうね^^
幸せに暮らしている様子、安心ですね^-^

No title

1.5kgか・・・・チビすけの約半分?
(あいつが驚異的に増えているんだろーな!?)
でもどちらも獣医さんに、
いい子とか肝っ玉が据わってるとか
「外面がいい?」と言うのには笑った♪

あの子達は本当に健康で、
手が掛からなかったから、
すくすく育ってくとは思ってます。
アンちゃん、美猫さんになって来たよね!!!

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
そうそう、あの電池切れしないタフなアンちゃんだから太ってる暇はきっとないのね~!
耳鼻科さん、私の行ってるとこは30分待ちくらいだったわ。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
ホントにうれしいです!かわいがられて、幸せそうで良かった!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ほんなさんが遅刻しても全然元気だったアンちゃんですからね~!活発な美人さんになると思います!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あんずちゃんもスリムだけど、アンちゃんもスリムさんみたいです!
とにかく元気で良かった~!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
生後4カ月で1.5キロはやっぱり小柄ですかね?でもとにかくよく動く子だったので、かなりの消費カロリーなんだと思います。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
チビすけくんが増え過ぎ・・・??アンちゃんもゴハンはよく食べていたけど、とにかく運動量がハンパなかったからね~。
元気猫さんプレゼントしたおもちゃでいつも元気に遊んでいるそうですよ!

No title

アンちゃん、すっかり大きくなって~!
ますますべっぴんさんになりましたね~(*´ω`*)
いっぱい愛されて元気にすくすく育ってるんですねぇ。
こうやって、ときどき様子を知らせてもらえるのって
とっても嬉しいですね♪

No title

こて家さん、今晩は。
アンちゃん、本当に美人さんですね!
このまま、すらっとした美人街道をまっしぐらに
進んでください。

将来は、超ゴージャス系セクシー美女ににゃりそう
ですね!v-238

No title

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
そうですね~、お便りが来るとやっぱりうれしいですよね!どんな猫さんになるかとっても楽しみ!!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
アンちゃん、我が家で預かった時は赤ちゃん赤ちゃんしたお顔だったんですが、赤ちゃんからすっかり女の子になりました~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。