スポンサーサイト


ずびずび

はい、皆さんごぶさたしております!!
えーと、風邪が治りませーん!加湿器2台に空気清浄機、早めの耳鼻科受診にもかかわらず鼻水垂らしております。
結局なるときは何やってもなるってコトですかね・・・。

熱はないんですが、とにかく鼻がやられているので頭がボーっとしておりましてブログも放置しててスミマセン!!
やっぱりアンちゃんのお届けが終わってかなりホッとしちゃったんでしょうか??
鼻と喉(こっちはほぼ良くなりましたが)やられたせいか、あったかいものは飲んでも食べてもあんまり味がしないんですよ。冷めたものだと味わかるんですが・・・。食事が楽しくないのってつまんないですよね~!(でも食べるけど)
おまけに寝ているともれなくこて家の皆さんがついてくるので、布団の中には小鉄くんと小梅ちゃん。布団の上には小衛門。
寝がえりも打てずなんだかぐっすり寝た気がしないんですよね~。(これが長引いてる原因?!)なんかもう、あったかいというより暑苦しいし・・・!!

そんなわけで通常更新までまだちょっと時間かかりますのでご容赦を・・・!
皆さんも風邪には気をつけて下さいね~!!

あぁ・・・アンちゃんのお届け、先週で良かったぁ・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなって乾燥もしてきましたもんね・・・
おっしゃるように
アンちゃんを送りだして
張りつめていたものがゆるんでしまったんでしょうね。

頑張った分、ゆっくり休んで
しっかり治して下さいね。
にゃんずに温めてもらって・・・♡
(寝返りが打てないのは辛抱ですよ~)

No title

アンちゃんのお届が終わってホッとしたんでしょうね。。
こて家さん、それなりに気を使ってアンちゃんを預かっていたでしょうからね。。
あらためてお疲れ様でした~^o^
ゆっくり休んで、早く治してくださいね~。。
あっ、バナーはサイドから押しておきましたね♪

No title

その、鼻と喉にくる、ってタイプの風邪が流行ってるのかしら?
仕事仲間の太郎君が、同じ症状で、やっぱり味がしない・・・って言ってたわ。
こて家さん、早く治して、美味しいもん、食べましょ~♪

No title

こて家の皆さんは、看病しているつもりなのだと思いますよ。
一日も早く完治して、添い寝をエンジョイできますように。

明日、日本へ出立です。気温はここが華氏20~40度で低いけど、セントラルヒーティングではない日本の実家は寒い!風邪引きそう・・・。

No title

風邪がツライ中の更新、お疲れ様です。
12月なのにぬくいかと思ったら、急に例年並みの寒さになって、体が順応できなかったのかもしれませんね。
アンちゃんがいた時は気を張りつめていて風邪菌を打ち破っていたのかも?
ゆっくり養生されてください。
こて家のみなにゃん、こて家さんを熟睡させてあげて~!

No title

風邪お大事に

一度でいいから小鉄くん、小梅ちゃん、小衛門くんに囲まれて寝てみたいわ
ヒーターとかいらなさそう(笑)

No title

体が辛い時でも猫達の酔うキュはいつもと変わらず
でもでも、癒し効果で治りは早いはず!!!!!←治ってビーム☆

無理せずぼわわーんと体も心も休めてくださいね

No title

風邪どうですか~??
早く治してね~^-^
サイドからポチしていきますね☆

No title

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
いやぁ、猫たんぽは寝がえり打てないんで、なんか腰の変なとこが痛くなっちゃいましたよ!!
でもおかげさまで、だいぶよくなりました!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
うーむ、普段かなりたるんだ生活してたから反動が・・・!!
それでもだいぶ楽になってきました!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ほんなさんはいつも元気だなぁ~!もうね、ホント匂いも味もよくわかんない日々が続いたわ!でも痩せないんだけどね。
また、んまいビールでも飲みたいね!!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
なんだか今週の週末はめっちゃ冷えるようですよ!!
私もぶり返さないように気を付けまーす!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
今年はなんだか寒暖差が激しいのでさすがについていけなくなったんだと思います!寒いなら寒いほうが体は慣れるのかもですね!
シュリエル家はかわいい坊やの出現でホットな冬になりそうですね!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うーん、そうね。でもライラさんちもふっくらしたバッタちゃんにピコくんもあったかそうよ?こて家の皆さんが布団に集合すると布団から抜け出るのも大変よ~!!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで鼻風邪はだいぶ楽になりましたよ~!!でもまだ鼻かむからメイク落ちまくりだけど・・・!!こて家の皆さんは自分があったまりたいだけなんですよ~!私の布団、こて家の巣状態・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
おかげさまでだいぶ良くなりましたよ!鼻風邪はダラダラ長引くのでイヤですね。明日はめっちゃ寒いらしいので注意しなくては!!

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
