スポンサーサイト


速報!お届けしてきました!

今日は大雨だったこて家地方。
晴れ女の私、居候。まさかさらちゃんのお届けの日に大雨とは・・・!!
うーむ、これはきっとお別れの涙雨ってコトで・・・。

あんまり雨がひどいので下僕(夫)のおぢさんに車で駅まで送ってもらって電車で出発!大騒ぎするかと思ったのですが、満員のロマンスカーの中でもさらちゃんお利口さんにおとなしくしてくれました!!やっぱり大物!!

保護主さんの元気猫さんと合流して、里親さん宅へ!!
里親さん、とてもステキなご夫婦でしたよ!!
さらちゃん、新しいおうちに到着して最初はおどおどするかと思いきや、いきなりフルスロットルで遊び出して里親さんご夫婦もビックリ!!
新しいお名前は

   アンちゃん

です!!
あとから里親さんから頂いたメールによると、私たちが帰った後もずーっと遊び続けて夕方ゴハンを食べて30分くらい寝てからまた遊んでいるとか・・・。
ホント、パワフルな子です!!アンちゃん、パパとママを困らせるんじゃないぞー!!

えーと、ゆうべは最後の夜だったので私にしてはアンちゃんを激写したのですが、なんと!!カメラとパソコンを接続するケーブルがないっ!!
狭い我が家では探す場所は限られているし、多分・・・私昨日段ボールとか大物をゴミに出したのですがその中に入れてしまったのかもしれない・・・!!
なので今日は写真なしで!!
今日は里親さん宅で一応コンデジ持参で写真も撮ったのですが、なかなか良い写真がないのであとでチェックしてアップいたしますね!!(多分、元気猫さんのほうが写真がたくさんあるはず!)

応援していただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

まずはお知らせまで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneちゃん、とってもよい名前!
赤毛じゃないけど、賢いおてんばさんにはぴったりかも。
末永く、健康で、幸せでありますように。

こて家さん、お疲れ様でした。

No title

お届けお疲れさまでした!
そうそう、思いのほか大雨で心配しましたが、
ロマンスカーでもおりこうさんだったなんてえらいなー。
(ロマンスカーでお届けなんて大事にされ加減が伝わってきます。^^)

アンちゃん、環境が変わってもパワフルだわー。
ゴハンも食べてそれだけ元気に遊んでるんだったら心配いりませんね。
里親さん宅での様子も見たいなー(もちろん先方様に支障のない程度で)。
ケーブル早く見つかりますように!

No title

無事のお届け、そして今までの養育、お疲れ様でした!
電車での移動OKも、初日にパワフルなんも、
アンちゃん、やっぱり大したもんだわ!
ご飯も食べて、多分、トイレもOKだったろうし、
もう、心配は、ないですね!きっと、里親さんもメロメロだろうな^^
それより心配は、ケーブルだわ(笑)

No title

お届けご苦労様でした。
「アンちゃん」になったんですね。
アンちゃん、すぐに新しいおうちにもう何年も前から住んでいたように馴染むことでしょう。
お幸せにアンちゃん☆

No title

アンちゃん!カワイイお名前だわ( ´ ▽ ` )ノ
幸せになってね♡♡

お届けお疲れ様でしたm(__)m

No title

昨日はお疲れ様でした。
変なお天気だったよね。
地震・大雨・帰宅したら異様な暑さだった・・・
ちなみに山手線も止まったし・・・あぅ~
でもサラいや、アンちゃんにとっては
幸せまっしぐらで良かったです♪

ケーブル見つかるといいですね。

私の方は夜に記事をUPします。

No title

アンちゃんお届けお疲れ様です~
元気猫さんのところで見てきましたよ^^

ステキな里親さんですね
パワフルアンちゃん
物怖じしないですぐに遊ぶなんて大物だわ!
里親さん、きっとメロメロになってますよ~

No title

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
賢いアンちゃん、きっと新しいお名前もすぐに覚えてくれると思います!
私もほっとしました~!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
いや~、もし電車の中で鳴かれたら・・・と思ったのでロマンスカーのチケット取ったんですよ!雨だったし座ってキャリーバッグを膝に置いたら寒くないし!あ、私の写真は全然ダメダメなので元気猫さんの所で見て来てね~!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
うんうん!電車の中でも全然静かにしてくれてビックリですよ!不安がって鳴く子のほうが多いですからね~!やっぱ大物なのよ!ケーブル、オークションで落札後に出てきた・・・!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
応援ありがとうございました~!シュリエルさんも子猫ちゃんがやってきてバタバタですね!早くシュリーちゃんたちがなじんでくれるといいですね!

>つきみぃさん
いつもありがとうございます!
おかげさまでお届けが終わってほっとしています!!きっときれいな猫さんに育つんだろうな~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
昨日は悪天候なのにおつかれさまでした!!元気猫さんががんばった甲斐がありましたね!あ、写真の部はおまかせするわね!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・元気猫さんったらすごい激写してたからね~。里親さんびっくりしてたかも・・・。私は例の如くコンデジ持参だったので写真はほとんどブレブレです!!キャリーバッグも平気だし、ホント大物ですよ!

ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
