スポンサーサイト


寒くても元気!

なかなか更新できなくて、また日が経ってしまいましたね~。
元気なさらちゃん、カメラを構えてもなーかなか良い写真が撮れません!!
とにかくアクティブ!最近は、ジャラシで遊ぶより部屋の中を探検するのとこて家の皆さんにちょっかい出すのがさらちゃんのブーム!


033_convert_20111201204613.jpg 

首輪も前ほど嫌がらなくなりましたよ!


かなり猫っぽくなってきましたよ?
さらちゃん、よく動くだけあって子猫ちゃんにしては筋肉質な感じ・・・?うんうん、でも肥満体よりは絶対いいと思います!
女の子さんは避妊手術後にどうしても肥満傾向になりますからね~。



048_convert_20111201204711.jpg 


コード類にもじゃれるの大好き!



もっと写真上手だったら良かったんですが、とにかくブレてるのと切れてる写真のオンパレードなんです。
でもまあ、さらちゃんが元気な証拠だからそれでもいいか!
こて家の皆さん、追いかけ回されるのでさらちゃんが来てからいい運動になってるし!



060_convert_20111201204749.jpg  

さらサン、おてんばすぎデスよ・・・!



あら、小衛門。何深刻な顔してるの?


061_convert_20111201204830.jpg 

出戻りにならなきゃいいんデスが・・・。


あら、一応心配してるの?小衛門!
でも、小衛門なんかウチに来て何日かはあちこちにお籠りして出て来ないわ、近寄ってくれないわで結構大変だったんですけど・・・!
猫さんにもニンゲンにもフレンドリーなさらちゃんは、きっと可愛がられると思うよ?
まあ確かにかなりのおてんば娘ですが・・・!!


071_convert_20111201204954.jpg  

見るもの全部、興味があるみたいです!


一緒に過ごすのもあと1日となりました!!
今日明日は寒いようなので、風邪ひかないように注意しないとね!


064_convert_20111201204913.jpg 

どんな女の子になるのかな?



縁あって、預かりをしたさらちゃん。持ち前のパワーと愛嬌で楽しいニャン生を送ってね!!
さあ!あと1日、こて家でゆるりと楽しく過ごそうね!!



tohoku180_80b.gif 
柔道の内柴氏にはかなりガッカリ・・・!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらちゃん、元気一杯溢れてますね。
ジュラくんみたいな、コートだし、きっと美人さんに成長します。
ああ、楽しみ。
こて家さんと元気猫さん、お別れで、泣いちゃうのかな?

No title

はああ、見るたびに猫らしくしなやかで美しくなってるわ~。
うんうん、うちの小梅も筋肉質っぽいっからか避妊手術後も
目に見えて太ることはなかったわ。(最近ムチってきてるけど。(^^ゞ)

そっかー、あと一日かあ。うれしいと同時にさみしくなりますね。
もう1名迎えたくなっちゃったりして?^^

No title

あ~、今日お届けなのですね♪
こて家さん、長い間お疲れ様でした^-^
こて家さんが頑張ってくれたおかげで、
さらちゃんが幸せになれるんですよ~♪
本当に良かったです。。
さらちゃん、皆に可愛がってもらって、幸せに暮らしてね~^o^

No title

10月17日にお届けして、
ちょうど一カ月半こて家さんの所に・・・
本当にありがとうございました。

私も明日、一カ月半ぶりに会うけど
大きくなったでしょうね。
楽しみですよ♪

では明日・・・・・・

No title

写真から躍動感が伝わってきましたよ!
首輪deさらちゃん、カワイすぎ☆
明日が里親さんのところへ行く日なんですよね。
今日一日、こて家のみなにゃん、よろしくおねがいします!
子猫って本当にじっとしていないですよね。
子猫を撮る大変さを、今、味わっています・・・

No title

さらちゃんに寒いという文字はないんですね~(≧▽≦)

昨日、この記事が更新されていたということは
今日はもう新しいお家に行っているんですね。
しばらくは寂しくなってしまうと思いますが
さらちゃんは幸せになるから大丈夫!
これまでお疲れ様でした(^^*)

No title

さらちゃん、もう新しい家族の元に行ったのね~
しばらくはちょっと寂しいかもしれないからこて家のみなさ~ん、出番ですよ~♪走り回ってくださーい!ってね(笑)
でもさらちゃんが幸せになってくれるのが一番ですもんね☆
それにしてもさらちゃん、きっと美人さんになりますねー
1枚目の写真で確信しましたよ♪
いつか大人になったさらちゃんが登場するのを楽しみにしていますね!

No title

いよいよ、さらちゃん、出発の日ですね!
いってらっしゃい~~♪
可愛がってもらって、尽くして貰って、
幸せを振りまいて幸せになるんだぞ~~^^/

やっぱり、小さい時の性格・・・って大人になっても変わらずに残ってるのね^^;
小衛門くんが、ビビリで、お篭り、近寄らなかった・・っての、納得。
家のといぼんも、来た日に、だーーって、棚の下に篭って、出てこなくて、
すごい、ドコドキした顔してたもん^^;;
今も、ビビリん坊だもんな

No title

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
たくさんの猫さんを見ているMaaiさんに美人になると太鼓判を押されると心強いです!!
無事里親さん宅にお届けしてきましたよ!!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
なんかさらちゃんは細マッチョな子猫ちゃんになりました!!
さらちゃんがいなくなったケージ、小衛門が何度も見に行って「あれ?」って顔しています!鬼ごっこできなくなってさみしくなったのかな?

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
今日、里親さんにお届けしてきましたよ!!
新しいおうちでもたくさん遊んでいると思いますよ!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
今日はおつかれさまでした~!久しぶりの再会で元気猫さんが一番興奮していたような??
次はラズーくんね!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
コメント見て「あれ?」と思ったらちっちゃい白黒さんが・・・!!
さらちゃんは無事里親さんの所にお届けしてきましたよ!!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
さらちゃん、今日里親さんの所に無事お届けしてきました!
さみしいけどほっとしました~!

>maruさん
いつもありがとうございます!
今日、さらちゃんお届けしてきました!!早速ちょこまかと走り回っておりましたよ!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
今日、無事お届けしてきましたよ~!
さらちゃんはお籠りとは全く無縁で、いきなりちょろちょろしていました!
里親さん宅をきっと明るく楽しくしてくれると思います!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
