スポンサーサイト


良かった良かった!

改めまして、さらちゃんの里親さん募集に応援ありがとうございました~!!
さらちゃん、かわいい子だからすぐ決まるだろうとは思っていましたが、こんなに早く決まるとは・・・!予想外でした!!
あとは無事里親さんにお届けしなくてはですねっ!!
お届けは今度の土曜日に決定!里親さんは今、さらちゃんのお迎えの準備をして下さっています。さらちゃんのことだから、すぐに里親さん宅に慣れてくれると思います!

さらちゃん、首輪はどうかしら?と思ってこの前ペットショップに行ったついでに、シュシュタイプのを試しに買ってみました!
今日初めて着けてみたのですが、鈴がチリチリ鳴るのでちょっと気になっちゃうようで今日のところはすぐに外しました。
まあね、最初はみんな気になるよね。
実は別にいつも首輪を注文してる「マオミータ」さんにも私、子猫用首輪注文してたんですよ。まさかこんなに早く里親さんが決まると思っていなかったので、首輪が届く前にさらちゃんは里親さんちに行ってしまうかも・・・!
後から、里親さん宅に送ろうかな?なんたって子猫用なのでウチの連中で代わりに着けれる方はいないし・・・!!



021_convert_20111127000209.jpg 

小梅姐さんに話しかけるさらちゃん!



ちょろっと見えてる濃いオレンジ色のがシュシュ首輪です!
さらちゃん、色的にもビジュアル的にもどんな色の首輪でも似合いそうね!!
首輪は、飼い主さんのお考え次第ですが万が一お外に出てしまった~なんて時はすぐに「あ、飼いネコね!」とわかるので私は推奨派なんですが・・・。
ま、私の場合柄選びにハマっているってのもありますが慣れていたほうがいいとは思うのですよね~。
ありがちな色とか柄の猫さんだと、ノラちゃんなのか飼いネコさんなのかは一目でわかりませんからね!




023_convert_20111127000448.jpg  

ホント、良かったね!さらちゃん!!


里親さんには正式なお名前が決まったら教えていただけるようにお願いしてあります!
落ち着いたら近況報告も兼ねてお写真もお願いしてあるので、楽しみですね!
きっと美人さんに育つことでしょう!!
最初の頃は吐く癖があると元気猫さんから聞いていたので、留守する時はハラハラドキドキの乳母でしたが今ではそんな心配もなくなって、安心して里親さんに託せそうです。
いっぱいいっぱいかわいがってもらうんだよ、さらちゃん!!




022_convert_20111127000335.jpg 


応援ありがとう!!


お届けには保護主さんの元気猫さんと一緒に伺うことになりました!!
元気猫さん、体調悪い時にがんばった甲斐があったね!!この子は絶対幸せになりますよ~!!
さあ!あと1週間、がんばってお世話するからね!さらちゃん!!



tohoku180_80b.gif 
小衛門、さらちゃんを毛づくろいしていましたよ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらちゃん、よかったね!!!
幸せになるんだよー!!!
お届けまであと1週間足らずだけど、
今のうちにさらちゃんのかわいい写真
いっぱい撮っておいて下さいね!

こて家さんも元気猫さんも本当に
お疲れさまでした!

No title

小衛門くんがさらちゃんの毛繕い?!彼も成長したのね。
さらちゃん、本当に良かったね。ず~っと、幸せで、健康で、長生きしますように。

No title

うんうん。さらちゃんは幸せになるよ!きっと!
だって、愛らしい姿で、しぐさで、おばちゃん達、一杯幸せにしてもらえたもん。
この先は、新しい家族を幸せにして、猫下僕にしちゃってね~~

こて家さん、ホッとする反面、あの、チョコマカしたのが居なくなると、
ちょっと寂しいかもね。
さ、引出し組の皆さん、出番ですよ~~^^
こて家さん、お疲れ様~後一週間、ガンバッ!

私も、本猫が嫌がらないのなら、首輪は、賛成。
お洒落以上の意味合いも有るし。ね^^

No title

まだ一週間ほどあるけれど
こて家さん、本当にお疲れ様でした。

チビ猫のパワフルさは、一年前は風風(ふうか)で事故ってたし
その前は雅香(ガガ)で大人だったでしょう。
二年半前が優輝(ゆうき)達で、もう忘れてたわ。

ラズーも男の子だから、かなりなものかも?

うん、居なくなったらホッとすると同時に
寂しいかもね。

No title

さらちゃんの里親さま決まったのですね~
よかった、よかった♪
幸せになるんだよ~☆彡

乳母役お疲れ様でした!
あと1週間、さらちゃんといい思い出作ってくださいね☆

No title

さらちゃん、おめでとう~!
こて家さん、お疲れ様~!
無事に素敵な里親様が見つかったようで本当に良かった^^
さらちゃんなら絶対幸せになれる!
里親様もきっとさらちゃんのめんこさにメロメロ幸せになっちゃいますね♪

No title

さらちゃんお家決定おめでとう
これからもうーんとうーんと可愛がってもらって
幸せになるんだよ
この一週間、毎日きゅんきゅんきながら過ごされるんでしょうね
これから一生暮らす里親さんはもちろん家族だけど
一緒に過ごされた元気猫さん、こて家さんもさらちゃんの
ママですもんね お見送りではお目目からお水が出ちゃうかも
いっぱいの優しいママに出会えたさらちゃん
強運の持ち主!
絶対に幸せになるね♪

No title

さらちゃん、本当によかった!
こんなに早く里親さんが決まるなんて
やっぱりさらちゃんはもってる子なのね^^

里親さんのところでも、大事にされるんだぞーー

小衛門くんがさらちゃんの毛づくろい??
ちゃんとお兄ちゃんしてるんだー^^

No title

うんうん、さらちゃんの毛色だとどんな色の首輪も似合いそう。^^
もし嫌がらないのなら私も首輪推奨派です。
うちはしばらく着けないでいたのですが(遊びでとっくみあって
しょっちゅう外しちゃってたから)、地震の後に考えを改めました。

もう今度の土曜ですね。
さらちゃん、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに一杯かまってもらっておくのよ!
ますます顔立ちもしっかりしてさらに美猫に磨きがかかってきましたね。
里親さん、これは楽しみだろうなあ。^^*

No title

さらちゃん、もう少しで新しい家族のもとに
行くんですね~(^^*)
こて家さん、たくさん思いで作ってくださいね。

さらちゃん、絶対に幸せになるから
大丈夫よね(^^

No title

さらちゃん、良かったね~♪
こて家さんも、お疲れ様でした~^-^
乳母をかってでてあげて良かったですね。。
さらちゃんが幸せになれますように、いっぱい祈っていますね^-^

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
もうあと1日になってしまいましたよ!
うーん、でも写真は残念ながらブレブレのばっかりよ!!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
そうなんですよ!!たまたまご機嫌だった小衛門。さらちゃんの頭をベロベロ舐めていましたよ!!さらちゃん、ちょっと迷惑そう・・・。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうね~ほんなさんは、ホント幸せそうな満面の笑みだったわ!
こて家の皆さんはさらちゃんに追いかけられていい運動になったと思うわ!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あと少しでさらちゃんの乳母も卒業です!
きっとケージを片付ける時にじわーっとさみしくなるのかな?

>maruさん
いつもありがとうございます!
あっという間にさらちゃんとの時間過ぎてしまいました~!最初はすぐに里親さん決まるかな?なんて心配したんですが、早く決まってビックリです!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
いやいや、私はそんなに大変じゃなかったですよ!やっぱり最初にお世話してた元気猫さんが一番大変だったと思います!
さらちゃん、里親さんに気に入ってもらえるといいな♪

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
そうねー、お母ちゃんが元気猫さん、私は乳母、極母連はばあや?
一緒にお届けにあがる元気猫さんのほうが泣いちゃうかもよ??

>ライラさん
いつもありがとうございます!
さらちゃん、あれから肩乗りと頭乗り結構好きになっちゃっていますよ!
最近はかなりずっしり感が・・・。
小衛門、ホント一度だけ毛繕いしてました!!かなりご機嫌だった時にべろーんとやっていましたよ!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
我が家は小鉄からずーっと首輪派だったから、なんか首輪は当たり前になっちゃっています!ワンコと違って猫さんは迷子になったら探すのが大変ですからね~。うんうん!さらちゃん、どんな首輪も絶対に合う!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
なんだかんだで、あと1日になっちゃいました!!
明日は持って行くものとか準備しなくっちゃ!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで土曜日にさらちゃん、卒業です!!電車の中で鳴かないといいんですが・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
