スポンサーサイト


締め切ります!

さらちゃんの里親さん、無事決定いたしました!
とりあえず、さらちゃんの里親さん募集は〆切らさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
応援いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました!!
まずはご報告まで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらちゃんよかったですね!!!
すてきなお家が決まったんですね。
幸せになるんだよ~(*´▽`)

No title

おめでとうございます!
気になってずっと読み逃げしていました。
昨日もチョミさんと、さらちゃんおうちが見つかるといいね~
といってたところです☆
幸せになってね( ´ ▽ ` )ノ

やたっ(^O^)
旅先から、気になってたんで。
また、帰ったらゆっくりと、聞かせてな♪

No title

さらちゃんよかったね^^
こんなに早く里親さんが見つかるなんて
やっぱりすごい子だ♪
嫁ぎ先でも大事にしてもらうんだよ!

No title

さらちゃん、おめでとうーーーーーヽ(*≧ω≦)ノ
元気猫さんとこで、里親さん決定のご報告を見て、
すっ飛んで来ましたよ!
本当によかったですねぇ(涙)
何も出来ずに申し訳なかったのですが、
せめてさらちゃんと、迎えて下さるご家族の幸せを
心からお祈りさせて頂きます☆
さらちゃん、幸せになれるよ!大丈夫!おめでとう!

No title

梅蔵母さまのブログで、さらちゃんの新しいお家が決まったことを知りました。あっという間に決まって、皆様の応援の成果に驚きました。
さらちゃんが大切にされ、幸せになりますように。

No title

さらちゃん、おめでとうございます!!
こて家さん、お疲れ様です。
訪問隊の皆様の応援もご苦労様でした。
さらちゃん、お幸せにね☆

No title

お~、決まったのですね♪
良かったですね^o^
さらちゃん、幸せを掴むんだよ~☆

No title

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
おかげさまでかなり早めに決まりました!!

>つきみぃさん
はじめまして!!
みんなでさらちゃんを応援して下さってありがとうございます!
さらちゃん、ホント幸せになってくれると信じています!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ほんなさん始めみんなの応援の賜物だわね!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
応援ありがとうございました~!極母連の強烈パワーをもらったさらちゃんだからね!!

>もちつきママさん
いつもありがとうございます!
いやいや、みんなの応援あってこその成果だと思いますよ~!しかし早かったなぁ~。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
応援ありがとうございました!!Maaiさんからいただいた離乳食は預かった当初はかなりありがたかったですよ!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
応援ありがとうございました!!猫もニンゲンもへっちゃらなさらちゃん、さすがに強運の持ち主でしたね!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで、かなり早く里親さん決定いたしました!!応援ありがとうございました!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
