スポンサーサイト


JAPAN好き?

マッサージクッション、気になってる方が結構多いようですね!
えーと、少しレポすると揉み返しはきますよ~。でも、揉み返しって要するに筋肉痛みたいなもんなので毎日使っていると慣れてしまって大丈夫になりますよ!雰囲気としては、マッサージチェアの小型版っぽいと私は思います。
一応「ルルド」っていう一番有名なブランド?ですが、類似品がお値段以上のお店でも売ってるようなので(お値段は約半額?)こっちでも良かったかも・・・。
一度に全身をマッサージできないのはしょうがないですが、血行は良くなるみたいでマッサージしたあとはホカホカしてきて私は好きですよ!!

テレビっ子の小衛門。この前、女子サッカーW杯の決勝戦の録画を観ていたら、やっぱりテレビの前までやって来ました。


001_convert_20111002172040.jpg 

サッカーって楽しいデスね!



改めて決勝戦観ると、やっぱりすごい試合だったなぁ~!
よく守ったし、よく攻めたっ!!



006_convert_20111002172132.jpg 

小衛門、手は出さないんです。



下僕(夫)が録画してるアメフトを観てても小衛門、反応しないんですよね・・・。球技ならなんでもいいわけではないらしいです。小衛門なりにこだわりがあるのか???

別の日の夜、バラエティ番組を観ていたんですが・・・。



012_convert_20111002172223.jpg 

小衛門:「これもJAPANなんデスか?」

居候:「これは最近話題のあやまんJAPANですよ!」


あれ?小衛門、あやまんJAPANも気に入ったの??




013_convert_20111002172302.jpg 


あげぽよってなんデスか?


さあ・・・、私もよくわからんです。もっとヤングな人に聞いてみたら?
とっても気になったらしくて、小衛門ずーっと観ておりましたよ!楽しいのかな?




029_convert_20111002172445.jpg  


え?そうなの?




019_convert_20111002172356.jpg 


JAPANならなんでもいいとか??



ま、よくわかりませんが・・・。
小衛門、まさかチャラ男に憧れてるとか??そのうち「キミかわうぃーねー!」とか言い出さないで下さいよっ!!
チャラチャラした小衛門ってのも想像つかないけど・・・。




039_convert_20111002172535.jpg 


競馬もやっぱり大好きな小衛門!



今日のメインレースでは放馬(レース前に騎手振り落として逃げちゃうこと)したお馬さんがいたんですが、小衛門止めようとしたのか放馬したお馬さんをぴとっと画面から押さえておりましたよ!小衛門の本命馬だったのか?!早く馬券的中の予想猫に成長するんだっ!小衛門っ!!



tohoku180_80b.gif 
番組改編時期でテレビは特番だらけですね~!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッサージクッション長女がプレゼントしてくれて

私も使っています。

ボタンを二度押すと赤外線が入って暖かくなったり、けっこう気持ちいいですよね。

ちなみに私は金曜日(花金)にオットーとマッサージに行きました。

一時間2980円の消費税+です。

安いでしょう気持ちよかったわ~♪

小衛門くんテレビっ子ね!(笑)
アハハまさかまさかのチャラ男くん修行(爆)
でも、藤森くんて本当はとても真面目なんだそうよ~

No title

マッサージチェア ホカホカしてくるんですか
これからの時期にいいですね
お値段以上のお店見てみます(笑)

小衛門くん本当にテレビ好きですね
手を出さないってところが、本気に見てるっぽいわ(笑)
でも旗手が落ちたお馬さんは助けたかったのね
かわいい!!
小衛門くんが『予想猫』になってこて家さんが
ミリオネアになったら、何かおごってください(爆)

No title

小衛門君、一緒にテレビで観戦してるうちに、テレビの好みが飼い主に似てきたのかしらね~(笑)
今週末にはまたサッカーの試合があるから、小衛門君もひっくるめて、こて家は大騒ぎで応援なのでしょうねw

ルルドのマッサージクッション、色々な所で見ますね♪
お試し用に置いてるのがあって、二回ほど使った事がありますw
でも買わないと言う(* ̄m ̄)
家電屋さんに行くと、かならずマッサージチェアの空き椅子を探して回る私ですw
若い頃は温泉などに行っても、見向きもしなかったのに、三十路街道にさしかかる辺りから目敏く見つけては座っちゃう人間に成長しました(;´▽`A

ぽちり

No title

小衛門くんの好みの番組って
女子&競馬~??(笑)

私もあげぽよの意味が全くわからないおばばです(--;)
いま、こんな感じが流行っているのかしら・・・
もう、時代についていっていません(笑)

小衛門くん、競馬にはかなり長けていそうですね~(^^
今度予想してもらおうかしら??
勝った暁にはおやつてんこもりでどう??(笑)

No title

>ジョルままさん
いつもありがとうございます!
お、ジョルままさんもお持ちで!そうそう、ホカホカにすると血行が良くなるのでなかなか良いですよね!
1時間で2980円は安い!!もうその場で眠りたくなりますよね~。
お笑い番組はよく観てるんですが、あやまんJAPANの時は小衛門やたらと食いつき良かったですよ~。やっぱり動きがあるのがいいのかしら??

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小梅なんかは画面にべたべた触るんですが、小衛門がじーっと観る派なんですよね~。お馬さんは必死に止めようとしていましたが・・・。
そうね、万馬券100円買って1万円ちょっとになった事はあるんだけど最近は馬券買ってないからなぁ~。まずは小衛門の予想能力を確かめないとだわっ!!

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
私も前にスポーツクラブに通ってた時はマッサージチェア使うのが結構楽しみだったなぁ~。
マッサージチェアはさすがにでっかいし高いので買うのは無理なんですよね~!置く場所がないんだもん!(お金もない!)

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
あげぽよ~ってホント、よくわかんないですよねっ!まあ使う機会もないだろうけど。小衛門の趣味、よくわからんです!ただ、サッカーと競馬は確実に食いつきます!!今の所、観戦専門で予想はどうなんだろ?がんばって予想してもらわねばっ!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
