スポンサーサイト


かわいいステキ便♪

猛暑は今日までとの天気予報では言っておりますが、今回はちゃんと当たるのでしょうか??もう、猛暑日は遠慮したいもんです!!
さて、前回ちょこっとご紹介したステキ便。小梅姐さんの猫ホストクラブで黒服として働いている「ここくん」のいる「いぬこここ」さんからのステキ便でした~!
かわいい親子からのステキ便は当然、とってもかわいいのであります!!



013_convert_20110818153243.jpg 


ねーたんのお手紙付きですよ♪


ふふふ・・・いぬこここさん、まだモモレンジャー缶が出ないとな?ねーたんがお手紙で暴露しておりましたぞ!!
私もキレンジャーが続いてミドレンジャーがなかなか出なくて苦労したのよ~!モモレンジャーが出る日は近いぞ!がんばれ!いぬこここさん!!




015_convert_20110818153419.jpg 


ラッピングもかわいいのです!


入っていた袋にもレース風のテープでマスキングがされてて、とってもかわいかったんですよ~!某Hんな氏よ、こーいうのがステキラッピングというのですよ!(え?私も見習えって??)
小梅ちゃんは、このモンプチがめっちゃ気になってるようでした!!(おやつ大好き!)




017_convert_20110818153613.jpg 


ピンクの袋にはかわいいピンクのボール入り!!



前回ご紹介した通り、おさかなのけりぐるみは小衛門が毎日抱きついてヨダレまみれにしておりますよ・・・。なぜかケリケリはしないようです!
ニンゲン用には、ステキワインがっ!!



023_convert_20110818153736.jpg 


黒猫ラベルのかわいいワイン~!!



ドイツの猫さんは脚が長いなっ・・・!ウチのもっさり系黒猫の小衛門とは見た目がかなり違うような??
このワインは下僕(夫)に飲まれないように隠しておこうっと!ひひひ・・・!
いぬこここさんちでは、少し前に保護した猫さん、あんこくんが新しく加わりました!ロン毛っぽくて白グレーのおっとりした男の子だそうです!




042_convert_20110818153135.jpg 


あんこくんもおっとりさんだとか・・・!



あんこくん、いぬこ姉さんとここくんと仲良くするんだぞー!って、こて家と違ってやさしいいぬこ姉さんとここくんが先住さんだから大丈夫よね・・・。ウチは大人げない小鉄兄たんが当主だからね・・・。
それにしても、皆さんオリジナルグッズ作るのうまいなぁ~!私は今まで何も作ったことないわ・・・。やっぱプリンタとか持っていないせいか、そっちに頭が回らないのよね・・・。今年中にプリンタも欲しいなあ~!!
いぬこここさん、本当にどうもありがとうございました!!





027_convert_20110818153047.jpg 


ちょ・・・ちゃんと起きてお礼言って下さいっ!!



ダラけた小鉄くんと小梅ちゃんには、私があとでよーくお説教しておきます!!


我が家も猛烈ホットなベランダで、ようやく朝顔の花が咲きました!もう咲かないんじゃないかと思ったわ・・・!


010_convert_20110818152614.jpg 023_convert_20110818152901.jpg


朝早起きして撮影しました!!


ベランダの植物。最低1日2回は水やりしないとくたーっとしてしまいます!いくら夏の植物とはいえ、やっぱりこんな猛暑続きはキツいですよね~。



tohoku180_80b.gif 
福島の桃、注文したどー!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキラッピングのステキ便(´∀`*)
私も見習いた~い。
でもその前にやっぱりHんなさんかしらね(笑)
Hんなさんのラッピング、あれはあれで結構好きなんですけどね( ̄m ̄*)ププッ

お魚ケリケリ、気になってるんですけどね~。
まめ用に欲しいけど、使ってるときはしっかり監視してないと
ちょびに食べられちゃうと大変だし・・・とか考えるとなかなか(苦笑)
お、にゃんこラベルのワイン~♪
私もお酒飲めたら絶対にゃんこラベルの買ってる!
いいないいなぁ。
にゃんこラベルのジュースとかないのかなぁ(笑)

朝顔キレイですね~。
なんだかとっても涼しげな色(´∀`*人)

No title

おわっ!こんなステキに紹介していただくなんて!!
たいしたものお送りできなかったのに(汗)、
ほんとにありがとうございます♪

今、メールにお返事しようと思ってたところなんですよ~。
ねーたんがもう喜んじゃって…
「やった、今度こて家さんがいっしょにビーズ作ってくれるって♪」
と、いまからノリノリなのですよ(笑)

し、しかし!!モモレンジャーが出ないことを
手紙で暴露していたとは…
そうなんです、まだ出てきてくれないのです ^^;
いくらつぎ込めば出てきてくれるのかしら、モモさま~?

小鉄くんと小梅ちゃんのねむねむツーショット、
むちゃくちゃカワイイッ♪
ここと新入りあんこは、まだまだそんな
仲の良いすがたを見せてくれないんですよね…

朝顔、きれいな色ですね~。
浴衣の柄とかにありそうな、和風なたたずまいで。
マンデビラさんも、朝顔に負けずにがんばってね!!

No title

あ~、ラッピングなんてのはその人のセンスが分かりますよねぇ。
私もそんなに得意では無いかな?


数年前、ひと夏シャワーだけで過ごして、ちょっと涼しくなったんで湯船に浸かろうと思ってスイッチ入れたら・・・エラーが出て沸かせずww
原因は水位のセンサーに着いてた湯垢が乾燥して固まってしまったせいでした。
幸い水を張ったままで四日目位に無事に元に戻りましたが。
こて家さんもご注意を!

No title

頭では、素敵ラッピングはこんな感じ~って、
解ってはいるのよ。
ただ、この英字新聞で包むのを、
私がやると、「夕刊フジ」か「スポニチ」になっちゃうのよね~^^;;

あんこくんも見てきちゃった!
大人猫が新たに加わると、心配も多いけど、
先住さんのいぬこさん、ここくんとも、いい感じだったわ♪
家も、大人?で、加わって、仲良くしてくれてホッとしてるから、同じように嬉しい!

小鉄くん、小梅ちゃん、だらだらしつつも、仲良しだわ^^
小衛門くんは~~??

こて家さんちには、猫ラベルのワインが隠されてると・・・メモメモ
口開け、お手伝いがいったら、教えてねww

No title

ステキ便!
本当ラッピングもステキだわー
私も見習わなくちゃ^^;
ラッピング苦手なのよねー

おお!これはドイツの白ワイン
シュバルツ カッツですね
確か辛口だったような・・・・
遠い記憶だから思い出せないわ^^;

うちもプリンターないの!
そろそろ欲しいけど
その前におき場所がない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキラッピングはねぇ、難しいのよねぇ・・・
何をどう包んでいいのかさっぱりわからん!!
ええ、私もほんなさんのラッピング好きよ。
あの豪快さが色んな意味でツボ!(笑)

こて家さんちにもステキ便が続々と届いてるわねー。
やっぱり押しかけるしかないわね!

No title

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
ちょぼぼん、食べちゃうんだ・・・。ウチは破壊は好きだけど食べはしないので安心といえば安心??小衛門はケリケリしないで、ひたすら抱きついてウットリヨダレを垂らしておりますよ。
Hんな氏のラッピング、あれはあれで良いのだけど、差出人名にほんなと書くのは・・・!!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
かわいいステキ便をありがとうございました~!モモレンジャー缶、苦戦中のようですね(笑)!私は台所に並べてますよ!!捨て時がもうわからなくなってるかも・・・!
ええ!いつか遊びに来て下さいね!こて家の皆さんは接待してくれないと思うけどそれでもよろしければ・・・!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
今日は一気に涼しくなりましたー!天気予報当たったー!
あ、ウチのユーリッチは既にポンコツです!でも一応お湯は出るんですが。あれって機能を使わないとダメらしいですね。中古マンションでしかも私が来た時はすでにオート機能とかは使えない状態だったわ。なんか融通の利かないオール電化はホント、考えものですよね。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは!いいのよ、ほんなさんはそれで!あ、でもHな記事んとこは包みに使わないほうがいいと思うわよ!ほんなさんがおリボン付きとかのラッピングしたらそれこそニュースものよ!!
あ、小衛門?小衛門は小鉄兄LOVEだけど暑苦しいアプローチばっかりするから2ショットにはならないのよ~。小梅にはライバル心があるのか追いかけっこして遊ぶわりにはくっつかないし、小衛門もBLの気があるかもだわ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
あら、ライラさんはなんだか和雑貨屋さん風でステキラッピングだと思いますよ~!お?ライラさんドイツ語も読める?!私はつづりだけは読めるけど意味わかるのは滅多にないわ・・・。大学1年の時のドイツ語の先生がじーさんで毎回出席番号早い順から(当時私は出席番号1番)教科書読ませるもんで読み方だけは覚えたのよ・・・。
プリンタ、ライラさんちだとピコくんが上であっためてくれそうね!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あはは!そうね!ほんなさんはあれでいいのよね!でも、名前まで「ほんな」になっちゃってるのは郵便やさん泣かせだと思うのよね。
ええ!もうステキ便に埋もれておりますよ!!来てもいいけど、こて家の皆さんの接待は期待しないでね~!ウチの場合、じゃらしにじゃれない、おやつに釣られない・・・だから、カメラはコンデジか携帯で十分だと思うわ!小衛門、元親さん宅では接待してたらしいんだけどその頃のお兄ちゃん猫さんが接待猫さんだったからみたい。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
