スポンサーサイト


小鉄くん遊ぶ?!

ゆうべの「緊急地震警報」の音にはビビリました!!TV見たら、静岡が震源地!!「え?とうとう東海沖大地震!!!」とかなり緊張しましたよ!!
久しぶりに小梅ちゃん、オロオロとパニックになるし・・・。
こて家地方は震度3でした。気が付けば、私の布団の周りにこて家の皆さん集合してました!まあね、「地震だよ!」って言ってもボケラーっとしてた下僕(夫)よりは私のほうが頼りになると思ったんでしょうね、こて家の皆さん・・・。それで正解だと思います・・・。

さて、今日は先日「スコクラブ」ののん福レオのお母さんさんからいただいた「キャットトイボックス」を出してみました~!




001_convert_20110802180210.jpg 


005_convert_20110802180355.jpg 

小梅:「こーめが入ってみるわっ!!」

小衛門:「姐たん、大丈夫デスか?」


ビビリの小衛門は遠巻きに見て様子を伺ってるみたいでした。こういう時って小梅ちゃんが一番好奇心旺盛で大胆かも!
小梅ちゃんのチェックが終わると気がつけば、こんな感じに・・・!




023_convert_20110802180530.jpg 

小鉄:「にゃんか文句あるのか?」

小梅:「・・・・・。」


いつもの事なんで、小梅ちゃんも「やれやれ・・・」って感じです。最初は小鉄くんと小梅ちゃんが一緒に入っていたんですが小梅ちゃん、追い出されちゃった・・・。

んで、ボックスの穴からジャラシを振ると喜ぶらしいので試してみました~!




034_convert_20110802180722.jpg 

お!めずらしく反応してる!!




047_convert_20110802180823.jpg 


お?めずらしく猫っぽいぞっ!!



053_convert_20110802181010.jpg 


普段は全然ジャラシで遊ばないのにねぇ~。



小鉄くん、最近は「本当に猫なのか?」疑惑浮上してたんですが、今日は一応「猫みたい」でしたよ?!
ビビリの小衛門は、トイボックスに興味はあるけどまだコワいみたい・・・。




060_convert_20110802181150.jpg 

小衛門:「こ・・・こわくないデスよ・・・!」

居候:「もっとくつろいでいいんだよ?こえもん!」


結局、小衛門も入ってみたんですが中で固まってただけ・・・。このあとさっさと出て行きました。むー、やっぱりキャリーバッグっぽい感じなのはコワいんだろうか??

ゴキゲンな小鉄くんは、かなり寛いでいたんだけどねぇ~。
調子に乗ってきた小鉄くん。今度は破壊行為を開始!!




064_convert_20110802181319.jpg 


コラー!壊すなっ!!



いつもの事ですが、小鉄くんは壊すのが大好き!!ほっとくとズタボロにされてしまうので、今日はこのへんで撤収~。




071_convert_20110802181442.jpg 


かなり傾いています・・・!


こうやって寛ぐだけなら、置いたまんまでもいいんですが・・・・。
たまには自分が猫だってコトを小鉄くんに思い出してもらわないとねっ!!これからはマメに出して遊ぶようにします!!



tohoku180_80b.gif 
中国、今度は「IKEA」をパクったって?!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬り込み隊長・小梅姐さん、頼りになる~!
・・・と思ったら、いつの間にか小鉄くんが入っちゃったんですねw
わぁ! 小鉄くんのマズルぷっくりは初めて見たかもです! カワイイ~☆
小衛門くんのその慎重すぎる行動が愛らしいw
破壊するほど(笑)楽しいおもちゃができてよかったね小鉄くん♪

No title

小鉄くんったら、小梅ちゃんにチエックさせて、
安心・安全なら、奪い取っちゃうの~??
んもぉ~ちゃっかりさんなんだからww
気に入ったんなら、ガブガブしないで、大事に遊んでくださいよ~~^^v

小衛門のビビリん坊さんは、きっと慎重なのよね。
なんだか、いじらしく感じちゃう。
恐くないからね。でも、無理しなくていいからね。

No title

気に入ってもらえたかな~。。
ズタボロになってもいいから、出しておいてあげてくださ~い^^;
応援ポチリ☆

こてくんの

にゃんじゃない疑惑は晴れたのね(笑)
なんか傾いてるところに、こてくんの大きさが分かるような~(笑)
新しいもの出してすぐに反応する小梅隊長!
さすがです~!!

あ、↓でのケーキのご紹介ありがとうございました。
お口に合いましたようで、よかったです(^-^)v

No title

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
そーなんですよー!小鉄はいつもおいしいトコ取りなんですよ!ただ、調子に乗って次は壊すだすので・・・。子猫時代からそうなんです~。チビの頃に使ってた猫ベッドも小鉄、自分でぶっ壊しました・・・。
確かに起きてしかも遊ぶ小鉄の写真は貴重かも!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
大人げない小鉄は毎度の事なんですよ~。とにかく壊すのが大好きなので困る・・・!!私のマットレスも相当かじられてボロボロですよ!
小衛門、遠巻きに見てホントにこそ~っと入って、こそ~っと出て行きましたよ!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
いえいえ!せっかくいただいたんですから、大事に長持ちさせますよー!

>有羽さん
いつもありがとうございます!
有羽さん、小鉄のサイズわかります??陸くんをもっと長くした感じですよ~!小梅が一番、新しいモノ見ると近寄って来ますね~!
ケーキ、ありがとうございました!なんかみんながウチに押し寄せようとしてるんだけど・・・。もうないのに~!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
