スポンサーサイト


地味ですね・・・!

はいっ!なんか夏風邪ひいちゃったっぽい私、居候。
別に熱が出たとか、苦しいとかはないんですがちょっと咳が出て、喉にちょいと痰がからんでるっぽい・・・。
ほっとけば治るとは思うんですが、今度の日曜日は久しぶりにおバレエの公演観に行くんでね、一応コンディション整えておかなきゃっ!明日もイマイチだったら病院行ってきます!!

さて、女子W杯サッカーは終わりましたが、男子サッカーはコパ・アメリカやってますね!!
なでしこジャパンが優勝決めた頃、ブラジルはPK戦で負けてたし、気が付いたらアルゼンチンも消えてた?!
二大強豪チームが消えるとさすがに、準決勝も地味だわ~!
さっき、それでもBSでペルー対ウルグアイ戦見ちゃったわよっ!

ん?小梅ちゃんも見ますか?



001_convert_20110720222433.jpg 


いませんよ!コパ・アメリカですからっ!




006_convert_20110720222535.jpg 



・・・だから、いませんってば!!これはコパ・アメリカ!



015_convert_20110720222631.jpg 

小梅:「イケメンのいにゃいサッカーにゃんて!!」

居候:「えーと、フォルランあたりで手を打ちませんか?」



まあ、確かにかなり地味ですよね~。イケメンかどうかは別にして、選手の皆さんかなり顔の濃い~方が多いようですが。
イケメン大好きな小梅ちゃん的にはNGのようです・・・!
私も知ってる選手ってあんまりいないわ~。ホント、フォルランくらい???
こっちもかなりの番狂わせですね!!どこが勝ってもおかしくないのが勝負ですけどね。なでしこジャパン然り、コパ・アメリカも然り・・・。




tohoku180_80b.gif 
宮間選手のどや顔、結構好きだわ~!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は数年ぶりに蚊にくわれました・・・かいぃ~。
『ま~たうまそうだったんだべや~( ̄ー ̄)フッ』って旦那に言われましたが
これは生きたままサメのエサになりたいということだと思う、うん。

あら、男子サッカーもやってるんですか?(笑)
ごめんなさん、本当に全然知らないの(´∀`;)
野球の方がまだちょっとはわかるかなー(旦那が好きなので)
ふはは。
小梅ちゃんはサッカーそのものより、選手に注目なのね(笑)
まぁ~イイ男がいたほうが目の保養にはなるわよねぇ~(* ̄ρ ̄*)ジュルッ
でも私のイイ男基準ってちょっとアレみたいだから・・・(爆)

メール確認致しました!
ありがとうございます^^
発送まで少々お時間いただきますが、来週中にはお届けできますので
ちょっこしお待ち下さい~。

No title

小梅ちゃん、あからさまな態度で(笑)
まぁ、小梅ちゃんは試合より、イケメンウオッチングだから、しょうがないかww

あらら、こて家さん、風邪ですか?
今日も、ぐっと気温が下がったり、
猛暑の疲れもでますからね、お大事にですよ~~

No title

小梅ちゃんは濃顔はだめなの!?
私一押しのサッカー選手は
アーセナルの マルワン・シャマク
モロッコ代表なのよーー!
濃い顔だけどさわやなか(?)イケメンです^^

こて家さん、風邪お大事に
夏風邪ってしつこいから

No title

ワタクシ恥ずかしながらこの大会を知らなかったんです。
で、ググってみました(^^;
すごく歴史のある大会なんですね!

震災がなかったら日本も出場する予定だったのに。
小梅ちゃん残念でしたね・・・
ってもう川口は出ないと思います(笑)

今知ったんですが、
小衛門くん、にょろんの会員NO,あんずと1つ違いなんですね~!
なんだか親近感~☆

No title

昨夜、再放送してたのをちょっと見てたんだけど
誰も分からなくて途中でやめちゃいました。

川口くんをさがしている後ろ姿の小梅ちゃん、
ぷっくりしたほっぺがとっても気になります。
つまんだら怒られるかしら…?

No title

私も今、コパ見てますがホントに地味ですね~。
やってる人たちの顔は濃いいんだけどね(笑)
うん、私も小梅ちゃんのほっぺたをひっぱりたい!!
プニプニじゃない!!

昨日は涼しいを通り越して、私には寒かったですよ!
こて家さん、風邪ひどくなってないですか?
夜更かししてサッカー見てないで早く寝て下さいね!
って、私に言われたかないわね(笑)

No title

小梅ちゃんは面食いでしすね。。
今日は福の具合が悪いので
短コメで失礼しますね。。

No title

夏風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は長引くと聞きますから、お大事に。
イケメンハンターの小梅ちゃんのチェック、鋭いですねw
「ちっ!」って顔がwまさにそんな顔!
コパ・アメリカの選手の方々、ご愁傷様です・・・www

No title

小梅ねぇさんのお眼鏡に叶う男子は居なかったのね。

確かにここ二日ほど、寒いってくらい涼しいけど
又、あんなに暑くなっちゃうのよね…
このまま涼しくなってほしいわ♪
だって猫がくっ付いて来るんだもの。

No title

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
ええ~?私は毎年蚊に刺されるけど、そんなにめずらしいんですか?
あら、ムシロがいるときは引出組をよろしく!!
小梅姐さん、イケメン映るとガン見しておりますよ~!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
コパアメリカは小梅姐さんのお気に召さなかったようですよ~。でも今回のコパはPK決着ばっかりでつまんないかも~!
はい、今日薬貰ってきました!!早めに治さないとねっ!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
あはは!ライラさんったらやっぱりモロッコ男子が好きなのねぇ~❤
唯一の期待のイケメン、サンタクルス選手は交代で出て足痛めてあっという間に退場しちゃったし、フォルランではダメだそうです・・・。

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
そーなんですよねー、日本も招待されてたのに・・・。地味だけど一応決勝戦まで見るつもりです!
あんずちゃんのほうがにょろんっぷりは見事かも・・・。実はこて家で一番にょろんなのって小鉄なんですが、上には伸びないから・・・!!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
そーなんですよ!誰もよくわからんのですよ・・・!!ただただ濃い~顔の選手がわんさか走ってるだけ!まあそれでも決勝戦見るけどねー。
あら、ほっぺをつまんだりしたらすんごい顔で睨まれますよ!!ついでにビンタ喰らうかも!?

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あら、Tamさんまで!タムすけ親分のほっぺで我慢して下さいね~。瞼の妹のほうが凶暴ですよっ!!背中で爪砥ぎされるんだからっ!
あ、風邪はだらだらと続いておりますが今日医者行って薬出してもらったので多分大丈夫です!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
昨日、ステキ便到着いたしました!お忙しい中本当にありがとうございました!福ちゃん、がんばれ!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
そーなんですよ、大した症状ではないんですがなかなか治りませんねえ夏風邪。今日、かかりつけの医者に行って薬出してもらったので多分あと少し!!
小梅姐さん、イケメンセンサー内蔵なのでチェック厳しいのです・・・。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
涼しいと本当に身体が楽ですよね!疲れにくい感じがします!
小梅姐さん、意外と正統派イケメン好きみたいですよ~!フォルランをお勧めしてみたんですが、反応はイマイチ・・・。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
