スポンサーサイト


買っちゃった♪

今日は台風であちこち被害が出ているそうな・・・。こて家地方も降ったり止んだり。雨なので昨日までよりは暑くないけど、湿度が高いようで不快度数は上がっています!!

今日はなでしこジャパンが帰国しましたねっ!
さすがに世界チャンプになったからなのか、飛行機は急遽ビジネスクラスを押さえたらしいですが全員分は席が取れなかったそうですね~!もう!決勝出場決まった時点で飛行機くらい押さえなさいよっ!!
私は久しぶりで買いましたよっ!



015_convert_20110719231349.jpg 


スポーツ新聞!!



私はオヤジギャル世代なんで、スポーツ新聞買うのに全く抵抗はないんですが、さすがに最近は買う機会ってなかったからなー!オグリキャップの引退レースの翌日のスポーツ新聞は全種類買っていまだに保存しておりますよ!!
コレも永久保存かな??
さすがに普通の新聞より色々書かれていますからね~!!じっくり読んじゃいましたよ!!
あの試合のMVPはGKの海堀選手だったんですってね!!うむうむ・・・!

なんかPK前の円陣組んでた時の監督の笑顔がすごく印象的だったな~!
あの佐々木監督ってウマいですよねっ!選手起用もバッチリ当たってたし!!
でも、イングランドに負けた時に「んじゃあ、ドイツには勝てないだろうな~!」って思いましたよ。正直。いやあ、ホント諦めたらニンゲン終わり!諦めなければ道って開けるんだなーと感動しましたよ!!映画とかドラマではそーゆうのよくありますけどね、やっぱりコッチのほうがインパクトあるわ~!って、当たり前か・・・!(ちょっとスラムダンクも思い出しちゃったけど!)




021_convert_20110719231522.jpg 



え?本当ですか?!



小鉄くん、応援してないで朝のカリカリ食べてから寝てたくせにっ・・・!!
男子だと結構テレビに張り付いて見てるイケメン大好き小梅ちゃんも今回は全く興味示さず!!ベッカムもいいけどさ、なでしこジャパンの選手もいい意味で男前だったと思うよ~?
さて、地味になっちゃったコパ・アメリカでも見るか!!案外日本も出場してたらいい線行ったかもね~。アルゼンチンもブラジルもなんだかな~だったからねー。



tohoku180_80b.gif 
軽く夏風邪ひいたかも・・・。ちょっと咳が出るよ!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、私もスポーツ新聞買うことに全く抵抗のない世代ですが?
電車の中でも平気で読んじゃうわ~。
スポニチでしたっけ?なでしこ大特集したのって?
私も新聞って結構とっておくタイプです。今は震災後1週間の
新聞を全部とってあります。

なでしこ全員はビジネスに乗れなかったんだー!
ナニをやってんのよ、チャーター機くらい出してやれっつーのよ!
これで彼女たちの待遇が少しでも良くなってくれるといいなぁ。

あらあら?こて家さん風邪??喋りすぎじゃなくて?←しつこい(笑)
こじらせないように気をつけてね!お大事に!!
コパ見てないで早く寝ましょうね!(笑)

No title

どうでもいいことなんだけど、すんごい気になるのが
「澤」か「沢」かってことなの。正しくは「澤」よね?
澤って新聞の印刷用活字に入ってないのかしらー?

ビジネスに全員乗れなかったって、どういう序列で座ったのかも
気になるわ。ボーナス150万だったのが上乗せされて300万とか
言ってるけどそれも少なすぎるよね-。ていうかW杯優勝で150万っていう
そもそもの設定がおかしいんだけど!

あら、喋りすぎでのど痛めて風邪になっちゃいましたか?(違)
夏風邪はしつこいから気をつけてくださいね。

No title

何かすっかりご無沙汰してしまってます…
こて家さんにお願いしたい事とかあるのに
そのままになってしまってます。

なでしこは我が家も、にわかサポーターで早朝から大騒ぎ!
惜しい攻撃だったり、点が入る度に大騒ぎをしてたから
猫達がパニって右往左往してました。
でも、行きはひっそり!帰りは大フィーバー(死語?)の
あまりにも変わり様に、なんだかなぁ~と思ってしまいました。
やっぱり勝たなきゃとは思うけど…何か釈然としませんね。
マスコミの対応とか!

No title

テレビがないためにすっかり話題に乗り遅れてます^^;

本当チャーター便くらい出したらいいのにね
これを機会に女子選手の待遇改善期待したいです

こて家さんとかTamさんとか
スポーツイベント好きな方がいるので
皆さんから情報得ている私です^^

優勝おめでとう!ですね~

小鉄君、心の中で応援してたのよね!?
そうよね!?きっと(笑)

新聞買っちゃったんですね~(笑)
記念にしないと!!

風邪は大丈夫ですか~??
無理なさらないで下さいね~。
で…しゃべりすぎが原因なんですか?(笑)

No title

私も小鉄くん同様、優勝を信じていましたよ~!
この新聞は永久保存版ですね(^^

佐々木監督って、人柄がよくって
選手が監督のために勝とう!っておもうくらいなんだそうですよ!
そう、あの円陣のときの笑顔
なかなかできるもんじゃないですよね。

No title

お久し振りです!亀の歩みのような更新と訪問ですが、
少しずつ時間のやりくりが出来てきたようないないような^^;

なでしこの試合、全部生で見ましたよ!
お陰で寝不足ヘロヘロだけど、勇気がもらえました。
「諦めないこと」今の私には一番のメッセージだし。
やっと明るいニュースでこのまま日本が元気になると良いですね。

PS.あら、アメリカのワンバック選手はある意味イケメンじゃ?(笑)

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あはは!!そうね、Tamさんなら電車で読みそう!よくわからんのですが、適当に表紙見て買ってきましたよ!
飛行機、そうよね~チャーター機飛ばしてもいい位の快挙だったのにね!ビジネスないなら、その上のファースト取れよ!!って思ったわ!
えーと、マジで夏風邪っぽいです。症状は軽いんですけどね。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ビジネスクラスは年齢上から座ったらしいですよ~!だから若い選手はエコノミーだったんですって!
うん、「澤」が正しいんですよね!確かに「沢」だったり「澤」だったり紛らわしいわ~。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
そうですよね~行きなんて、かなり地味にしか取り上げていなかったですよね!マスコミのインタビューも、下らない恋愛話の質問とかウザーい!!あ、ウチも私がバンバン手を叩いて応援してたから、そのたびに猫どもに逃げられた・・・。ん?お願いとな??何だろう、ドキドキ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
あら、私よりきっとTamさんのほうが詳しいと思うわよ!女子選手はホント立派だなぁ~!文句言わないし、フェアプレーだし!!
もっと環境整備してほしいですよね!

>有羽さん
いつもありがとうございます!
小鉄くん、決勝はほとんど見ていなかったんですよ~!まったくもー!
風邪、軽いんですが長引きそうだったら病院行きます!

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
最近スポーツ新聞って買っていなかったんですが、やっぱり気になって買っちゃいました!!うん!永久保存版ですね!!
あの監督、なかなかのグッドガイですよね!あの笑顔はなごむ~!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
おっ!さすがANKOさん!全試合見たんですね!私はイングランド戦だけ見逃した~!!それと3位決定戦も見たかったんですが、結局結果しかわからなかったです!看病でANKOさんもお疲れでは??私は気が緩んで夏風邪ひいてしまいました。
ワンバック・・・私、アメリカン兄貴と勝手に呼んでいました~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
