スポンサーサイト


またまた、ステキ便!

なんだか暑さでだるだるだった私、居候。更新がなかなかできない上に皆さんの所へもポチ逃げ状態でどうもスミマセン!
ええと・・・、夏バテではないので大丈夫ですっ!ただ、あんまり暑いのでパソコン開く気力がどっかに行ってしまいまして!
派遣先はなんか節電で蒸し暑いもんで、汗で手のひらまでベタベタしてくるし・・・。今日はお休みでしたので、「義援金ビーズ」のご注文いただいている方の発送をしてまいりました~!

あ、「義援金ビーズ」ですが、来週も前半は仕事が入っておりまして絶対バタバタしそうなんで、ご住所がわかっている方の分は今日全部発送しちゃいました~!発送済みの方にはメールを送っておきましたので、ご確認下さいね!
皆さん良い方ばかりだから、振り込みは後からでもOKという事で・・・!(私が単に面倒くさがりなだけ?)
次回作品もそろそろ作ろうかと思っております。

さて、昨日汗でグダグダになって仕事から帰ってきたら、郵便ポストにかわいい小包が・・・!




003_convert_20110708182636.jpg 


なんか、切手もかわいいぞー!




007_convert_20110708182725.jpg 


中の袋もかわいいわ~!



そして、入っていたのは・・・!!!




012_convert_20110708182806.jpg 



TamさんからのnECOバッグだ~!!



うわぁ~い!うれしいぞっ!!Tamさん、ステキ便をどうもありがとうございました!!




016_convert_20110708182859.jpg 


2枚も入ってるしっ!!ああ・・・使えないよう~!



Tamさん、猛暑なのにアイロンと格闘してくれたのね・・・!!感謝!
大事に使わせていただきます!(しばらくは眺めて楽しむ予定だけど)
写真撮ってたら、小梅ちゃんが早速チェックにやって来ました!ん?瞼の兄の懐かしい匂いでもしたのかっ・・・?(極道シリーズをご参照あれ!)



017_convert_20110708182943.jpg 

小梅:「おや?悪い顔のがいるねえ?」

居候:「それ、こーめちゃんですから・・・・!」


クソ暑いけど、日曜日は小梅ちゃんの年に一度のワクチン接種に行って参ります!!健康診断も兼ねているからね~。
ま、小梅ちゃんは小衛門みたいに大捕り物にはならないでちゃっちゃとキャリーバッグに入ってくれるので楽に済みそうですが。うう・・・体重聞かされるのが、コワい!!!

コレは昨日、派遣に行ったところでいただいたお菓子です!



023_convert_20110708183114.jpg 


「面白い恋人」?!



最初は北海道名物のあちらかと思ったんですが、サイズが違うなぁ~と思ってよく見たら、「面白い恋人」でした!!
さすが「大阪新名物」だわ~!
えーっと、中身はゴーフレットでした!はさんであるクリームは多分キャラメルクリーム?特におもしろい味ではなかったような???んー、まあ北海道よりは「面白い恋人」たちが多そうだけどね、大阪!
ちなみに「吉本興業」のお菓子のようです・・・!!




tohoku180_80b.gif 
7月7日に結婚する方って多いのね~!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッフィーちゃんの切手ってふみの日のですよね~!
にゃんこ切手、ほんなさんのところで見ましたよ~(^^
ブロともさんんちのにゃんこが切手になっているんですよね!
封筒をそのままバッグにしたようなエコバッグ
かわいい~(≧▽≦)

先ほど、携帯から住所と振り込み明細書の写真
メールしました。
お忙しいところお手数をおかけします。
よろしくお願いします!!

No title

こて家さん、今晩は。
わぁ、とっても可愛いエコバッグですね!
みんにゃそっくりですね。

面白い恋人、さすが吉本興業ですね。

No title

わぁ~こて家さんちにも!
うちにも届きました♪
早くup(自慢)しなくちゃ(*´艸`)ムフッ
知ってるにゃんこさん達がいっぱいでまるでハーレム気分(笑)

面白い恋人!?
さすが大阪・・・(笑)
でも中は普通のお菓子なんですね~。
って白い恋人食べたくなってきたよ~ぅ!

No title

ちなみにこのブルーナさん切手を貼ってだしたのは
こて家さんだけなんですよ・・・と恩着せがましく言ってみる(笑)
いえ、実は他の方は郵便局で出したのです~。だっていくらだか
分からなかったんだもん。これからはちょっと切手の消費のため
切手で出そうっと。

気に入っていただけて嬉しいっす!これはもうガンガン使って下さいね!
使ってこそのnECOバッグですから!

No title

ミッフィーちゃんづくし! ということは・・・
やっぱりTam父さんイラストのnECOバッグ♪
3にゃんとも似てる!
小梅ちゃんと親分が上下に並んでるのも趣きですね。
小梅ちゃんのチェック入りましたかw親分の香りのせい?
「面白い恋人」ナイスな商品があるんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あんずミャミャさん
いつもありがとうございます!
とってもかわいいバッグなんですよ~!
あ、発送済みましたのでメールしました!無事到着しますように!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
ええ、とっても特長が良く出てるイラストなんですよ~!しばらくは眺めておきます!!
うっかり「白い恋人」だと騙されました~!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
お!ゆったんさんちにも届いたんですね、バッグ!かわいいですよね!
とりあえず、しばらくは眺めていたいわ~!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あら!私だけだったのね、かわいい切手付きは!!そーなのよね、郵便物って持ち込まないと値段が!(我が家にはスケールがないし)
えーと、バッグは使うけどやっぱり当分は眺めて過ごしますね~!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
袋を開けたらすぐに小梅がチェックしに来ました~!やっぱりタムちゃんのかほりがしたのかな??
バッグ、すっごくかわいいんですよ~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
