スポンサーサイト


犬の姉さん、猫の姐さん~極道シリーズホスト編

小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店は、連日のご盛況!猛暑も梅雨も吹っ飛ぶ威勢の良さですっ!
猫ホストだけではなく、黒服の小衛門とここくんもあっちのテーブル、こっちのテーブルと飛び回っております!!黒服のお仕事も結構大変なのです・・・!



・代??縺昴m縺昴m蜃コ蜍、縺ォ繧ダconvert_20110624201853 




黒服・ここくん、出勤の準備中です!




・偵??陦後▲縺ヲ縺上k縺ォ繧・ス枩convert_20110624201921 



なかなか仕事熱心ですね~!



ちょっと心配げないぬこ姉さん・・・。ここくんの後をコッソリ尾行していくのでした・・・!



・薙??螟ァ荳亥、ォ縺ェ縺ョ縺九@繧俄?ヲ_convert_20110624201946 



「ああっ!ここちゃん、大丈夫なのかしら?」



012_convert_20110624201206.jpg 

小梅:「ん?なんか毛深いマダムがいるね・・・?」




ちょうど通りかかった、猫ホストクラブの経営者の小梅姐さんがいぬこさんに気付きました!




・斐??縺薙%縲√■繧・s縺ィ蜒阪>縺ヲ縺セ縺吶°・歙convert_20110624202026 

いぬこさん:「弟がお世話になってます!あの子ちゃんとやってますか?」

小梅:「ああ・・・黒服・ここの犬のお姉さん?」



019_convert_20110624201330.jpg 

小梅:「心配で見にいらしたんですね?」

いぬこさん:「ええ・・・あの子、おっちょこちょいなので!!」




020_convert_20110624201509.jpg
 

小梅:「大丈夫ですよ!姉さんにプレゼントするってがんばってますよ!」

いぬこさん:「良かった・・・!」





5 まあ、よかった! 



「まあっ!安心しました!!」



やさしいいぬこ姉さんがいてここくんは幸せものですね~!
いぬこさん、良かったら今度はお客さまになって猫ホストクラブにいらしてね~!イケメンの猫ホストたちが癒してくれますよ!あ・・・やっぱり犬ホストのほうがいいのかな??
そして、いぬこさんは安心して家路についたのでした・・・!ここくんからステキなプレゼントがもらえるのを楽しみに待っててね!!いぬこ姉さんっ!




7 黒服ここ、これからもがんばります! 


気合いの入る黒服・ここくんなのでありました・・・!


あっ!そこのマダム!黒服に手を出しちゃダメだからねっ!!
いぬこここさん、ご協力ありがとうございました~!!




tohoku180_80b.gif 
いぬこここ家では猫さんを保護されたとか・・・!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここさんったら、出勤途中で転んだの~?(笑)
そりゃ、いぬこ姉さんも心配で、後をつけちゃうわねww

いぬこさん、可愛いなぁ~
猫さんとわんこが一緒に暮らせるって、
すごく憧れてますよ~

No title

きゃ~、何て素晴らしい姉弟愛なのかしら♪
犬お姉さんも優しいし、そのお姉さんにプレゼント飼うために頑張るここちゃんも立派です。。
ここちゃん、黒服のお仕事頑張ってね~☆

きゃ――――☆
なんてめんこぃ黒い姉弟o(^o^)o
ネットが繋がったら、お邪魔させて頂こう♪

色々とご心配おかけしましたが、
無事にう―ちゃん手術を終えました。
やはりありました…卵巣。
かなり大きな傷になってしまいましたが、
まずはホッとしました。
こて家さんはじめ、
シマちゃんのママさんにも、
本当にお世話になりまして、
感謝しております(>_<)
くれぐれもよろしくお伝え下さい。

No title

お姉さんが心配して...
うーん、母性本能をくすぐる天性の物を持ってるのね!
こりゃ同じ黒猫として強力なライバル。
あ、でもホストじゃなく黒服?
なら良かったわ。いや良くない!黒服に負けちゃ笑われる。
ソランも頑張らねば。
しっかりコナンの入院費も稼いでもらわないといけないしね^^

No title

ああ…思わず星飛雄馬の明子姉さんを彷彿とさせるエピソードだわ!
柱やふすまの陰からも覗いてそう。
ここちゃん、これだけいぬこ姉さんが応援してくれてるんだから
黒服の星をめざしてがんばるのよ!!

No title

はぅ~ん!
わんこさん、めんこい!
めんこい、わんこさぁ~~~~~んっ(*´д`)ハァハァ
元犬派(つまりは犬も猫も好き)としてはたまらんです!
ぬふぅ~ん、めんこちゃんだの~ぅ(*´ω`*)
いぬこさん・・・そうか、いぬこさんはホストさんのお姉さんなのね。
・・・ちょっと残念(´・ω・`)
イケにゃんホストのみなさんに接客してもらうのもウハウハだけど
個人的にはいぬこさんともウハウハしたいわ(爆)

No title

いぬこ姉さーん!か、かわいいじゃないの!!
こういう顔したワンコ大好きだー!
こんな素敵な姉さんに見守られてるここさん、
これは頑張ってリチャードとエドワードを追い抜いて
NO.1にならなきゃダメよ!って思ったら彼は
黒服なのね(笑)

No title

こんな素敵で優しいお姉さんのためなら、お仕事に励みが出ますよね。
ここくんの黒服、とってもよくお似合い。ホストでも人気抜群と思いますが、こけてちゃ2枚目ホストは無理かもねぇ・・・。

No title

ジュースとお洒落ゴージャス首輪届きました♪
有難うございます。

ただ大変な事が起きてしまいました。
今日の夜、記事をUPしますね。
メールもします!

No title

こて家さん、ご無沙汰しまくりの不義理野郎ですみませ~ん!
でも、その間もご訪問頂いたりコメント頂いたりありがとうございました!

あはw
いぬこ姉さん、心配でいてもたってもいられずお店まで様子見に来ちゃったのですね(笑)

黒服ここさん、かわいらしい子ね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 一度ご指名したいわぁ~。
でも、ご指名ってあまり浮気しちゃいけないんでしたよね?
(にゃんこの世界ではそれもアリなのかしらwww)
黒服ここさん、
いっぱい稼いで、いぬこ姉さんのあの笑顔、更に満開にさせないとね~(笑)

ぽちり

No title

こて家さん、今晩は。
大変ご無沙汰ですが、無事東京に戻りました。

ここ君、黒服にしておくのが勿体にゃいイケメン
さんですね。

犬のお姉さんの姉弟愛にも泣かされます。。v-238

ホストランキング、うちのモモ・キンは残念でしたが、
人気ホストになるように、気合を入れていますので、
長い眼で見てくださいね。

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
いぬこ姉さん、ホントにやさしそうなお顔ですよね~!
ふふふ・・・ほんなさんの場合、まずといち君が常にお膝猫になるようにならないと!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ここくんといぬこさんはとっても仲良しさんなんだそうですよ~!同じ黒猫でも小衛門よりここくん、イケメンですよね!

>もちつきママさん
いつもありがとうございます!
うーちゃん、無事手術が終わって良かったです!きっと生命力の強いうーちゃんだもの、すぐに傷なんてキレイに毛が生えてわからなくなると思いますよ!!あとはもちさんと仲直りですね!がんばって下さい!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
そうだわ!コナン君、猫ホストクラブ忙しいから早く復帰してね~!マダムたちがブラシ持って待ちかまえているわよ!ソラン君、たくさんいるポンデ団のメンバーひとりで養うのはちょっと大変だわねっ!子分を誰かホストにする??

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
あ!私も明子姉ちゃんを連想しちゃいました!!
いぬこさん、ホントにやさしそう~!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
ここくんは、小衛門と一緒に黒服やっているんですよ~!
ワンコもいいですよね~!私も昔、パグ飼っていたんですよ!!なんかね、パグ飼っちゃうとくちゃっとした犬が好きになっちゃって・・・。今でもパグやフレンチブルとか好き~!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
いぬこ姉さん、かわいいでしょ??ここくんは、いぬこ姉さんと遊んでるから、猫の極道なんてへっちゃらなんで黒服に採用したんでーす!!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
ここくん、キリッとして小衛門よりイケニャンですよね~!
そうねぇ、いぬこ姉さんが心配しちゃうからホストより黒服のほうが合っているのかも・・・!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あはは!やっちゃったようですね!気にしないで下さいね~!!
ジュース飲んで、落ち着いてっ!!

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
かおりんさん、ここくんはホストじゃなくて黒服よ~!手を出したらいぬこ姉さんが心配しちゃうから、アカンよ?

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
お帰りなさい!!こっちは猛暑になったり雨になったりで、天気予報ちっとも当たりませんよ~!
ここくん、キム・ヨンスくんに劣らないイケメンでしょ??

No title

小梅姐さん、毛深いマダムに気がついてくれて
ありがと~う!!(笑)
いぬこも安心したようで、毎日よく寝てますよ~ ^^;

こんなステキなお話に仕上げてくださって
わが家はもう感激の嵐でございます!
黒服ここは、とにかくオトボケくんですので
小衛門くんにフォローしてもらうことが多いかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたしま~す☆

ニャンコを保護しちゃったことでバタバタ続きなもので、
なかなかご訪問やコメントできずにゴメンなさい(涙)
仕事の合間に、去勢手術や検査などで病院を行き来したり
なかなか落ち着かなくて…

実は猫エイズが陽性で、ショックだったりしたのですが
発症しないで長生きしてくれるニャンコもいるし!
いぬこ、こことの相性もあるので
もしかしたら里親さんを探すことになるかもしれませんが、
出来る限りのことをしてあげようと思ってます。

新入りくん、いづれまたご紹介しますね~。
白地にグレーの牛柄っぽい、3歳くらいの男の子です。
黒一色だったわが家に新色が仲間入り(笑)

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
気に入っていただけて良かった!!いぬこさん、ありがとうね~!
保護猫さん、猫エイズでしたか・・・。うん、でも前向きで!!去勢ということは男子猫さん?暑いし大変ですが、がんばって下さいね!!
こて家地方も猛暑で脳みそ沸騰してますよ・・・!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
