スポンサーサイト


元気くんのお散歩♪

はいっ!前回に引き続き、元気猫さん宅での猫まみれオフ会!!
えーと、私のコンデジでは室内の写真はなんかブレブレが多かったので、そっちは立派な一眼レフ持参の皆さんにおまかせして、主に元気くんのお散歩風景なぞを中心にいきたいと思いますっ!!




030_convert_20110611213520.jpg 



美人の接待部長・雅香(ガガ)ちゃん!Tamさんと私が到着したら早速、熱い接待を受けましたっ!!いっぱいスリスリしてくれてかわいぃ~♪雅香ちゃん、オチリがこれまたプリチーで後姿もサイコーでした!!

ほんなさんたちが到着するまで、Tamさんとガンガン写真撮りまくったのですが、私の写真は残念なのがほとんど・・・。まあ、コンデジじゃあ仕方がないか・・・!私の一眼は重いのよねぇ~。



044_convert_20110611213938.jpg 



お昼は元気猫さんオススメの「宝家」さんで!!



048_convert_20110611214052.jpg 



あさり御膳「かき揚げ」です!!



他の方の頼んだメニューも撮影したんですが、なんかブレてたので自分の頼んだコレだけ載せまーす!あさりが大きくてとってもおいしかった~!私、貝類大好きなんですよ~!!

同じお店でおみやげに「ピーナツバター」も買いました♪
私も昔千葉に住んでいた事があるんですが、やっぱり千葉産の落花生は味が違うっ!!お値段もそれなりだけど、味が濃くてとにかくうまい!!その千葉産の落花生使った「ピーナツバター」だもん、絶対ウマいと思うわっ!
賞味期限はまだまだ余裕があったので、まだ開封していません。あとからゆっくり味わうもんね~!!


ほんなさん梅蔵母さんはひと足先に帰途についたので、彼女たちが持っていない写真が私にはありまーす!!
「散歩組」の名前の通り、元気くんはお散歩をする猫さん!そうです!元気くんの散歩に密着!!




112_convert_20110611214203.jpg 



はいはーい!!同行させていただきますっ!



最初はちょっとやる気のなかった元気くんですが、お外に出たらスタスタと歩き出した!?
・・・と、早速!!



116_convert_20110611214540.jpg 



元気親分のオンナ登場?!



118_convert_20110611214425.jpg 



人慣れしたなかなかの美人さんでした!



元気親分、なかなかスミにおけないわね~♪
一体何にゃんのオンナがいるのやら・・・・!!

一緒に麻麻(まお)ちゃんもお散歩!




114_convert_20110611214317.jpg 



麻麻ちゃんはお年ということもあって、動くのも大変そう・・・。
それでも、帰り道は結構シッカリした足取りでした!!




122_convert_20110611214718.jpg 



え~、元気くんのお散歩はかなりのマイペース!!
思いっきり住居侵入とかしちゃってるし・・・!!
お散歩の途中では、小学生の女の子たちに囲まれてなかなかの人気でしたよ~!猫ホストクラブの将来のお客様までシッカリ確保してるあたり、やり手だな!「リチャード」!!

元気くん、お散歩に同行できて楽しかったわ!!ありがとうね~!!



tohoku150_150b.gif 
元気猫さんのBGMは「レディ・ガガ」!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!私たちは元気くんと麻麻ちゃんのお散歩にも
同行したのよねぇ!私はChocoさんと麻麻ちゃんが
なかなかいいコンビだったのが印象的だったわ。

元気くん、外でもホントにモッテモテだった~。
相当オンナを泣かせてるとみたね(笑)

No title

お散歩篇ですね!
よかった、元気君、ちゃんとお散歩に出かけてくれて(笑)
すごく、乗り気じゃなかった風だったんだものwww
へぇぇ~元気くんったら、外にも女が??
自分ちの女子連に対しては、クールに構えてたのにね~w

麻麻ちゃん、Chocoさんが励ましながら散歩したって^^v

No title

皆様のところで拝見している、素敵なお宅…の元気くん!
めっちゃいい男ですねえ~!

お散歩…亡きナナちゃんもよくリードでしてたので
なんだか懐かしい…
うちのは、タヌキ!?と良く驚かれましたけど(笑)
まおちゃんもお散歩仲間いっぱいで楽しそう~!!
いいなあ~♪

あさりの定食…食べた~~い!!

あさり御膳旨そう!
貝類好きなんですけどね、あさり食べるとかなりの確率で当たるんですよ。砂に!(;_;)

おぉ、散歩組の本領発揮っすね。
家じゃハーネス着ける時点で大騒ぎで、散歩どころじゃないですよ。(泣)
外にも女つくるとは、こりゃ散歩組ならではか?(笑)

No title

カメラが壊れてて、あの時の散歩の写真が一枚もありません!
麻麻(まお)と元気を一緒にさせるのが、夢だったのに・・・
でも皆さんが撮ってくれてよかった♪
一緒の写真は無いかしら?
良かったら又、来て一緒に散歩に行きましょう!!!

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
麻麻ちゃんたち、気が付いたら結構先まで行ってましたよね♪確かにいい味出してたわ~!
元気くん、ニンゲンも猫さんも相当数オンナがいるんじゃ・・・!!あ、でもサクラちゃんにはコワい顔で嫌われていたっけ!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!そうよ~私たちはお散歩にも行ったの❤
ほんなさんが同行したら、職務質問されちゃうかも(笑)!!
麻麻ちゃん、最初はなかなか歩いてくれなかったんですが、気が付いたらChocoさんと結構先まで行っちゃってたよ!!なかなかいいコンビでした♪

>有羽さん
いつもありがとうございます!
有羽さんのお宅にもお散歩猫さんがいらしたのですね~!
ええ!あさり御膳とってもおいしかったですよ~!!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
ありゃ!ましゃ治さんは当たるって・・・砂?!
もうね、この女子猫さんってば何の迷いもなくスタスタと元気くんに近づいていきましたよ~!!さすが、新人猫ホストナンバーワン!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
そっか、カメラ構えてたのって私とTamさんだけ??ChocoさんとMaaiさんはリード持ってたからね!
結構距離があったから・・・!!ウチには1枚だけツーショットがあったけど、ちょっと残念かも!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
