スポンサーサイト


結果発表&新人インタビュー!

なんだかもや~っと暑い日が続きますね!!
でも我が家のゴーヤさん、結構元気にしているようです!!ただ残念なことに私の買ってきた植物用ネット、高さが足りなかった・・・!うう、また買いに行って来なければっ!!

さて、先日集計の終了した「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」の1位2位の結果発表です!!


1位  リチャード!

2位  エドワード!


ちなみに3位は心愛(ココア)くんでした!!
というわけで、クイズのほうは見事1位2位を当てたのは・・・・


元気猫さん
ほんなあほなさん


ちょうどよく2名が当選されました~!
えーと、日本酒がいいか100%ナイアガラ果汁のジュースがいいか、元気猫さんとほんなあほなさんはご連絡下さいね~!
あ、ほんなさんは、住所をあとで鍵コメかメルアドでお知らせ下さいね。
・・・なんか、ふたりとも酒を希望しそうだな・・・・!!
他の新人猫ホストくん達も、これからもがんばって下さいね~!猫ホストになりたいそこのキミの面接も受け付けておりますよ!!



昨日は早速、新人猫ホストナンバー1にインタビューを・・・!!


016_convert_20110610145053.jpg 


「リチャード」こと元気くん!!なかなかのイケメンでした!!
被り物もOKというオールマイティーな所がなかなかの魅力!!




021_convert_20110610145251.jpg 

居候:「おめでとうございます!感想は?」

リチャード:「フッ!やっぱり散歩で鍛えたこの身体が勝因でさあ!」


なるほど!!
その鍛え上げられたボディでマダムたちをメロメロにしたわけですね!!ふむふむ・・・!




088_convert_20110610145405.jpg 



新人ナンバー2のエドワードこと優輝くんはちょっとシャイボーイ?!
でも、なかなかの美形っぷり!もうちょっと積極的になったらマダムたちも大喜びだと思うわっ!!




そして・・・・


102_convert_20110610145534.jpg 


新人猫ホストナンバーワンに群がるマダム達!!



Hんな氏なんて、始終ニヤけておりました・・・・!
リチャード、Hんな氏にアフターに誘われたら夜道で襲われるかもよ~(笑)!!



昨日は、元気猫さんのお宅で猫まみれの「オフ会」だったのです!!
写真は一杯撮ったのですが、コンデジでしかも残念な腕前の私、居候・・・。ジャラシで楽しく遊ぶ元気猫さん宅の猫さんたちの写真、ブレブレが多くて・・・・!!ワンコのまおちゃん始め5にゃんちゃんたちもちゃんと接待してくれました!!感動~!
ちゃんと写ってる写真をあとで選んでアップいたしますね~!

うう・・・こて家の皆さんも、もうちょっとさあ・・・接待できるようになってくれないかしら!!
小鉄くんのデカさを目で確認していただきたいところだけど、だーれも接待できないのよねぇ~。一体どこで差が付くのかしらねぇ??




tohoku150_150b.gif 
元気くん、小鉄くんより額が広かったような??


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~(><)
外しちゃったぁ。。。
でも、イケニャンにまみれて楽しかったですw
こて家さん、ウハウハ、ドキドキのひとときをありがとうね~^^

まぁ!
…妙齢のええ年こいた女性が新人ナンバーワンホストに群がってるわ~…ってか、その前の二人~っ!這いつくばってるし~っ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

仲良し極母会、いっつも笑わせてくれますね~(笑)
いつか皆さんとご一緒したいわ~www

ぽちり

No title

うそ・・・あのタヌキチが3位!?
それだけでもウレチイ(*´∇`*)♪

ミミに張り倒されないですみそうです(爆)

ほ・ほ・ほんなあほなさんの運は
尽きる事ないのね!凄い

楽しい企画に参加させてもらえて嬉しいです
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

No title

すごいぞ散歩組! 1位も2位も取るなんてっ!!
リアル元気くんに会えるなんて羨ましいです。
あの瞳に貫かれたい♪
優輝くんはあの控えめなカンジがマダムを惹きつけるのかしら?
そういえば雅香姉さまはホステス役してましたし、散歩組は美男美女揃いですよね!

No title

ああっ!1位と2位が逆だったか!
ちょーっとひねりすぎたわね!!
でもいいの、昨日ホントにリチャードとエドワードに
接待しても・ら・っ・た・か・ら・♪うふふ

それにしても、今年もほんなさん絶好調だわね!
これぞまさに企画荒らしだわ!(笑)

No title

やたっ!毎日投票した甲斐があったかもww
あ、でも、ちゃんとバランスよく指名したわよね??
1位2位当てクイズの実施が、発表されてからは、ちょっと狙ったけどw

あら、こて家さん、もうこんなバクロチックな写真を!
後が怖い・・・かもよ~~www

ふふ、でも、いいの。幸せは色褪せないものよ~~♪はぁ~元気くん、イイ男だわ^^v

私は、日本酒が第一希望だけど、
元気猫さんは、どうなんだろ??

ジャンケン??それとも、アミダ??殴り合い???

あとで、住所、送ります^^v

No title

んがぁ~~~っ!
私も1位と2位が逆だった~!
でも楽しかったからいいの。
ふぅ・・・
ここでもまたほんなさんですか。
一体どんだけ強運なのよ~ぅ!!!
何?ほんなさんには何が憑いてるの?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
這いつくばってパパラッチしてるお2人が・・・!(爆)
今後のお写真も楽しみだわ~(≧m≦*)ププッ

No title

かおりんさん、なにを言ってるのかしら。
あなたもこの現場にいたらかしずくに決まってるのよ!!
うん、ナンバーワンとナンバーツーの接客はさすがでしたよ。

ほんなさんと元気猫さんおめでとうございまっす。
そうだわっ、お酒の到着日に先回りしてご相伴にあずからねば!!

No title

先日はお越し頂き、ありがとうございましたっ♪
あんなボロ屋ですが、それなりに広さはあるので
今度は小鉄君、小梅ちゃん、小衛門君、
そして下僕(だんなさん)の
許可を貰ってお泊りで来てね♪

運がいいと添い寝付きです!マジで

あっと忘れる所でした。
私はジュースでいいですよ。
お酒はHんなさんに譲ります♪
(実を言うと日本酒は苦手なんですぅ~)
今回のイベント、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

No title

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・オモロイでしょ~!!ほんなさんなんて、ほふく前進しまくっていましたわよ~!!なんかね、今回もほんなさんの後姿が私の写真に写りまくってたー!!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
ココアくん、よくがんばった!!やっぱり鬼嫁ミミ様がコワいからがんばったのかしら・・・???
あ、そっかーミミココさんとこの企画でもほんなさん当ててたわよね!おそるべしっ!ほんなのおいちゃん!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
元気くん、声もめっちゃかわいいんですよ~!あれじゃあ、マダムたちメロメロになっちゃうわけだ!!雅香さんもすんごい接待上手!!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
ひねりすぎちゃったわね、Tamさん!でもまあ、1位のリチャードは納得だったわね!!声もかわいかったし!!
タムすけ親分、上納金とか請求しちゃダメよ!!散歩組は大所帯なんだから!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あら、今回もほんなさんの後姿が一杯私の写真に写っていたわよ~!多分他の皆さんのとこも同じだと思うの!!
って、ちょっと~!!抽選で殴り合いってwww
元気猫さん日本酒苦手らしいから、ほんなさんが酒決定ねっ!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・リチャードにメロメロになったマダム達は毎晩猫ホストクラブに通ってくれると思うわ!!(小梅姐さん、濡れ手に粟!!)
Hんな氏、ホントくじ運いいわね~!やっぱり邪念がだだ漏れしてるのかな??

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
デッカイ男子のリチャード!なかなかの接待上手でしたよね~!茶白男子は接待上手が多いのかしら??
え~酒はほんなさんトコに決定ですよ~!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
楽しい時間をありがとうございました~!みんな接待できるなんてスゴイ!!っていうか、誰も接待できないこて家が大問題?!
華華ちゃんったら、ホント小悪魔少女!!
では、元気猫さんはジュースで!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
