スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小衛門もがんばってみました!!

向井理クンのファンって多いんですね~!!
最近、映画の宣伝で毎日のようにテレビで見かけますが・・・!噂ではやさしげなお顔のわりには肉食系男子だとか!!人は見かけじゃわからないですね~!
向井クンこの前料理番組にも出ていましたが、結構お料理もデキる男のようですね~。うん、そりゃモテるわ~!!
やっぱりね、今日びのオトコはちゃちゃっと料理のひとつもデキないとねっ!!

さて、ティッシュペーパーの箱を並べてみるシリーズの最後は小衛門!!
ちょっと腰が引け気味だったのですが、なんとか撮影に成功!!
いかがでしょうか??




015_convert_20110607224955.jpg 



小衛門もかなりデカめ??



小鉄兄たんには敵いませんが、小衛門もかなりデカい・・・??まあ、6キロありますからね。
小衛門も骨格が結構大きいほうなんじゃないかと思います。ウチはBIGな男子猫が集まる家なんだろうか???
小衛門、毎晩短い廊下を何度も「ぐわん!!」とか叫びながら猛ダッシュを繰り返しているから、一応筋肉は保っているようですけどよく食べるので、スリムというわけでもないんですよね~。


「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」の1位と2位を当てるクイズは6月7日いっぱい受け付けておりますので、ご参加下さいね!!日本酒「一ノ蔵」と100%果汁の「ナイアガラ」のジュースが当たります!!




tohoku150_150b.gif 
ルーニー、髪伸ばすんだ・・・!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小衛門くん、
6キロだからピコと同じくらいかなぁ
でもこの写真で見ると横幅が狭いんだよねぇ(笑)
やっぱり筋肉質ってことでしょうね

黒くて強くて、小衛門くんはかっこいいなぁ^^

No title

小衛君の「ぐわん!」て声を聞いてみたいわ♪
うちも前に居た子は、犬のように「わん」に近い声で鳴いてたけど、
今の子達は結構?猫っぽいから・・・
元気が可愛い声なのよぉ~以外でしょっ♪

No title

そっか~。
向井君、今大人気でドラマに映画に出ずっぱりですものね☆
優しげな風貌とは裏腹なオレ様系性格。
うーん。そのギャップがたまらないのでしょうね♪

かく言う私は福山君とかガクトとか玉木君とかが好き~♪
でも大泉洋とかも大好き~♪
ずらずらと並べる辺り、節操がない女ですね^^;

小衛門君もかなりなデカ男子ですね!
私、男の子ニャンコとは生活した事がないからアレだけど、
やっぱり男の子は骨格からして違いますよね!
女の子と比べても手とか頭とかもデカイ気がするもの!
「ぐわん!」っていう鳴き声が妙に気になりますwどんなんだーっ!

ぽちり

No title

小衛門くんをデカイと表現するなら、小鉄くんはメガデカイ?(笑)

小衛門くんも2ティッシュじゃぁきかないみたい。(爆)

さすがに6kgを超えたら猫に非ず?





No title

小鉄くんも小衛門くんもでかいことには変わりないわね!
タムすけは小梅ちゃんサイズだわ。・・・ウソじゃありませんよ!
体長は短いんです。ただ横にちょーっぴり伸びてるだけなんですよ。

さ、さわりたい

カワイィ(*ノω`)*:゚・☆

小衛門に触りたいっす。めちゃ、毛艶よさそうだし。

No title

ぐわん!(笑)
聞きたい!聞いてみたい!(≧∇≦)
ちなみにまめはホロロロロゥです(笑)
小衛門くんも結構大きいんだ~。
チワワやトイプーが小さく見えるっていう小鉄くんの大きさも凄いけど!
あ~いつかでっかい猫さん抱っこしてみたい!

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小衛門、スリムではないんですがお腹はまだたるんでいない??見た目は多分ピコくんと同じくらいだと思いますよ~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
「ぐわん!」は犬の「ワン!」にかなり似ていますよ~!でも「ワン」の前に濁音が付く感じなので文字にすると「ぐわん!」が近い??小衛門はとにかく声がデカいんです・・・。腹筋使って声出してる感じですよ!

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
アハハ!大泉洋が最後に付いたから守備範囲がかなり広くなった感が・・・!!私は割と正統派かな?平成ライダー俳優とか好きかも~♪
小衛門の「ぐわん!」はワンコの「ワン!」にかなり似てますよ!!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
あはは!そーなんですよ!小鉄はタヌキで小衛門はクロクマなんです!ついでに小梅はアライグマ!貰った時は確かに猫だったハズなんですが・・・!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
またまたご謙遜!!タムすけ親分が瞼の妹と同サイズなんて!!
でもみんなタムすけ親分は「思ったより小さかった!」と言っているからなぁ・・・。やっぱり一度お目通りしなければ!!

>れおさん
いつもありがとうございます!
小衛門、ブラッシングさせてくれないのでちょっとほこりっぽいですよ~!でもナデナデは大好きで大音量で「グーグーグー!」と喉鳴らしてくれますよ!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
え~まめちゃんの声も聴いてみたい~!なんか鳥さんみたいな・・・!
小衛門のはワンコの「ワン!」にかなり似ていますよ~!なぜか絶叫しながら戦力疾走するんですよね~。小鉄は抱っこすると腰悪くしそうな重量感ですよ・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。