

ご指名ナイト!!~極道シリーズホスト編

昨日まであんなに寒かったのに、今日の暑さは何なんだぁ~!!
天気予報によると明日はもっと暑いとか・・・。こういう乱高下が一番身体にこたえるのよねぇ。皆さんは体調いかがですか?


さて、小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店は土曜日がご指名ナイト!!小梅姐さん・・・いや、小梅社長は売上がとっても気になる様子です。
「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」もあと少しっ!!



003_convert_20110603233547.jpg 

小梅:「コエ!売上はどうなんだい?極道どもはちゃんとやってるかい?」

小衛門:「ええ、今の所忙しすぎる位デスよ!」


黒服の小衛門。忙しくてちょっとお疲れの様子です。



041_convert_20110603233921.jpg 

小衛門:「黒服は大変なんデス。ここサンもくたくたデスよ・・・!」

小梅:「楽な仕事なんざぁないんだよ!しっかり稼ぎな!」


小衛門、ロマンスカーで温泉はまだまだ遠い先の事みたい・・・。
いよいよ、「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」もクライマックス!!6月4日は一日中「ご指名ナイト!」で2にゃんがご指名できますからどしどしコメントお待ちしておりますよ~!!



023_convert_20110603233729.jpg 

小梅:「ご指名ナイトはどんどんお客様をとるんだよっ!!」

小衛門:「あ・・・ハイ!!」


一緒にご指名ランキングの1位2位を当てるクイズの答えも募集しております!!見事当てたら、何か出るかも~!!



それにしてもここんとこ数日の政治家たちって何なんでしょうね??
「内閣不信任決議案」ってさ・・・・!!首相のクビがすげ変わったくらいで政治が変わるか??何度変わっても多分なーんにも変わらないのにさ、自民党のセンセイたちはワイドショーで意味不明の議論を延々と語ってるけど全然説得力ないんですけどねっ!!さすがにワイドショーのコメンテーターの面々も見るからに「アホくさ・・・」って苦笑してたようですね。
まあね~漢字の読めない首相やら訳わからん首相をどんどんとっかえひっかえしてダメだった党が熱弁ふるっても笑うしかないわよね・・・!!
民主党も見苦しい内輪もめしてるし・・・・。あの宇宙人顔の元首相ってホントに何考えてるんだか!!やっぱり地球のヒトではないのかもね!!

選挙だなんだってお金使う暇あるんなら、もっと違うコトできないのかしらね~??
大体、今って誰が首相なってもそんなに世の中大きく変わるわけないじゃん!!政治家なんて、結局常識のない連中ばっかりだもん!!もう、なんか政治家と詐欺師って大して変わりないような気がしてきたわよっ!!
カップラーメンの値段を知らない人とかに一般人の気持ちなんてわかるわけないよねー。毎日、料亭だのホテルだので会食してるんだもんねー!

下らない言い争いの国会なんて意味あるのかしら??国会出てるセンセイ方全員、福島の避難区域で飼い主とはぐれたペットたちを1匹ずつ保護して来てくれたらちょっとは認めてあげるけどねー!!
またまた、忘れられがちになってる動物たち・・・。ワンコやニャンコもだけど、ウシさんやブタさん・・・等々、本当に飼い主の方ともども気の毒でならないです!!


ああっ・・・私もビーズ、急いで準備せねばっ!!



tohoku150_150b.gif 
明日はカーテン掛け替えますっ!!


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブの方には、後ほど顔をだしま~す^^
今日は指名ナイト!狙わなくちゃww

ほんと、政治屋さんの答弁、どいつもこいつも、うましかばっかり!
くっ喋べってていいから、ちょっとは、復興の指示だし、やってくださいよ。
カラオケで反省会って意味わからんし!

↓、おお、ダイナミックな添い寝だことww
こて家さん、バレエやってらしたんですか@@/
それは、是非、続けるべきですよ。
背筋が伸びて、カッコイイですよ。
私もバレエ好きなんで、「ブラックスワン」、観たいんですよね^^

No title

本当に、内閣不信任決議案には、ガックリしましたよね。。
あれが、国民の選んだ政治家なのかと思ったら、自分が恥ずかしいです。。。
こんなことしている場合じゃないのにね。。
↓バレエを習っていたのですね☆
素敵、素敵~♪
頑張って、もう一度習えばいいのに(^-^)

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
政治家のヒトってKYっていうか、国民の意見の代弁どころか神経逆なでするコトしか考えていないようですね~。
夏に布団に集合されるともう猫サウナ状態ですよっ!!
お?ほんなさんもバレエ好きとは意外な(?)!!じゃあ今度公演でもご一緒しましょうよ~!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
政治家の方、やっぱりというかズレていますよね・・・。国民目線どころか「どこ見てるんだ?」状態・・・!!もうあんなに国会議員なんていらない気がしますよ。今の半分でもいいんじゃないかと思います!
バレエやりたいのですが、さすがに太りすぎたので・・・お腹のお肉が減らないと恥ずかしくて無理です・・・!!

No title

小衛君の黒服姿、粋だわぁ~~~♪
入口に立っていられたら、ふらふらと入っちゃいそうだわ。

こて家さんのバレエ、一度見てみたいです♪
いやっまじで・・・

民主党もいよいよ終わりだわ!
国民が誰も投票しないでしょう。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
