スポンサーサイト


思い出し笑いが止まらない!

昨日は2年ぶりくらいで、歯医者さんに行ってきました!少し前から左の下の歯の歯茎と舌が痛くて「歯肉炎?舌炎?」それとも「舌ガン?!」とか悶々としていたんですが、ひとりで悩んでもしょうがないので歯医者さんに予約入れてようやく昨日受診。えー、結果は歯肉炎でも舌炎でもないとのこと。まあ、歯茎はちょっと炎症起こしているらしいのですが、深刻な状態ではないそうです!ああ、良かった・・・!私の場合、歯並びが悪いのでどうしても舌の居場所がよろしくないそうで、たまたま身体が疲れていたりすると痛くなることがありがちなんだそうな・・・。

さて、普通ならドキドキしたりする歯医者さんの待合室や診察台。
私、そんな真剣な場面で思い出し笑いがして、大変だったのですっ!!
笑いの原因は・・・・、

ほんなさんの「漬けブラ」!



もう、どーしても頭から離れないのよ~!!電車の中でも、仕事中でも思い出したら大笑いが止まらないっ・・・!!
ほんなさん、変換ミスって言い張ってるけど絶対、ウケ狙いでしょ~!ギャグでしょ~!!
クソー!!ほんなさんのワナにはまってしまったわ!!くやしぃ~!!(漬けブラの話はコチラ→
「どうしたの?」って聞かれても、「ブラを漬けるヒトがいるのよ!」って説明するのも難しいし・・・!!
診察の恐怖より吹き出すのをこらえるほうが辛かったりして・・・。まあ、当分、歯石取りとかで通院することになりそうです!歯はねー、大事だからねー!!
しかし、次の診察の時は思い出さないようにがんばろう・・・!(どうやって?)


さて、我が家の新しいテレビ様は毎日こて家の皆さんに狙われておりまして、今日も小梅ちゃんに倒されました!!
止める間もない早さなので、もう大変・・・!!頼むから、手荒なコトはやーめーてー!!



002_convert_20110531213059.jpg 

小梅:「にゃんかアヤシイのよっ!!」

居候:「最近のテレビはみんなこうなんですよ。」


後ろから押して倒してしまうのです・・・・。小梅ちゃん的には上に乗れないのがどうしても納得ができないらしい。



007_convert_20110531213220.jpg 

小梅:「上に乗れにゃいテレビはテレビじゃにゃいわっ!」

居候:「とにかく危ないから、やめて~!!」


早く、テレビに飽きて違うモノに興味を持ってもらわないと・・・!そういえば、新しいキャットタワーも震災騒ぎでまだ買っていないんですよね。早めに検討しようと思います・・・。


はい!小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店では「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」を開催中です!皆さん、イケニャンホストくんたちに会いにいらしてね~!ルールはコチラ
さて、ご指名ランキングは6月5日までご指名受付けますがお次は「ご指名ナンバーワン、ナンバーツーを当てよう!クイズ」を6月1日から受付けます。コチラは鍵コメントではなくてもオーケーです!コチラの締め切りは6月6日まで!
当選された方には何かあるかもしれないよ?!
1位○○、2位○○という感じでホストくんの名前を書いて応募して下さいね~!!まだまだ、ご指名が続いておりますので、アナタの1指名が順位を左右するかも!!



tohoku150_150b.gif
電動歯ブラシは超音波タイプがオススメだそうです。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こて家さん大丈夫ですかぁ?怪しい人扱いされませんでした?

「漬けブラ」って目立つ赤い太文字で書いちゃって。またほんなさん毒吐いちゃいますよ~。(笑笑)

次回の集会時、無事な帰還を祈っております。(笑)


我が家もエコポイントぎりぎりで薄型に換えたんですが、裏側をワイヤーど固定すれば倒れはしませんね。

AQUOSのLEDですが上に乗って歩いてますよ~。たまにズリってやってますが。(爆)

No title

あぁ~~~っ
歯医者仲間っ!!!
私の方が重症かも・・・・・・
見事に腫れてますから!

こて家さんも、TVもお大事にぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トントン・・・
「あの~引出組の小梅姐さん、いらっしゃいますか~??
ええ、簀巻き用のムシロ、一つお願いしたいんですけど~
そうなんですよ、ええ、最近、某所に失礼な広報担当がいましてねぇ。。。
あ、どんなムシロでもいいですから。
出来れば、配達は、ソチラ引出組の広報担当者にお願いしたいんですけど・・・
ええ、午前3時、横浜埠頭の倉庫の裏に持ってきて頂ければ・・・宜しくお願いしますねぇ・・・・」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こて家さんって意外と命知らずね。
もっとも、いの一番に挙げ足を取ったのは私なのですが。
わざとかは分からないけど本人オイシイと思ってるのは間違いないわね。
でも、なんで歯医者で思い出す…?

テレビ、何か対策されたほうがいいのでは?
うちは地震の後にテレビ台にネジ通して固定しましたよ。
耐小梅構造にしておかないと!

No title

こて家さん、
さっそくHんなさんに呼び出されてますよ!
今後ブログが更新されてるかどうかで安否を確認します(笑)

テレビ大丈夫ですか??
耐小梅ちゃん対策したほうがいいですよ!

No title

あぁあぁ、また広報同士の醜い争いがwww
こて家さん知ってました?某組の広報のHさんのブラって野沢菜で出来てるらしいですよ?しかも、ビーチクの所が虫食いでアハーンな事になってるという噂です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

はい。。。私も後ほど横浜港に集合します(もちろん酸素ボンベとビキニ&浮き輪着用で!!)|波止場| λ............トボトボ

テレビと猫に関するハラハラドキドキ、こういう話を聞くにつけ、足元がちょっぴり安定感あって上の部分が分厚めの猫飼い専用テレビがあればいいのに~なんて思います。
すぅちゃんもよく上に器用に登って、まったりくつろいだり、上から画面のなかのえもにょを狙ったりしてますよ^^;

小梅ちゃん、テレビに変わる居心地の良いキャットタワーが来るの、待ちましょうね♪

ぽちり

No title

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
う~ん、まあ笑ってる理由を言わなければ大丈夫かと・・・。
なるほど、ワイヤーですか!今テレビを置いている台は買い替え予定なんで、それまでに対策を考えねば!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
歯、大丈夫ですか??私は歯医者で診てもらったら気が軽くなってなんか楽になりました~。まさしく「病は気から」!リステリンでお口クチュクチュもしているんですが。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あら、どちらの広報さんかしら?失礼な輩ですねぇ・・・。えーと、小梅姐さんからの伝言です!「あいにくと在庫を切らしていてねぇ!ムシロだったらす巻き名人のハマのT親分とこに出向いたらどうだい?きっと快くムシロを譲ってくれるだろうさっ!」とのことです!!Tムさん、あとはよろしくっ!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ああ・・・そういえば、梅蔵母さんが最初に発見したのよね!もうね、歯医者で治療中に思い出すとそれだけで拷問ですよ・・・!やっぱインパクトありすぎだから刷り込まれちゃったんだと・・・!
梅蔵家はネジ固定か~。どこも色々対策していますね~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・私、ケンカ売ってるわけじゃないのになぁ??もうね、スーパーでぬか漬けの漬けもの見ただけで笑えてくるんですよ!!
テレビ、ついていない時は大丈夫みたいなんですが・・・。やっぱり、工夫したほうが良さそうですね!

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
ブッハー!!かおりんさんってば、超過激発言www
そうか野沢菜だったのか・・・って!また妄想が膨らんで笑っちゃうじゃないですかっ!!さすがは邪念ビーム対決を制しただけのことはあるわね!かおりんさん!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
