スポンサーサイト


中間結果発表です!!

小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店!
現在開催中の「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」の中間結果を発表いたしますね!


1位  エドワード
2位  リチャード
3位  心愛(ココア)
4位  デスニャー・桃タロー


上位は以上の5にゃんです!!
デスニャーくんと桃タローくんは票数が同じなのでW4位でした~!散歩組、大家族だから親分自らせっせと稼いでいるわね~!!某兄弟組のT親分にみかじめ料とか横取りされないようにね~!!

はいっ!ここから、誰かが猛追撃をかけるのか、エドワードが逃げきるのか?!コレは日本ダービーより予想が難しいかもよ!!
すべては、アナタのご指名次第・・・!!
ご指名ランキングの1位と2位を当てていただく、クイズのほうは6月1日から受け付け開始という事にいたします!!

さあ!アナタも新人猫ホストに癒されにいらしてね~♪


「新人猫ホスト・ご指名ランキング!」のルールはコチラをどうぞ!!



ところで、今日は大雨だというのに下僕(夫)が地デジ対応のテレビを買いに行くっ!と言いだした・・・。私はお値段以上のお店でフライパンとか欲しかったので、その帰りに某大型家電店に。
我が家は部屋がとにかく狭いので、40型とかそんなデカいテレビは必要ないので、結局26型に。去年のモデルだとかで、結構コレがお買い得だと勧められました・・・。





004_convert_20110529214639.jpg 


「LED」REGZA!



さすがにブラウン管のテレビより薄いし、画像もキレイですね~!!
音もなんか違うし・・・。
私はもっと値切りたかったんですが、下僕(夫)アッサリ店員さんの言い値でOKしちゃった・・・?!まあ私が払ったわけじゃないので、いいんですが・・・・!!

我が家には2台テレビがありまして、夜更かしの私は自分用ので深夜のお笑い番組を見ております!
とりあえず、自分用のテレビのリサーチは違う店員さんつかまえて色々聞いてきました!私はブルーレイのDVDレコーダーも一緒に買いたいので、金額が大体どのくらいになるのかとか頭にたたき込んでおきました!!
はっきり言ってテレビよりDVDレコーダーのほうが高くつくんですよね、ウチの場合。テレビのサイズが小さいから・・・。

下僕(夫)が古いテレビの回収とかの書類書いたりあーだこーだしてる間に、エアコン売り場に移動してやっぱりお値段やら何やら色々と聞いてきました!!
エアコン、ウチのは2004年製でちょっと微妙・・・。エアコンのクリーニングするのもいいけど、買い替えたほうが良いような気もするので一応・・・。我が家はエアコン1台しかないので、やっぱり性能が良いほうがいいのよね~。
うう・・・・派遣の日数増やすか?!でも梅雨シーズンはあんまりなあー。悩む・・・!!

さて、新しいテレビを設置している時はわらわらとこて家の皆さんに囲まれて泣き事言いながら作業の下僕(夫)。せっかくおニューのテレビになったのに、疲れて8時台にはもう寝ちゃった・・・!!
ふふふ・・・下僕(夫)がいない間にテレビの使い方をマスターしてやるっ!!




021_convert_20110529214815.jpg 



小梅ちゃん、画面に貼りついております・・・・!!



早くも画面は肉球だらけ・・・。やっぱりいつか倒されてしまうのだろうか?
あ、「塩ビール」今晩飲みましたよ!想像より「塩」感はありませんでしたよ~!飲みやすいビールでした!
そしてなぜか、泡が全然出ませんでした!「塩」が入っているからなのかしら???やっぱりブロガーはネタとして「しらすビール」を買うべきだったのかもっ・・・!!
梅蔵母さんはもう「しらすマンゴーソーダ」飲んだのかしら~?店員さんに「シラスの味しますか?」って真剣に聞いていた梅蔵母さん・・・。結果を教えて~!!
海苔羊羹はまだ食べていませーん!!



tohoku150_150b.gif 
某人気女性アイドルグループの人気投票の方法は納得できんわ・・・!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おニューTVだ!REGZA!
いいんじゃなぁい~
私なら、値切らないで、福山様の等身大を貰っちゃうかもww

小梅ちゃん、上に乗ったらダメよ~~
(家のはのるんだもん^^;;;)

塩ビール、まぁまぁだったんですね。塩スイーツとかも流行ってるから、アリかもね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもLEDじゃないけどREGZAだよ~!!

レコーダーはテレビと同じメーカーじゃないから、ぱっとすばやく切り替わらないのが難点かな。
機能にこだわらなければ、テレビと同じメーカーだとちょっと便利みたいよ。

参考まで~v-219

いつか猫ちゃん達の動画も楽しみにしてるよv-238

No title

あんまりテレビ見ないので地デジはかわずに
PCにワンセグをいてれるんですが
昨日の台風、テレビ見れなかった^^;
電波が流れちゃうのかしら??
全然写らなくてびっくり
向井くんの出演する日じゃなくてよかった♪

おおおー、元気猫さん宣伝のかいあって
1,2位独占ですね
これから順位はどうなるのかしら??

No title

おぉっ♪
リチャードとエドワードがっ!!!
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
しっかり稼いで来るんだよぉ~

TVを買われたのですね。
うちみたいに、シッコ掛ける子 ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
は居ないと思いますが・・・


No title

あっ! 昨日、ご指名してなかった・・・orz
小梅ちゃんの肉球印のテレビなんて、ある意味プレミア物ですよ!
この角度だと、小梅ちゃん、長袖着てるみたいでカワイイですね。

忘れないようにご指名、ご指名♪

ありがとうございます!

こて家さん、今晩は。

キャ~!うちのモモタローが、4位!!
がんばって、落ちにゃいようにしてもらわないと。。

もし、私以外に桃タローに投票してくださった方がいたら、
心からお礼を申し上げます。v-254

しかし、リチャード、エドワード兄弟すごぉい。。v-12
みにゃさ~ん、桃タローはお触りさせ放題ですので、
よろしくお願いしま~す!

No title

おお!素敵な人が宣伝してる素敵テレビを買いましたねぇ!
LEDだなんて最先端!って感じがするわ。節電にもなりそうだし。
ウチのテレビ、プラズマなんでめっちゃ電気くうし熱いのよ~。
エアコン新しいの欲しいな~。省エネのやつ。

塩ビールは普通だったのかー。やっぱしらすビールにも
挑戦すべきだったわね!(笑)

リチャードとエドワードは組織票?

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そーいえば、福山サンが宣伝してたんだっけ・・・すっかり忘れてた!
小梅は肉球の跡付けまくっていますよ!小鉄があの体型で乗ろうと試みているので、「ぎゃー!」って絶叫!!
塩ビール、普通においしい地ビールでした~!

>ゆきうさぎさん
おひさしぶり~!!
なんかコレ型落ちらしいよ??最近は新製品出るの早いからね~!
ん?こて家の皆さんの動画?だって動かないんだもん!ムリムリ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
私もマイテレビはまだブラウン管のなんですよ~。DVDプレコーダーも欲しいので、とりあえずチューナーをオークションで落とそうかと思っております!やっぱエアコンが先に欲しい~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
リチャードとエドワードがんばって稼いでおりますよ~!でもあんまり稼ぐとまた風風ちゃんがメタるかもよ・・・??
ウチは早速小梅に倒されました・・・テレビ!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅に早速テレビ倒されましたよ~!どうも表で見えるモノが裏に周るといないのが納得できないらしくて、最後は押してしまうのです。
小梅姐さん前足は長袖なんですよ~!白いソックスがかわいいんですよ♪

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
モモタロー君健闘中ですよ♪ダイナマイトボディでマダムをメロメロにしちゃって下さいね~!!まだ1週間ありますから、逆転も可能ですよ~!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あ、そうなんだ~プラズマは電気代がかかるのねっ!自分がお金出す買い物じゃないから、そこまでリサーチしていなかったわ!でもコレも既に型落ちでかなり値下げされてたみたいですよ~!もう製造してないとか店員さん言ってたな・・・。ウチが気にしてたのは、寝っ転がると見えなくなるテレビもあるって聞いてたのでまずそれを確認しちゃった!
ああっ・・・リチャードとエドワードにケンカ売ってる?!兄弟組同士で抗争勃発?!ワクワク・・・!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
