スポンサーサイト


ワンピースな車

買い物帰り、NISSANの前を通ったらこんなのが置いてありました!!



20110522143050.jpg 20110522143059.jpg



人気漫画「ワンピース」仕様のセレナ!!



携帯の写メで撮ったので、写りがイマイチなんですがなかなかかわいかったですよ~!コレが置いてあったせいか、いつもより子供連れが一杯店内にはいたみたいです。
中も見てみたかったなぁ・・・・!!さすがに、お客じゃないのに「中見せてくださーい!」と言う勇気はなかったわ・・・。思いっきり買い物帰りで、トイレットペーパーとか持ってたし・・・!!
ちなみに、同じお店で前にCMに出てた「しましマーチ」も見たことあります!!





tohoku150_150b.gif 
マーチは新型より前のデザインの方が好きだわ~!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーめちゃめちゃ可愛い!!
しかし自分がが乗るかと問われれば・・・
だって注目の的になっちゃうじゃないですかー!!
テ・レ・ル(o´ェ`o)ゞ ←自意識過剰でスミマセン

この間夜中の通販でワンピースカーナビ紹介されてて
可愛いな~って思ってたら職場の子が・・・・

車無いのに買ったって言ってましたーびっ栗(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

No title

斬新~!!!
一種のイタ車というやつでしょうか?(笑)
ワンピース好き、ワンピースコレクターにはたまらないデザインなのでしょうね~!!

でも…こんな車に乗ってたら、お忍びでデートなどは絶対に出来ないですね!(笑)
まぁ誰も、デートの時にこの車は使わないでしょうけどwww

ぽちり

No title

あは、世間でワンピースは有名なのかな?
私まったくわからないんですよねぇ^^;
キャラの名前も1人も分からない・・・・
カレーのCMか何かで見たことがあるだけ
これをワンピースと分かったこて家さん、
若いわ♪

No title

こりゃ、ワンピースファンにはたまんないかも~
自分が運転するのは、アタタだけどww
内装は見たかったかも~うん。私なら、見にはいってるわww

No title

このセレナは実際に売ってるものなんですか?
コアなファンが多そうだから意外と売れたりして。
(でもそういうファンは自分のデザインで塗装したいかしら)
ワンピース今さら手を出せないです。
「マンガ喫茶うめぞう」、ジャンプ系は少ないのよねえ。

No title

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
うん!さすがに目立ってましたよ~!
って車ないのにカーナビ・・・スゴイ!!ワンピース、やっぱりファンが多いんですね~!

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
ああ・・・確かにイタ車になっちゃうのかも??でも、コレはなかなかお目にかかれないモノなので、ラッキーだったかな?
確かにコレでデートしたら、みんなにガン見されそう・・・!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
私もそれほど詳しくないですが、アニメにもなってるしかなり有名だと思いますよ~!ウチの下僕(夫)もオッサンなのに日曜の朝はアニメ見てるよ~!確かTamさんがマンガ持ってたような・・・?

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは~!そうね!ほんなさんなら「見せてー!」って言ってるね!私もちょっと後悔・・・。きっと中もシートとかも、キャラクターとかだったんじゃないかと・・・!バックミラーにもチョッパーの顔付いてたし!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
多分、展示専用だと思いますよ~!この仕様だと、売るにはまた著作権だのなんだので高くなるんだろうなぁ・・・。でも欲しい!って言うファンの人はいるかもねぇ。あー、ワンピース確か62巻でしたっけ?うん、私も無理~!私もジャンプ最近のはよく知らないの(汗)!!「スラムダンク」とかの頃が私の全盛期かな??梅蔵家の所蔵本、是非今度見せていただかなくてはっ!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
