

店長決定!~極道シリーズホスト編

今日も暑かったですね!でも来週はまた気温が下がるとか・・・。
なんかもう、着る物に困りますね~!真冬の服はさすがに仕舞ったけど、まだ長袖とかジャケット類は微妙かも。

さて、「引出組」の小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店。ぼちぼちオープンです!!
新人猫ホストの教育係に任命された「ジェイ」ことジュラくん。極道もんに四苦八苦しながら、がんばっておりましたが・・・。




001_convert_20110521233434.jpg 

小梅:「ジュラ坊、新人どもはもう店に出せそうかい?」





繧ク繝・繝ゥ・狙convert_20110521234105 

ジュラ君:「あっ!社長!準備オッケーですよっ!」

小梅:「おマエもよくがんばったねぇ・・・!」




あら、ジュラ君!ベッドで仮眠中だったのかな?
教育係お疲れさまっ!




006_convert_20110521233607.jpg 

小梅:「じゃあ、いよいよオープンさせるよっ!」

ジュラ君:「マダム達をメロメロにしちゃいますよ~!!」



うふふ・・・極道ホストあり、カタギホストありでおもしろくなりそうですね~!!一体誰が一番人気になるのやら・・・!





020_convert_20110521233816.jpg 

小梅:「それとね・・・2号店の店長はおマエだよ!ジュラ!」

ジュラ君:「ええっ!!ボクが店長~!!!」




おっと!店長はてっきり小梅姐さんが務めるんだと思っておりましたが・・・。
小梅姐さん、教育係でがんばったジュラ君へのご褒美を忘れていませんね~!まあ、いちホストとして極道ホストを仕切るのは大変だしねっ!小梅姐さん、その辺も考慮しての抜擢のようです!




繧ク繝・繝ゥ・胆convert_20110521234136 

ジュラ君:「あ・・・あの、ボクはホスト続けたいんだけど!!」

小梅:「ああ、もちろん新人どもにナンバーワンの実力見せつけてやりな!」




小梅姐さんが、稼ぎ頭のナンバーワンをそう簡単に引退させたりしないですよ~!ジュラ君♪



008_convert_20110521233647.jpg 

小梅:「2号店はジュラ、1号店はお嬢の影武者で行くよ!」

ジュラ:「そっかぁ・・・シマに負けてられないねっ!!」



繧ク繝・繝ゥ・廟convert_20110521234214 

ジュラ君:「シマにだけは負けたくないっ!!」

小梅:「お嬢は初日にドンペリ5本出したそうだよ!」


小梅姐さんが「お嬢」と呼ぶのは、ジュラ君の影武者志願をした妹のシマちゃんの事です!!ジュラ君とソックリな容貌を生かして、ママン・ペコが店長を務める猫ホストクラブ1号店で働いております!!かわいい顔してシマちゃんの野望は、新しい「シマの城」築城なのですっ!!(コチラを参照下さい→




024_convert_20110521233907.jpg 

小梅:「揉め事があれば、いつでも言うんだよっ!」

ジュラ君:「コエ君がいるから大丈夫!!」



さあっ!いよいよ新人クンたちがデビューしますよ~!!
癒し効果200%の猫ホストクラブ!そこのアナタのご来店をお待ちしておりますよ~!!





002_convert_20110521233957.jpg 


イチゴ箱買いしましたっ!!



よく行くスーパーで1パック100円だったんですよ~!おひとりさま4パックまででした!不揃いだし、ちょっと痛んでいるけどコレで400円なら箱買いせずにはいられないっ!!
おいしく食べて残ったら、ジャムでも煮ようと思っております!!




tohoku150_150b.gif 
下僕(夫)はアイダホへイモ掘り出張中!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュラ君店長就任おめでとう☆

ココアもロリロリ甘えんぼう作戦で
ドンペリ入れてもらえるようにガンバレ!って
言っておきます(*`◇´*)/

小梅姐さんの粋なはからいにジーン。+゚(pωq)゚+。

苺!お買い得すぎるw(*゜o゜*)w

シャンパンともよく合いますよね♪ジュル

No title

小梅ねぇさん、相変わらず眼光鋭く
激飛ばしてますねぇ~~~
いよいよ2号店オープンですかっ!!!
ジュラ君も店長兼ナンバーワンホストの座は
安泰?だし・・・

誰かがナンバーワンを狙ってると言う噂も・・・?

No title

ジュラ君店長に出世したのね~
んじゃ、お祝いに、ピンクのドンペリ、入れちゃおうかな~♪

えええ~1パック100円@@/
甘さ控えめで、ジャムにしたら、毎日のヨーグルトが楽しくなりそう~
そうそう、シャンパン苺もイケるわよ~

No title

おおーーついに2号店オープンですか!
おめでとう♪
これはシマちゃんに負けられないね、ジュラ君

↓小鉄くん豪快な開きね^^
貫禄がありますね

だんなさんアイダホポテトお土産に持ってきますかね(笑)

No title

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
ココア君もがんばってねっ!稼がないと鬼嫁ミミ様にいぢめられちゃうぞ~!でもモテたらモテたで、嫉妬でやっぱりいぢめられちゃうのかな?
シャンパンといちごというと、プリチーウーマンですにゃ!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
そうですね~、なんかとにかく目つき悪い小梅姐さんです!
おっ!ナンバーワン狙っているのは元気くん?優輝くんか?!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
お!さすがほんなさん太っ腹だわ~!新人クンたちのご指名もよろしくねっ!!
ジャム、なんか煮詰める時間が短かったようでたらーんとしています!ヨーグルトに混ぜるにはちょうどいいのかしら??

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小鉄は6.6キロですからね~!ピコくんより重いから確かに迫力ですよ!
なんかアイダホはド田舎だったとブツブツ言っておりましたよ~下僕(夫)!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
