スポンサーサイト


締め切りました~!

「こて家2周年記念プレゼント企画」は締め切りとさせていただきまーす!!
えーと、各賞の応募者の方は以下で間違いないでしょうか??


(小鉄賞)
・梅蔵母さん
・ANKOさん
・もとさくさん
・有羽さん
・のん福レオのお母さんさん

(小梅賞)
・ミミココさん
・ライラさん
・andymomさん
・いぬこここさん

(小衛門賞)
・うさうささん
・ゆったんさん
・Tamさん
・元気猫さん

(こて家賞)
・ほんなあほなさん
・かおりんさん
・もちつきママさん


もし、違うよー!!という方がおられましたらコメント欄でご連絡よろしくお願いしまーす!
抽選はこて家の皆さんがご機嫌の良さそうな時に!!できるだけ早めに抽選できるようにがんばりますので、しばしお待ち下さいねっ!



この前買ったブッダさんの本読み終わりました~!ブッダさん、「聖☆おにいさん」では地味だけど、実はスポーツ万能、学業優秀でイケメンな王子様だったのね~!!なんか絵に描いたような少女漫画の白馬の王子様だわ~!!
内容はなかなかおもしろかったですよ~。私のブッダさんについての知識ってほぼ「聖☆おにいさん」の中の話だけだったから「ほぉー」「ええ?!」みたいに結構驚きの連続でした!!
うーん、こうなると手塚先生の「ブッダ」もちょっと気になる・・・。誰か貸して~!!あ、でもあれって結構長編なんですよね。




tohoku150_150b.gif 
某ロック歌手の方、ストーカーは全然ロックじゃないよ・・・!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!三分の一の確率だわ!
こて家賞はどなたが抽選してくれるのかは、解らないけど、
宜しくお願いしましたよ~^^v

あ、私も手塚先生の「ブッダ」、読みたいです!
UZ母さんの漫画喫茶にはないのかしら??通っちゃうけどw

↓ビーズアクセを??
楽しみ楽しみ^^

No title

まぁ、倍率が一番高いわ~☆
闘志が燃えますね~笑
手塚治虫のブッタ、良かったですよ。。
オススメですよ(^-^)

No title

おぉ~4分の1の確率か~!
ドッキドキだぁ~(≧∇≦)
こて家のみにゃさん、よろしくでっす!(笑)

聖☆おにいさん、読まれてる方多いんですね。
私も気にはなってるんだけど~・・・
まずそっちを今度読んでみよっかな。

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうですね~某漫画喫茶ならもしかしてあるかも?!
お!ほんなさんはアクセサリー好き?

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
うふふ、でもウチのプレゼント企画は意外と競争率低い方ではないかと??手塚先生の「ブッダ」読まれたことがあるのですね~!買うのは悩むけど読みたーい!!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
今回はどんな抽選方法にしようかしら??猫さんにお願いするのって結構難しいので・・・。
「聖☆おにいさん」おもしろいですよ~!なにげにお勉強にもなるし!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
