スポンサーサイト


夢見るシマちゃん~極道シリーズホスト編

久しぶりの猫ホストシリーズです!
ナンバーワン猫ホストのジュラ君の妹のシマちゃんが、ジュラ君の影武者志願をしてから数カ月。「新しいお城が欲しいの!」というシマちゃんの野望は膨らむばかり・・・・!!




P1010019.jpg 

シマちゃん:「どんなお城を作ろうかしら?」


おおっ!早くもお城の設計ですか?シマちゃん!





P1010055_convert_20110512230041.jpg 

シマちゃん:「はなちゃんはどんなお城が欲しい?」

はなちゃん:「お姉ちゃんは?」


そうね~♪


250px-Castle_Himeji_sakura01.jpg 

こんなのもステキよねっ!





250px-Castle_Neuschwanstein.jpg 

いいえ!白薔薇姫に似合うのはこっちかもっ!





300PX-~1 

コレも捨てがたいわ!!



夢が膨らむふたりです!!
さあ!お城の名前が全部わかる人~!!って有名だからわかるか・・・!





P1010056_convert_20110512230112.jpg 


あら、寝ちゃった・・・!



それにしても、はなちゃんの寝相はなかなか大胆ですね・・・!
お腹真っ白でキレイですね~!モフモフしたい~!!



「こて家2周年プレゼント企画」ご応募受付け中です!くわしくはコチラ!→


tohoku150_150b.gif 
カーテン届きました!まずはサッシをきれいにしますっ!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも宝くじが当たったらこんな猫ハウス建てたいなぁ~って
夢見てます~
和風洋風どっち欲しい!!
大きな猫専用おトイレ部屋も欲しい!!と
シマちゃんはなちゃんのように疲れるまで悩んでますよ☆

ところでココアは稼げてるのかしら・・?
流しじゃなんか頼りないわん(-"-;A ...アセアセ

No title

お城いいですね^^
シマちゃんお城ができたらお掃除おばさんとして雇ってくれないかしら(笑)??

お城・・・
一番目はわからないなぁ
姫路城ってヤツでしょうか?
2番目は行った事あるのでわかります!
ノイシュバンシュタイン城
3番目は自信ないけど
シャンポール城かな??

↓小衛門くんカーテンやぶっちゃったのね^^;
うちもふすまはビリビリ
障子は穴だらけ
でも気にしないことにしてるんです♪(←ただ直す気が無いだけ)

No title

はなちゃん、まっちろなお腹が綺麗!口元のビューティマークも素敵!
シマちゃんの足の上に乗って寝てるって、すごい!

3番目は、シュノンソー城かなって思ったけど・・・。写真で見たことがあるだけだから、自信はないですが。

No title

ホント、はなちゃん・・・おんにゃの子なんだから!!!
まっ可愛いからいいけどねぇ~~~

最近又、おサボりしてたら危うく二周年の参加が
出来なくなる所でした!
「小衛門賞」を希望します。
当たるといいなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お城への野望と、炬燵の中の現実のギャップがwww
住めば都、どこでも御殿だからね^^

ああ、城の名前は、さっぱりだわ~
「おお立派だ!」で、終わっちゃうからなぁ^^;;
多分、大阪城も、思いっきり引きの写真でないと判らんわww

No title

お城を手に入れたら家政婦で良いから雇ってくれないかしら?
でも大きなお城より小さな部屋でくっつきあって暮らすのも良いもんですよ。
そう、コタツの下ぐらいが丁度良いかも。
くっつきあって重なり合ってね^^

No title

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
そうなんですよね~私もめげずに宝くじって買ってしまうのよね~。猫さま仕様のおうちは夢ですよねっ!キャットウォークとか外から見えないトイレルームとか・・・!
あ、2号店はただいま研修中!オープニングはもうすぐです~!ココアくん、もふもふだから人気出るよ~!癒し効果バツグンだもん!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ、雇ってもらえるかどうかはシマちゃんに交渉して下さいね(笑)!
あっ!おしい!!3番が違う~!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
白いお腹、かわいいですよね~!ウチの小鉄はお腹は白いんですがなんか真っ白じゃなくてちょっと黄ばんでるかも・・・。
はいっ!3番正解!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
大丈夫ですか??また体調悪くなったとか・・・??はい!小衛門賞受付けました~!
シマちゃんがやさしいおねえちゃんだから、はなちゃんもリラックスしちゃうのかもですね~!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
私も日本のお城は自信ないわ~!!えーと、シンデレラ城はわかるよっ!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あら、ライラさんに続きANKOさんも家政婦希望??うーん、エンガワノフ対ポンデ団・・・!!シマちゃんはどっちを選ぶかな(笑)?
私は広いお宅を見ると羨ましい~と思うのだけど「掃除大変そうだな」って思っちゃうタイプ。本当は広い方がお掃除は楽かもしれないですね!狭い家にごちゃごちゃ物があるほうが掃除は面倒かも~。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
