スポンサーサイト


こて家2周年プレゼント企画発表です!

「こて家!!!」2周年から1カ月以上経ってしまいましたが、ようやくプレゼント企画を発表します!!
賞は4つ。「小鉄賞」「小梅賞」「小衛門賞」「こて家賞」です。中身はこんな感じ・・・・。




025_convert_20110506143717.jpg 


小鉄賞!

(内容)
 ・南部せんべいセット(割とスタンダードな南部せんべいが入っています)
 ・小鉄風マイクロファイバーミトン
 ・亀戸天神「ふじみ守」(藤まつり限定のお守りです!)
 ・タマゴのハーブ栽培キット(レモンバーム)



006_convert_20110506142610.jpg   005_convert_20110506142510.jpg



これなら、楽しくお掃除できるかも??




027_convert_20110506143758.jpg 


たまたま寄ったお店で見つけたハーブ栽培キット!容器がタマゴの殻なんですよ!ちょっとおもしろいでしょ?





007_convert_20110506142743.jpg 


小梅賞!

(内容)
 ・南部せんべいセット(9種類入っています。形が不揃いらしいです)
 ・小梅ちゃん風ハンディモップ
 ・居候作、5連ネックレス



009_convert_20110506142821.jpg 010_convert_20110506142901.jpg



取っ手が猫さんの尻尾みたいでかわいいんです!!





014_convert_20110506142948.jpg 


小衛門賞!

(内容)
 ・南部せんべいセット(9種類入り)
 ・小衛門風おにぎり用お弁当箱
 ・風鈴?みたいなアジアン猫小物(涼しげな音がします!)



015_convert_20110506143111.jpg 


なんか小衛門っぽくないですか?



016_convert_20110506143230.jpg 


アジアン小物のお店で見つけました!風鈴代わりにいかが?





019_convert_20110506143411.jpg 


こて家賞です!

(内容)
 ・南部せんべいセット(9種類入り)
 ・猫柄ソックス(女性用)
 ・柄入りキャンドル(普通のろうそくです!)
 ・居候作、チョウチョのモチーフネックレス



023_convert_20110506143627.jpg 



ただ単にキレイだと思ったので買いました!安定性良さそうなので、停電時用に!アロマキャンドルではないです。




021_convert_20110506143546.jpg 


この猫さん「おかか」くんというキャラクターだそうです!ちょっとおハデだけど、短いのでスニーカー履けば気にならない?




以上の4賞です!
締め切りは5月14日。コメント欄にご希望の賞の名前を書いて応募して下さいね~!抽選はいつものようにこて家の皆さんの誰かにお手伝いしてもらう予定です!当選した場合、ご住所ご氏名を教えていただけますようよろしくお願いいたします!個人情報はきちんと守秘いたします。

今回は私の田舎、岩手県の「南部せんべい」を被災地支援も兼ねてどの賞にも付けさせていただきました。
素朴で地味なせんべいだけど、皆さんに喜んでいただけたらと思っています!

それではみなさん、奮ってご応募お待ちしておりまーす!!




tohoku150_150b.gif 
写真家・岩合さんは猫さんとお話してた!!さすが!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^ さっそくやって来ました!
凄い盛り沢山な賞品!それだけでワクワクしちゃいます~☆
どうしようどうしよう、今なら選びたい放題…!(先着順じゃないから!)
えーっと、私は前回ビーズネックレスは見事GETしたから遠慮するとして
(ホントに素敵なんですよ♪だからぜひまだ持ってない人に当てていただきたいの^^)
よし!南部せんべい食べた事ないから、いっぱい食べてみたいし
「小衛門賞」でよろしくお願いします!頼んだよ!ハマの黒豹!!

No title

改めて2周年おめでとうございます!
おっ、プレゼント盛りだくさんですね。
南部せんべい大好きだー。(じゅるり~)
ああ…ネックレスも相変わらずステキだしー。
でも最近肩が凝っちゃってアクセサリーはあまりつけられないので…
小鉄賞でお願いします!!小鉄くん、頼みます!!

No title

二周年おめでとうございます(*´∇`*)
我が家も二年たったのに何もしてない~
そのうち何かできたらなぁ・・・と思っています

ワタシも参加させてください★
ネックレス素敵ー!!綺麗!!(*'д`*)
小梅賞に応募させてください!!
モップちゃんもなんて可愛いの~♪

No title

あらためて二周年おめでとうございます!
まぁ、どれもこれも可愛いプレゼントですね。
この中からどれかを選べですって!?
どれも可愛い&美味しそうで難しい~
でもパソコンデスク周りがバッチイ私^^;
小鉄賞かなぁ?それとも小梅賞・・・えーい!小鉄賞で。

小鉄賞

小鉄賞よろしくおねがいします!
いつもひそかに拝見させていただいておりました!
これからもがんばってください!

ちゃつかり参加

こんばんは。

またもすっかりご無沙汰を(汗)

改めて、二周年おめでとうございます!

素敵な企画♪
今回こそは参加させていただきます!

どれも可愛い…

う~ん…
やっぱり小鉄賞がいいなあ♪
当たるかなあ…

楽しみにしてます!

No title

2周年おめでとうございます
ブログを通じてこて家さんとお知り合いになれて本当にうれしいです^^
これからも楽しみにしてます♪

これは何賞にしようか迷いますね
皆さんの出方をまって投票しようか(笑)
うーん、どうしよう・・・
でもステキなネックレスとかわいいモップに魅かれて
小梅賞で!!

おかかちゃんしてますよ
確か、チャイハネのキャラだと思います^^

No title

2周年、おめでとうございます!
図々しくも参加させていただいちゃいまーす!(〃∇〃)エヘッ
どれもこれも素敵だわ~。
迷う~迷うけど~んーと、んーと・・・
はっ、おにぎり用お弁当箱!?
おにぎり大好きー!
一番好きな食べ物はと聞かれたらきっとおにぎりって答える!
死ぬ前に何でも好きなもの食べれるとしたら何がいい?って聞かれて
おにぎりって答えた!(爆)
ってなわけで、小衛門賞でお願いしまっす♪

No title

改めましてブログ2周年おめでとうございまーす!

えーとえーと、どうしようかな・・・どれにしようかな・・・
やっぱり南部せんべい色々入っている小衛門賞かな!
アジアンニャンコの風鈴も素敵だし!当たりますよーに!

こて家さん、すっかり「南部せんべい」大使だわね。

No title

ふふ、来ちゃった!
で、早速ですが、何てったって、蝶のネックレスに一目ぼれだもん~
「こて家!賞」で、御願いします!
キャンドルも、靴下も惹かれるわ^^v

ふふ、ゆったんさに、御握り送ろうかしらww

No title

二周年おめでとうございまーす!
じゃ、わたしも参加させていただきたく。。
「小梅」賞でお願いします!!

私もきのう福島と山形のお菓子を買ってきました。
南部せんべい、よくスキーのお土産でもらったなー。
香ばしくって、大好きです!

No title

>うさうささん
いつもありがとうございます!
さて、今回は誰が抽選の手伝いをしてくれるのやら・・・??やっぱ小衛門が最有力?!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
うふふ、マメにお掃除してる梅蔵母さんにはミトン型マイクロファイバーは良いかも!!最近はお掃除用品もかわいいですね!

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
ミミココさんとこも2周年でしたか~!
あっと!業務連絡!ココア君の写真よろしく~!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あらANKOさんち、いつもキレイだな~って関心していますよ!!でもあのマイクロファイバーは洗って使えるし良いですよ!

>もとさくさん
はじめまして~!
これからもよろしくお願いいたしますね!!

>有羽さん
いつもありがとうございます!
みんにゃ元気にしていますか??有羽さんは最近お菓子に凝ってる?

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そうです!そうです!おかかくん、チャイハネの!!結構色んなグッズあったんですが、あのソックスに惹かれてしまいました~!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
ゆったんさん、そんなにオニギリ好き??このお弁当箱かわいいでしょ~!これで食べたらきっとおいしいよ~!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あはは!南部せんべい大使ですか~。いや、他にもあるんだけどコレが一番日持ちするし好き嫌い少ないかな~と思いましてね!まあ好きなんだけど・・・!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ありゃ?そういえば今の所、「こて家賞」希望はほんなさんだけだわ!
チャンス、チャンス!!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
andymomさん、スキーするのね?!私は東北出身なのにスキーはしたことないのですよ!スケートは天然の池が凍ると滑りに行ったけど。福島のお菓子、私はままどおるとエキソンパイが好きです!

No title

ブログ2周年、おめでとうございます♪
どれにしようかとっても悩んでしまいました~^^;
思い切って、小鉄賞にしま~す(^-^)
よろしくお願いしま~す☆

No title

あ!
先日おっしゃってたプレ企画だぁ!

うーん。。。悩んじゃう。
小衛門賞とこて家賞で悩みまくってます。。。

あの蛾…じゃなくって、チョウチョのネックレスが絶対我が家に来ると思ってるんだよなぁ
それで邪念を飛ばしたし!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、小衛門賞のその風鈴さんの猫ちゃんも気になるー。
我が家のおトイレにその子達と同じシリーズの子が2にゃんいるので♪

うーむ(-ω-;)
でも。。。ここは初志貫徹で「こて家賞」で!!
あら?
ほんなさんと一騎打ち?
ふふふふ、単独勝ち逃げなんて許さないわ!
邪念を飛ばしまくってた二人の勝負ね(笑)

「こて家賞」GET、負けないぞー!
邪念ビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

…というわけで、よろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

ご連絡ありがとうございます!
大急ぎで応募にやってきた いぬこここです ^^;

こ、これは悩みますよ…どれも欲しい!
でも、前回の企画でネックレスはずれて
すご~く残念だったから今度こそゲットしたいし。
小梅賞かこて家賞だわっ!うーん、うーん…

実はワタシ、顔の作りが地味なんですよね(←突然の告白。笑)
やっぱり5連のゴージャスネックレスで
華やかな雰囲気にするべきかしら、なんて思ったり。
よし、小梅賞でお願いします☆
当たれ~、当たれ~、当たれ~!!

No title

おばんです☆
大変遅くなりましたが、参加させて下さい!!
てか、こて家さん器用ですねぇ~
ネックレス凄く素敵です☆
そして、私南部せんべい大好きヽ(*≧ω≦)ノ
えーっと…
「小梅賞」と「こて家賞」で迷っているんですが…
やはり…
こて家賞で!
わぁ~い!当たれ~ヽ(*´□`*)ッ
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
