スポンサーサイト


ナンバーワンホスト、芸を磨く?~極道シリーズホスト編

先日開催された「雷蔵氏、特別講演会!」。新人ホストだけじゃなく、ナンバーワンホストのJ(ジェイ)ことジュラ君も一緒に拝聴しておりました。
そして、ジュラ君は考えた・・・・!



ボクももっと芸を磨かねばっ!!


縺輔¥繧雲convert_20110426214543 

ジュラ君:「ボクってば華はあるけど、芸も磨かなきゃねっ!」


満開の桜を背負ってサマになるなんて、さすがはナンバーワン猫ホスト!!
でも、ジュラ君。一体どんな芸を考えてるのかしら・・・?「くね座り」は小梅姐さんがやらんでよろしい!ってお達ししてたし。


そうだっ!コレだっ!!



縺ョ縺」縺励・縺」縺誉convert_20110426214617 


ステゴサウルス~~!!



へっ?


009_convert_20110426214815.jpg 

小梅:「ジュラ坊。ナンバーワンがお笑いに走るんじゃないよ!」

ジュラ君:「あれ、社長・・・。ダメ??」




うーむ。そうねぇ、お笑いもいいけど、あんまりそっちに走らないほうがいいと思うのよね・・・。
というわけで、ジュラ君は初心に戻って正統派イケメンホスト路線で・・・!

2号店に飾る額縁もこっちに差し替えでーす!!



繝帙せ繝亥・逵歙convert_20110426214651 

「バラの誘惑。火遊び、上等」


↑コチラがキャッチフレーズですっ!!おおっ!なんかナンバーワンの余裕を感じさせるキャッチフレーズだっ!!



ぼちぼち、オープンに向けてまたまた新人ホストくんたちにお写真をお願いするかも!!
マネジャーの皆さま、後でご連絡しますのでご協力よろしくお願いいたしますっ!!




022_convert_20110426214955.jpg 


小梅姐さん、今週の木曜日が4歳の誕生日です!




tohoku150_150b.gif 
節電計画もなんか二転三転ですね・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。。
今年も元気で健やかに過ごしてね。。
ホストクラブのお仕事も頑張ってね(^-^)

ジュラ君、さすが、決まりますね~♪
バックの花に負けてません^^

No title

ジュラ君、そんだけバラが似合うオトコもそうはいないわよ!
たとえステゴザウルスをやってもナンバーワンは不動だと思うの。
小梅姐さん、明日お誕生日なのね。おめでとう~。
ホストクラブでドンペリ抜いてお祝いしてもらってね!

↓もうチャリティーじゃなくてお祭りですよね。
トレーナーつけてトレーニングしてってお金と時間をかけるなら
(この方の場合、すごい医師団とかも付きそうだし)
その分、被災地で労働した方がよっぽどいいと思うわ。

No title

おおーー、さすがナンバーワン
バラに負けてないわ^^

小梅姐さん誕生日おめでとう!
4歳になりますか
年よりも貫禄があるように思えます♪
これからもこて家をビシバシ仕切ってねぇ(笑)

No title

↓チャリティやチャレンジ等と言うものは、自発的にやるもんで人から指名されてやるもんじゃないですよね。

ほんと自販機やパチンコ屋に文句言うのなら、こっちにも言えよ!って言いたい!!

ジュラくんのステゴザウルス。うけた!
小梅姐さん明日がお誕生日なんですね。おめでとう~♪

家の甘えん坊主も明日が2歳の誕生日です。

いっしょにお祝いしますか。(笑)


No title

ジュラくん、お花の中でちょっと少女漫画に出てくるイケメンみたい!と思っていたら。。
お笑いに走るか!?
でもそれはそれで、いいかも!
ジャ○ーズでもそっち方面の子もいるようだし。
おっと、うちのアンディ、研修よ!しっかりやんなさいよ。

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
明日は小梅姐さんにごちそうでも用意しなくっちゃです!
ジュラ君、真っ赤なバラがグレーの毛並みによく似合っていますよね!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ジュラ君さすがのナンバーワンの風格!!小梅姐さん意外と財布のヒモが硬いから、案外発泡酒で乾杯だったりして・・・。
ええ、あのマラソンは胡散臭さ満載で・・・!体力つけたんなら、瓦礫処理にでも本当に行ったほうがみんな感動すると思うんですがね~!ていうか、あの方の場合主治医がOKしたってどう考えても嘘くさいのよ。絶対影でなんか小細工してるんじゃないのかな~?

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ジュラ君、しっかりカメラ目線ですよね~!ライラさん、ご指名よろしくね!えーと、お酒飲まないライラさんだとフルーツの盛り合わせゴージャスバージョンでも頼んでね(笑)!

>ましゃ治さん
いつもありがとうございます!
おお~賛同していただいてありがとうございますっ!そうですよね!ギャラ貰ってチャリティーってねえ・・・!都知事、こっちにもクレーム付けたらちょっと見直すけど・・・。私的には、節電には賛成だけど自販機もパチンコ屋もそこに携わって働いてる人がいるから、いきなり悪者扱いするのも微妙な気持ちなんですよ。24時間TVはただのイベント。こっちを中止するほうが賛成~!
あ、ましゃ君と小梅お誕生日同じでしたか!!ましゃ君は2歳ってことは小衛門と同い年だ~!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
