スポンサーサイト


もうすぐオープン!~極道シリーズホスト編

色々あってオープンが遅れまくっている小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店!
余震があるので、新人猫ホストの研修も一旦中止して、それぞれ自宅待機してもらっていましたが、そろそろ小梅姐さんも自粛解除か?!



018_convert_20110415192600.jpg 

小梅:「そろそろ傷付いたマダムを癒す時だよっ!」



そうですね~!猫ホストに癒されたいマダムはきっと多いはず・・・!




011_convert_20110415192106.jpg 

小梅:「おい!コエ!あの方に講演を依頼してきな!」

小衛門:「ハイ姐さ・・・いえ、社長!」




017_convert_20110415192731.jpg 

小衛門:「わかりマシた!では行ってまいりマス!」

小梅:「頼んだよ!」



小衛門、本当はロマンスカーに乗って出かけたかったようですがただいまロマンスカーは休止中!ちょっと残念だったようです。
さて、小衛門が向かった先は・・・・。




umezou-01.jpg 



ボッタクリ、いえ執事漫画喫茶で大成功中のこのお方!


雷蔵氏登場!!



007_convert_20110415191802.jpg 

小衛門:「よろしくお願いいたしマス!雷蔵サン!」


ちょっと不安だったりする小衛門なのであった・・・!(←超失礼発言?!)
あ、ところで梅蔵組って結局廃業したんでしたっけ・・・?

次回は雷蔵氏の客商売についての講演会でございます!!
乞うご期待!!




東電社長、なんか電力確保のために「柏崎苅谷原発再開」発言したとか・・・!やっぱりなんかポイントがズレてるとしか思えませんね!だーかーらー!原発はみんなウンザリしてるっつうの!!またなんか事故があったらどうする気なんでしょうね!もうちょっとマトモな発言できないのかしら??とりあえず、福島第一をなんとかする方が先だろうがっ!!

10キロ圏内の捜索、福島県警の本部長が自ら現地に行っていましたね!!なかなかやるじゃあないですか!安全な場所でグダグダ会見してる連中よりずっといいわ!!

ただ、残念なニュースもありましたね。福島の被災地から転校した小学生がいじめられたとか・・・。子供のこととはいえ、ちょっとこれは許せませんね!「怖い」「汚い」とかいう誤解はきちっと学校なり親がしつけるべきっ!!こんな心ない差別は許せん!!




tohoku150_150b.gif 
サッカー南米選手権、出場決定して良かったー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ホストクラブ!!
行きたい!癒されたい!!
おおお、お触りはありですかっ(*´д`)ハァハァ
あ!雷蔵くんが!
ほほぉ~雷蔵くんに商売のコツを教えてもらうのね。
雷蔵くん、実は結構ヤリ手なのかしら( ̄ー ̄)フフッ
梅蔵組は・・・たたんだんじゃなかったでしたっけ?
小梅ちゃんがライゾリーゴのところへ行ったかなんかで・・・
って違いましたっけ?(笑)

ニュース見ました。
放射能がうつる~とかなんとか言って逃げてったとか。
大人だろうが子供だろうが、こういうことは絶対許せない。
学校なり、それぞれの親なりがきちんと子供に教えないと!
でも子供に教えなきゃいけないはずの親達もまた
変な差別意識もってたりするから困りますよねぇ・・・

リンクの件、ありがとうございます!
光栄でございます~。
えーっと、こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
というか、リンクさせて頂いちゃいました(〃∇〃)エヘッ
事後報告ですみません~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あらあら、うちの若頭がこんなところに。
でも講演料、前払いでいただきましたからね。
しっかりお努めしてきてくれないと!
漫喫部門は梅蔵組が廃業しても続きますからね。
これからもどんどんぼったくりますよ!

あーいじめの話ね。これは大人が悪いでしょう。
ホンットに許せないわ!
結局また福島に戻られたみたいですよね。
かなり思い切って別の土地に行かれたのだろうにと思うとやりきれないです。

No title

おお、ついに小梅ちゃんのホストクラブが
本格的始動ですね!で、その前に雷蔵君の講演会が
あるんだ(笑)あー、それはどうなんだろう・・・・・・
とっても余計なアドバイスをしそうな気がするのは
気のせいかしら・・・・←相当失礼?

20km圏内で動物を救助している人たちもいますよね。
こういう人たちは無条件で応援したくなります。

これ読んだ時はびっくり&怒りで煮えくり返りましたよ。
ツイッターでも大騒ぎしてたな。
だけどこの差別は絶対にここだけのことじゃないと思うな。
表に出ていないだけで色んなとこであるんじゃないかなぁ。

No title

ガソリンスタンド・レストランに続き、子供たちまで!こんな躾け・教育をしている親の顔が見たいわ。程度の低い大人たちの多いことが嘆かわしい。

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.htmlから、総理官邸へメール出しました。一生懸命頑張って動物レスキューをしていらっしゃるかたたちへのささやかな応援です。

雷蔵講師のお手並み拝見。楽しみです。

No title

とうとうこのシリーズが動き出した!!
どうなるのかな♪ どうなるのかな♪ にゃんこホスト~♪
誰に会うのかと思えば、雷蔵氏ではありませんか!
これまた展開が気になります☆

No title

わは!
ホストクラブ、オープンに向けて動きが?
あぁ、それは待ち遠しいわ!
癒して癒してぇぇw ←ネギカモだなw

雷蔵君、あぁ見えて(これも失礼?)、意外と商才に長けてるお猫様だから、盗める物は色々あるかも…。
あの店特製の、美味しい梅酒の作り方なんかも、聞いておいて損はないわよ!

原発のしりぬぐいを原発で???
アホかっ!!
この期に及んで、またなし崩し的に、原発ありきな社会に戻そうっていう魂胆かしら?ほんと、腹が立ちます!!!

子供のニュースも見ました…。あれはちょっと残酷すぎますよね…。
大人が必要以上に怯えて、放射能は怖いって言葉に出してるからあぁなっちゃったんでしょうがね…。
一時避難してる子どもたちは全国に広がってるから、家庭でもこういう事について話をして、学校などは至急で道徳などでこの放射能や避難してきた子達とのふれあいについて、時間を取って教えてもらいたいです。

そう!南米選手権!!もうよっしゃ~!!ですよね^^
明るいニュースもバンバン欲しい時期です!

※リンク、是非是非~♪ 私も頂いて帰りま~す<(_ _)>

No title

ほほう。例のホスト倶楽部、本格始動ですね。
待ってましたよ~
うちのアンディにも、首輪を新調しないといけないかな?
雷蔵先生の講習会、ドキドキわくわくだわ!!

No title

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
いきなりお触り発言?!ゆったんさんってば~!!
きっと差別発言は普段の親の言動が影響しているんでしょうねぇ。こういう時こそきちんと教育してほしいもんだわ!!
リンク了承ありがとうございます!!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
雷蔵氏、蝶ネクタイが似合うわ~!ってやっぱりボッタクリなの?!
でも繁盛してるから、お客様は満足してるのか・・・??

>Tamさん
いつもありがとうございます!
ふふふ・・・雷蔵氏の講演ですからね~!でも一応、ビジネスで成功してるしね(笑)!
確かにこれだけじゃなさそうですよね、差別の話。大人からして、ガソリンスタンドやお店に「福島ナンバーお断り」なんてやってるからそういう考えの親の子供だったらあり得ますよね。いつ自分が当事者になるかわからないのに、本当に嘆かわしいです!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
動物同伴可の避難所は少ないらしいです。それで避難所に入らないで倒壊の心配のある家に敢えて残っておられる方も多いとか。確かにアレルギー持ちの方や苦手だという方もおられるとは思うけど、飼い主にしてみたら見捨てるなんてできませんよねぇ。

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
雷蔵氏には震災前に依頼していたんですが、しばらく自粛していたのですよ~。でもそろそろ始動しないとですよね!せっかく新人猫ホストくんたちが集結してくれているので!!

>かおりんさん
いつもありがとうございます!
おおっ!ご来店お待ちしておりますよ!!お好みのタイプは誰かしら?
子供の話は恐らく親が家でそういう発言してるから出たものですよね。子供って遠慮がないからこういう時は残酷ですよね。言われた子のトラウマにならなきゃいいのですが・・・。ホント、親はちゃんとこういう時こそ教育してくれよ!!インフルエンザじゃないんだから伝染るわけないってば!!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
そうですよ~デスニャー君、出番は近いわよっ!!デスニャー君の場合、首輪よりマントの方がウケるかも!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
