スポンサーサイト


ホントかな??

「東京ディズニーランド」4月再開!!って記事がありましたがホントなんですか?!
ガセ情報説もあるようだけど・・・・?なんかテレビでも報道されていないような・・・。
確か駐車場が液化現象って聞いたような気がするんですが。まだまだ関東地方も余震あるし、あんなに電気使う所をもう再開?私が見た記事だと夜は6時までって書いてあったけど、セ・リーグのナイターですらあれだけ揉めたのに、大丈夫なのかしら・・・。海も近いし、京葉線なんてちょっとした事ですぐ止まるのに???

あと、「東電社長、入院!」って何よ~!
なんか解せないわっ!!政治家のセンセイと同じで体のいい雲隠れじゃないのっ??っていうか、避難所では血圧の薬ひとつ手に入らないっていうお年寄りがいるのに「入院だあ~?」ってまたイライラする私、居候。
だっていかにもタイミング良すぎだし!!地震酔いでめまい起してる人なんていっぱいいるしっ!!
逃げた!って思ってる人のほうが多いと思う!!
トップなら、逃げずにちゃんと向き合いなさいよ~~~!!!



tohoku150_150b.gif 
瓦礫の量は23年分だそうな・・・。


ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、東電の社長には頭に来ましたね。。
きっと特別病棟に入っているんですよ。。
狭くて不衛生な避難所で我慢している人が山ほどいるのに・・。。
大企業のトップならなおのこと、逃げずに対応してもらいたいですよね。。
ディズニー再開ですか。。
う~ん、如何なものかな。。

No title

まぁ世の自粛ムードも如何なもんかと思うので、
娯楽も必要だと思うんですけどね。
ただ計画停電実施の今は消費電力に配慮するのは当然だけど。
しかし東電は同責任とるのかな?
このままじゃ震災の被害額より、停電の経済的被害の方が大きくなりそう....

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
東電の社長、本当になんかずるいですよねっ!せめて、原発のせいで物資が届かない地域に物資を届けるとかしてよーって思います!
東京ディズニーランドはどうやら、ガセ情報みたいですね。アトラクションとかの点検とかにも時間かかりそうだし、さすがにちょっと早すぎだと思いましたが。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
そうですね~自粛のしすぎもなんだけど、でも東京ディズニーランドはガセ情報みたいですね。いや~さすがに土地が液化現象起こしてるって聞いたし、ちょっと早くない??と思ったけど。
計画停電で、やっぱりお店は大変みたいですね。停電中は営業できないし、私も派遣先行けない日が何日かあってとんだ減収ですよ!東電さんに弁償してもらいたいわっ!

No title

ディズニーランド、最低限の自家発電機能しかないということがオドロキです。
これから自家発電の大型設備を設置してクリスマスには間に合わせると
言ってるようですが。駐車場の修復は終わってるみたいですよ。
電力は許せば昼間の営業くらいはいいかなあと思うのですが。
たぶんこのまま休園を続けると路頭に迷う人がどんどん出てくるのでは…。
経済活動との兼ね合いってむずかしいなあと思います…。
私のバイトも地震以降お休み状態が続いています。東電に慰謝料請求したーい!!

東電の社長…揃いも揃ってこの国のトップのほうにいる人間って…。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
