スポンサーサイト


ライラさんご無事です!

連絡が取れなかったライラさんから先ほど携帯電話に連絡がありました!
会社のほうに避難されているとのことです!ご主人も猫ちゃんたちも無事とのこと!
とりあえずご報告まで!

これ見た方、少しでも多くの心配されている皆さんに伝達よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに!!あああああ、よかったよー!!!!!
こて家さん、ありがとう!!!

No title

わお!!!よかった!
早速、情報を広めねば!

こて家さん、会社にメール作戦、正解だったね!よかった!!ありがとう!

No title

良かったです。
常磐線(もっと先の方ですが・・・)のニュース見て
ぞっとしてました。

No title

こて家さん、ご連絡ありがとうございます。
ライラさん無事で良かった!!!
ずっと心配でした。安堵で涙が止まりません。
ご主人もバッタちゃん達も皆無事で本当に良かった。

No title

よかった!! 本当によかった・・・!!
こて家さん、ありがとうございました!!!
まだまだ異常事態が続くでしょうが、皆さんが無事で元気であることがまず一番嬉しいです!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
