スポンサーサイト


こんな時だけど・・・

今日(昨日か)は時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです。
こちらもまだ余震が続いているし、まだ安心できませんね。首都圏も電車もぼちぼち運転再開されているようだし、帰宅難民の皆さんが無事ご自宅に戻れますように・・・!
ウチの下僕(夫)もさっき電話があって、落ち着いたら電車乗り継いで帰るとのことでした。

固定電話も携帯電話も通じにくい、メールも送信できない状態でパソコンのツイッターやブログのコメントは結構早く繋がる事を今回知りました。
こんな時だけど、おかげでお知り合いのブロガーさんの安否が確認できたし、情報の交換もできた・・・。なんかブログやってて良かった~って思いました。

でも、まだ連絡がつかない方もおられるのでとても心配です。たまたま停電でPCが使えない、携帯が繋がらないだけだったら良いのですが・・・。

私は明日は仕事ですが、今晩はどうも寝る気になれません・・・。
津波・・・恐ろしすぎます!!
地震もだけど、映像見てかなり恐怖を感じました!どうか早く救援隊が動いてくれますように!!
被災地の皆さん、どうかご無事で!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。お休みでよかったですね。
ご実家のほうは大丈夫でしょうか…?

私もずっとテレビとPCを点けていて、
ブログを回ってみなさんの安否を確認してました。
幸運にも停電にならなかったからできたことですが…。
ちょっと寝るのは怖いですよね、まだまだ揺れてるし。
早く収まりますように!!

No title

こて家さん、今晩は。
本当に怖かったですね。
ご無事で何よりです。

うちも、Alanは1時30分位に帰ってきました。
津波怖いですよね。。
震源地の方達、心配ですね。

地震お見舞い

被害がない様子に、一安心しました。
でも、下僕さまは帰宅が早朝になってしまって、さぞお疲れのこととお察しもうしあげます。

No title

こて家さん初めまして!
訪問履歴より辿り着きました。
先日はご訪問ありがとうございました。。。

初めましてのコメントがこういう内容なのも切ないですが、
今回の地震、とても大変でしたね!
今も余震で落ち着かないとの事。
明日の仕事は通常通り行かれる感じになるのでしょうか?
何事もない1日である事を祈ってます。。。

落ち着いたらまた、
こて家さん宅の可愛い子達を堪能させて下さいね^^
また遊びに来ます。
どうかご無事で!

No title

おはようございます。
コメントありがとうございました。
ご無事で良かったです。
こちらも、小麦もオットも大丈夫です。
でも地震直後から停電してしまい復旧したのが今朝5時頃でした。
周りの家は屋根が少し崩れたり、塀が倒れたりしてました!
凄い怖かったです。小麦もこたつから出て来ません。

まだまだ余震が続きそうです。
早くおさまってほしいです!

No title

我が家は無事です!

でもやっぱり猫たちの様子は変・・・

まだ油断できないし、
今夜~停電になる可能性も;;

とりあえず、ミトン、すみれ、我が家全員無事ですので!

No title

ほとんど揺れを感じない九州からは想像もつかないほど恐ろしい思いをしておられることでしょう・・・
明日のお仕事、出勤できそうですか?
交通やライフラインの状況は解りませんが、2次災害などにもお気をつけください。
早く枕を高くして眠れるようになりますように・・・
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
