

ポンポコ兄弟のキャッチフレーズ~極道シリーズホスト編

なんだか今週は冬に逆戻りの気候ですね!
スギ花粉は寒いと飛ばないから・・・と思っておりましたが、やっぱり外出するとムズムズ・・・・。マスクしてるので一応防御はしてるつもりなんですが、マスクしてると耳の奥がなんかかゆい・・・!耳から花粉が入ってきてるからなんでしょうね~。
いやいや・・・スギ花粉恐るべしっ!!
ちなみにまだバタバタしてて病院には行けてません!!
あ、花粉症の最中はアルコールも良くないらしいですね・・・。症状が悪化したり薬の効きが悪くなるとか。そこの酒豪な花粉症のアナタ!!禁酒よ!禁酒!!・・・・と、ちょっと八つ当たりしてみる私。

さて、引出組の小梅姐さんと渡世人・小衛門はまだ何やら会話中・・・。
ポンデ団のボスとナンバー2が新人猫ホストとして小梅姐さんの猫ホストクラブに所属していますからね~。



044_convert_20110228232326.jpg 

小梅:「それはそうと、あの悪だくみ。ホストの素質あるそうじゃないか?」

小衛門:「・・・ええ、言葉づかいは問題ありデスが。」




053_convert_20110228232721.jpg 

小衛門:「ホストには向いてるとジュラさんも言ってマシた!」

小梅:「ま、ビジネスの邪魔にならなきゃいいさっ!」


035_convert_20110303203422.jpg 

小梅:「コエ!おまえはしっかり黒服としてガードしな!」

小衛門:「わかってマスよ、姐さん・・・いえ、社長!」



048_convert_20110303204151.jpg 

小衛門:「自分は用心棒も兼ねてマスからね・・・!」

小梅:「ああ!頼んだよっ!」


さて、ポンデ団マネジャーのANKO女史からコナン君のキャッチフレーズが届きました(だいぶ前に届いてた!)ので、新人猫ホストの紹介を再開~!
「湖南」ことコナン君です!


P1040016_convert_20101128230403_convert_20110303203507.jpg 

野生的に見えて実は甘えんボーイ♪接待するよりされちゃうよ~?



ん・・・?なんか悪だくみの黒いのが乱入!!


「オレ様のキャッチフレーズももっと長くカッコよくするのだ~!!」


・・・というわけで、改めて「黒執事」ことソラン君のキャッチフレーズも改定ということで!


P1020292_convert_20101119153111_convert_20110215200222.jpg 

魅惑のボーイソプラノで虜にします!漆黒のベルベットの手触りも最高☆


ポンデ団は「ぽっちゃり論争」には、「関係ないのだ~!」とのことです・・・。



私、居候。花粉症につき簡単になっちゃいますが、小衛門の元親さんのパピコ代理さん宅に里親さん募集中の猫さんがおられまーす!気になる方は是非パピコ代理さんのブログをのぞきに行ってね!!(条件等はちゃんと読んで下さいね!!)



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こて家さん花粉症デビューしちゃったみたいですね^^;
早く病院いけるといいですね

コナンくん、ソランくん確かにホストとしては一流な気がします
ANKO低でメロメロにされた経験アリです(笑)
小衛門くんの黒服も期待してます^^

No title

コナン君のキャッチフレーズ、ぴったりだわ!
そう、魅惑の甘えんボーイだもん~
はぁぁ~~あの甘え方を反芻するだけでもぉ~ジュルルッ

↓こて家さんが某所で書いてらしたコメントの「まいど!!」
が、お気に入りですww
抗争であろうが、口喧嘩であろうが、商売にしちゃうってwww

花粉症、寒くても、飛び始めたら同じですよww
ええ、ええ、花粉症でありながら、酒も飲んでる私が言うんだから^^;;
懲りない女なのよね(汗)

No title

ポンポコって呼ばないのだーーー!
と、黒いのが言ってますが、その通り!ポンポコ兄弟なんですもの^^;
一応仕事にはポンデを持ち込まないよう言い聞かせてますが、
なんたってソランですからね。大丈夫かしら?

あちこちで花粉症にやっつけられてる人続出ですね。
ところで猫って花粉症にならないのかな?
だとしたら研究すれば新薬や対処法が発見出来るかも!?

No title

あはは、ポンポコ兄弟は良いネーミングですね(笑)
コナン君もソラン君も、ホストや執事が天性に合っているのかしら(^-^)
いつ見ても、スマートでカッコイイ猫ちゃん達ですね。。
こて家さん、花粉症、お大事にね~☆

No title

耳からの花粉に反応出来るんじゃ、正真正銘の立派な花粉症確定で、私のお仲間ですな(ニヤリ)
寒い日でも風があれば花粉は飛散しますから、ご注意くださいませね!

企業的キャッチフレーズにも簡単にだまされてしまう私、、、
それが、「魅惑のおボーイソプラノ」だの「漆黒のベルベット」だなんて猫さんにキャッチがついてたら毎日でも通っちゃいそうです!

No title

辛そうですね・・・
アレルギー検査はされたのかしら?
杉花粉だけ?
他もあるからねぇ~

ソラコナ、流石写真写りがいい事♪

この前、TV見てたらホストクラブで
「卵かけご飯」が3,000円だって・・・
ただの卵とご飯だよぉ~~~
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
病院、来週は行きたいなぁ・・・。なんか耳鼻科はめっちゃ混んでるそうなのでどうしたもんか。
あら、ライラさんやっぱりポンデ団ひいき??そのうちソラン君に「エンガワノフも稼ぐのだー!」とか言われちゃうかもよ!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
猫不足のほんなさんが反芻始めちゃうくらい魅力的?!小梅姐さんが電卓たたいてニンマリしちゃうわねっ!
「まいど!」がそんなに気に入っていただけるとは・・・。ええ、もう商売のニオイは逃さないのですよ~!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
猫も花粉症になるんでしょうかねぇ?おサルは確か花粉症になるって前にやっていましたが。
ふふふ、ソラン君ポンデ持参で店に来たら小梅姐さんに没収されて燃やされるわよ~!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ポンポコ兄弟は、なかなかの接待上手らしいですよ~!肝心の胴元の引出組はなぜか接待下手・・・。商売だけはウマいようなんですが!

>きくいちさん
いつもありがとうございます!
きくいちさんはなんかベテラン(?)花粉症患者??「花粉症になった!」って言うと前からの花粉症の友人知人たちがめっちゃうれしそうな顔して「ようこそ~!」って言うのっ!キー!!
花粉を防御するためにはメガネにマスク、すっぽり頭と耳を隠す帽子が必須アイテムらしいですが、これってかなり怪しい人になっちゃいますよね・・・。おまわりさんに呼び止められたりして!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
まだ病院に行けてないんですよ~。耳鼻科は恐ろしいほど混んでるって噂だし・・・!
ほほー、ニンゲンのホストクラブで卵かけご飯までメニューにあるんですね!!でも、頼む人がいるからあるのかなあ??確かに簡単で儲かるメニューではあるかも・・・!でも3000円あったら、もっとウマいもの食べたいですよね~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
