スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引出組の噂話~極道シリーズ

今日は寒かったですね~!おかげで、花粉症の症状は出なくて良かったけどちょっと寒過ぎかも・・・。

さて、久々の極道シリーズ。引出組では、新人猫ホストたちの噂話の話題で小梅姐さんと小衛門が何やら話しております。


038_convert_20110228232141.jpg 

小衛門:「姐さん、新人ホスト達がハマの親分の事を何やら噂してマスぜ!」

小梅:「おや、出入りでもあるのかい?」



小梅姐さんの瞼の兄、ベランダ組のタムすけ親分エンガワノフ・ファミリーポンデ団に喧嘩を売ってるそうです。




029_convert_20110228231946.jpg 

小梅:「おや、また小鉄兄さんのムシロが売れそうだねぇ。」

小衛門:「自分もそうかと思ったんデスが・・・!」



なんか、話はだいぶ横にそれたようで・・・・。



092_convert_20110228233221.jpg 

小衛門:「それがぽっちゃりがどうのと、揉めてるそうデス・・・。」

小梅:「へっ?何だいそりゃ?」



なんかエンガワノフのバッタ姐さんに「ぽっちゃり君」と言われたハマの親分が「ぽっちゃりにぽっちゃりって言われたくない!」とか言い合いしてるみたいです。どうやら今回はあんまりきな臭い話じゃなくなったようで・・・。




026_convert_20110228231813.jpg 

小梅:「ハマの親分ともあろう方が体重でオンナと口ゲンカかい?」

小衛門:「は・・・はあ・・・。」



018_convert_20110228231637.jpg 

小梅:「そりゃあ、笑えるねぇ・・・!ぷっ!」

小衛門:「は・・・ハイ・・・!」



050_convert_20110228232520.jpg 


ハマの親分は姐さんの実の兄さんデスぜ!


・・・・とは、色々な意味で言えない小衛門なのでありました。



さて、のんきものの引出組の小鉄親分はというと・・・!



057_convert_20110228232906.jpg 


引出組特製柄入りムシロをもっと売るんにゃっ!!



なんか、極道やめて商売人になったほうがいいかもしれない「引出組」なのでありました・・・・。

今回はTamさんとこの便乗ネタでした~!(Tamさん、ゴメンよ~!)
タムすけ親分、小衛門より体重軽くなったそうです!!






里親さん募集コーナー



小衛門の元親さん、パピコ代理さんのお宅では里親さん募集中の猫さんがたくさんおられます!
今日はとうふ君の最新写真を載せますね~。かわいくなったね!とうふ君!




_2261343.jpg 


これはイケメンになるぞー!!


small.jpg 


お問い合わせはパピコ代理さんのブログまで!お引き渡しの条件はちゃんと読んでから問い合わせをして下さいね!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おぅ、小衛門。おめえんとこのムシロ買ってやるから、
おめぇが受け渡し場所の山下公園の氷川丸の前に
オレが指定した時間に持って来いや。」

だって!引出組のムシロは初めてだから親分としては
試してみたいって感じのことも言ってましたけど・・・?

No title

姐さん、いいメンチ切ってますねぇ。
でも笑い方はお上品☆
ぷぷぷ・・・言えないよねぇ小衛門くんw言ったらムシロに巻かれちゃうよねぇwww
柄入りムシロを流通させたら、あちこちの海が賑やかに(?)なりますねw
しかし・・・小衛門くんはハマの親分より体重が重いのか・・・スレンダーなのに・・・

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
えーと、小衛門からの伝言です!「あのっ!今、黒服の仕事が忙しいので親分さんのとこには当分行けそうにないデス・・・。じ、自分は姐さんに何も言っていないデスよっ!!(汗)」
さすがのタムすけ親分も瞼の妹には手を出せないからって、小衛門イジめちゃダメっすよ!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さん、ちょっと笑いすぎ??小衛門は苦労が絶えないみたいです!
小衛門、身体がかなり筋肉質なんですよ~。だから重いのかな?小鉄、小梅と触った感触がかなり違います!体質の差なんでしょうか?

No title

タムすけ親分300gも痩せちゃうなんて抜け駆けもいいところですよね!!
ピコとほとんど変わらない体重になっちゃいましたよ(笑)
うちもがんばらないと^^

そっか小梅ちゃんのお店のホストさんたちの間でうわさになってたのね^^
何にもなくてごめんよー

No title

ハマの親分にキャッチフレーズ付いちゃったわね。
「ハマのぽっちゃり君」ぷぷぷ。
言っときますが事の発端はあくまでもエンガワノフで、
ポンデ団は簀巻きにされる筋合いはないんですよね~
引出組もむっかり親分に「ぽっちゃり」なんて口にしないようにお気を付けあそばせ^^m

No title

小梅姐さん、ホントに「ぷっ」って吹き出してるしww
「くすくす」って笑ってるし~www
小鉄親分は商売に余念がないし、いや~小衛門くんは苦労人だねぇ~^^;
ジュラにまでこき使われてない事を祈りマス☆
(あのコがワガママ言う~、なんとかしてぇ~。とか:笑)

↓うぉ!花粉症いろいろ調べたんですね~。ふむふむ。
私は花粉症になって10年以上の古株ですが、ずーっと軽いんですよ。
同じ職場の人で「俺いきなり花粉症治った。なんで?」って言ってる人もいる。
毎年酷かったのに唐突に苦しみから解放されたらしいです。
まぁ、レアなケースでしょうが…(爆)

No title

あはは、小梅姐さん、ぽっちゃりぽっちゃりと言っていると、わが身にかかってくるよ~。。
だって2匹は実の兄妹でしょう~。。
その後の再会があるのか、たのしみにしているんですよ~~(^-^)

No title

あぁっ!
小衛門くんが親分に呼び出しくらってる!!
逃げて~小衛門くん、早く逃げてぇ~!(笑)
てか、小衛門くんて結構大きいんですねぇ。
そっちにびっくりしちゃった!

No title

ぽっちゃりだの、でっぷり(えっ?そこまで言って無い?)だの
そーゆー問題じゃないだろって、うちの元気は言ってますが?
ポンデに入ったのか入らないのかの問題であって・・・
そりゃ只の口げんかだわね。

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
バッタちゃん、見た所3キロ台かな?と思っていますがやっぱりぽっちゃりなのかしら??ピコ君は、ウチの小衛門とサイズ的には同じくらいのように思えるんですが・・・。
しかし、タムすけ親分に「ぽっちゃり君」発言できちゃうバッタ姐さんもなかなか肝が据わってるわ~!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・ほら、ベランダ組はいちゃもん付けるのが特長だし・・・!
引出組はお世辞にもナイスバディとは言えないので、さすがにハマの親分に「ぽっちゃり君」発言はないと思うわ~。小鉄親分、6.6キロだし。

>うさうささん
いつもありがとうございます!
小衛門、あれで意外とKYキャラなんであんまり深く悩んでないかも!
花粉症、うさうささんは軽症ですか~。私は今年デビューだから自分が重症なのかまだよくわかっていないんですが、マスクしてても耳から花粉が入ってくるのか耳の奥がかゆくなります!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さんも、瞼の兄と同じ体型ですからね・・・。なんか引出組は重量級が揃ってる感があるから敢えて体重の話題ではケンカは売らないと思いまーす!

>ゆったんさん
いつもありがとうございます!
そうなんですよー!小衛門、意外と重いんです!!でも小衛門は太ってはいないんですよね。我が家に来た時から筋肉質で身体が硬いんですよ!!私は小鉄を見慣れちゃったんで、最近猫さんのサイズ感覚が狂ってるかも!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あはは!確かに!!
元気くんたちも他の極道ホストたちとこの話題で盛り上がっていたのかな??ま、ウチの小鉄親分6.6キロ。小衛門6.0キロなんで、体重の話でいちゃもんは付けられないわぁ~。エンガワノフはポンデ団に加入していないって言ってるけど、悪だくみの黒いのが「エンガワノフもポンデの傘下なのだ~!」とか言ってそう(笑)!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。