スポンサーサイト


ほ・・・ほしい!

今日も半日ですが、仕事してきました!!土曜日ってのんびりするのもいいんですが、半日だとなんか帰る頃はちょうど買い物やら本屋でゆっくり本を探したりするにはちょうどいい感じ。
ま、毎週だとキツいんですが2週間仕事してなかった私にはちょうどいいリハビリです!

さて、帰ってきてから猫雑貨のお店のHPを見ていたらこんなの見つけてしまいました!!




ar010_item01_04.jpg ar010_item01_01.jpg



小鉄バッグ&小衛門バッグ!!



ほ・・・ほしい~!!
小鉄バッグの方は本革製で結構高かった・・・。つうか小衛門バッグもLサイズは高かった・・・!!なんかどっちも似てるんだもんっ!!
でも、買ったとしても持って歩くのはちょっと勇気いるかしら??うーん、でもやっぱり欲しいなぁ・・・・。現物を直接見てみたいです!!白黒ハチワレ猫柄の小さいエコバッグは持っているんですよ。ミッフィーちゃんで有名なブルーナさんのキャラクター?私詳しくないので、なんて名前のキャラクターなのかも知らないんですが・・・。とにかくこの柄にはめっちゃ弱いのですっ!!


ちょっとっ!!


008_convert_20110219191119.jpg 

小梅:「にゃによ!こーめバッグはないわけっ?」

居候:「な、ないです!!ホントになかったんだもん!!」



小梅ちゃんに睨まれてもなかったのっ!
やっぱりキジトラって難しいのかな・・・?プリントもののバッグでもキジトラ柄ってあんまり見かけないですよね。茶トラ柄は結構あるけど、キジトラやサバトラってなかなかないですよねぇ。
小梅ちゃん、もちろん小梅ちゃん柄があったら欲しくなると思うんだけど・・・・ないからカンベンして~!!






里親さん募集コーナー



小衛門の元親さんのパピコ代理さんのお宅で里親さん募集中の猫さんがおられます!パピコ代理さん、風邪気味で体調が悪いというのにがんばってバナーを作ってくれたので、もしブロガーさんでご自身のブログに「貼ってもいいよ!」という方がおられたら是非よろしくお願いします!!




naruto.jpg 


こちらはなると君!個性的な柄がかわいい男の子!





photo.jpg 



こちらは身体は白いのにしっぽは黒いこれまた個性的なとうふ君です!




2にゃんのバナー作って力が尽きちゃったらしいパピコ代理さん。早く風邪が治るといいですね!!
お大事に!!

気になった方はパピコ代理さんのブログにGo!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーめちゃん・・・・・・
こっ怖いっす!!!
美人が台無しよっ!
でも可愛いバックですね♪
いやいや持つのを恥ずかしがってはダメですよ。
堂々と持ってくださいな♪

とうふ君となると君のバナー貼らせて頂きました。
パピコ代理さんにもお断りしました。

No title

堂々と持つべきですよ。我が家にも白黒がいるので、この柄のものを見つけると、つい買いたくなっちゃいます。こーめちゃん柄のグッズを探してみるわね。

3にゃん、良いご家庭が見つかりますように。パピコ代理さん、お風邪が早く治りますように。

No title

なんちゅうインパクト!!
持ってたら色んな意味でジロジロ見られそうな気がしなくも....
でも個人的にはツボです!
小鉄バッグでお出掛けしたいわ♪

No title

わ~、ほんとにそっくり(笑) これは欲しくなっちゃいますね~。
こーめちゃん、いつもナイスなオチに笑ってしまいます。こーめちゃん柄のもあるといいのにねえ。。

バナー、ありがとうございました!おかげさまで風邪はなんとか復活気味です。

元気猫さま、どうもありがとうございます!

No title

お疲れ様で~す☆
私も土曜日はフル出勤してきましたよ~。
半ドンうらやましいデス。

おぉ!小鉄&小衛門バッグ!私は小衛門バッグが好みかもv
これ持ってたら絶対ネコ好きさんに声かけられますよ~ww
こーめちゃん柄も有ったらいいね^^きっと買って貰えるよ!こーめちゃん!

バナー可愛い~♪みんにゃ良縁に恵まれます様に。

No title

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
小梅は毎日こんな目つきなもんで・・・。でも美人って言ってもらえるとうれしいでーす!
うう・・・バッグ、結構高いんですよ~。
あ、バナーありがとうございます!良いご縁がありますように!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
このバッグは結構ツボですが、できたら実物を手にとって見てみたいです。キジトラって絵にしづらい柄なんでしょうね~。アメショちゃんの柄ともまたちょっと違うし・・・。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ANKOさんもお好きですか?いや~安ければ即買いしちゃうんですが。
エコバッグみたいのではたまに見かけるんですが、普通のバッグでこれってかなりインパクトありますよね!

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!
風邪大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ~!チビッコのお世話もあるから大変ですよね。
どうしても、小物類でもなんでも猫柄に目がいっちゃいます!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うさうささんはフルタイムでしたか~。おつかれさまです!!今日はジュラ君、いっぱいうさうささんに甘えられたかな??小衛門バッグのほうはナイロン製なんですって!あんまりシャープじゃないところが小衛門っぽい感じ?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
