スポンサーサイト


がんばるどー!

明日は雨だそうですが、気温はどーんと上がるようですね!今度は花粉症の人が大変な季節になりますね。私、居候は今のところ花粉症デビューしておりませんが、今年は花粉量が去年の10倍だとかなんとか・・・。こんなの聞くと「私もなるのか?」って不安になりますよね~。
私の友人はアラフォーで花粉症デビューしちゃったんですが、目玉を取りだしてバリバリ掻きたいくらいかゆいっ!って言っていました。そ・・・そんなに目がかゆくなった事ってないからなぁ・・・・。大変そうですよね。
できれば一生花粉症とご縁がないといいんですが・・・。

さて、右手の負傷やらなにやらで派遣の仕事を干された私ですが、ようやく明日から仕事が入りましたっ!もうね、しつこく担当さんに連絡して「これは?こっちは??」と問い合わせしまくったおかげで、来週もなんとか仕事で埋まりました!
一瞬「またパートに戻ろうかな?」とも考えたんですが、やっぱり自由な時間を取りたいので派遣でがんばることに。
どんな仕事でもそうだと思うのですが、結局職場にどんな人がいるのかとか雰囲気って実際入ってみないとわからないですよね。行ってみたら「失敗したー!」って何度もあったんですよ。私の場合、職場のサイズが小さい所が多いので合わないとホント最悪なんです。
贅沢ばっかり言っちゃっていますが、当たりハズレが激しいギャンブルみたいな就職はもう嫌なんですわ・・・。その点、派遣だと気楽なんです。このご時世に仕事があるだけありがたい事なんですけどね。
とりあえず、明日から元気にがんばってきます!!
カリカリ代稼がないとねっ!!





里親さん募集コーナー



小衛門の元親さん、パピコ代理さんのお宅で里親さん募集中の猫さんがいっぱいおります。パピコ代理さん、保護しちゃったら大人猫さんでもリリースすることができないくらい熱い方。私にはとてもそこまでできないんですが、せめて里親さんを探すお手伝いだけでもしたいと思いまして、猫さんの紹介をさせていただいております!
他にもいるのですが、すぐにお渡し可能な子は生後4~5カ月のなると君、とうふ君と推定1~2歳のこんにゃく君!
ちょっとでも気になった方は、是非パピコ代理さんのところまでご連絡お願いしまーす!!




_1290666.jpg 


個性的な柄のなると君!(猫エイズ等陰性、ワクチン済み!)




_1290639.jpg 

これまた黒いしっぽがキュートなとうふ君!(猫エイズ等陰性、ワクチン済み!)




_2120914.jpg 

白とグレーのはちわれのこんにゃく君!(去勢済み、猫エイズ等陰性!)



みんなかわいい男の子です!どうかよろしくお願いいたします!!

パピコ代理さんのブログへGo!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事決まってよかったですね^^

里親さんも早く決まるといいですね^^
どの子もとってもかわいい☆

No title

明日からまたバリバリ働くんですね!
頑張って下さーい!確かに小さな職場だと
人間関係がえらい大変ですもんねぇ。気楽に
働ける環境っていいですよね。人間、トシとってくると
なかなか辛抱とかガマンができなくなってくるから(笑)

みんなかわいいなぁ!!新しいおウチが早く見つかると
いいな。

No title

私も今晩からお仕事入ります。 相方の仕事をパートで手伝うのです。簡単な税金申告のデータ打ち込みみたい。我が家が職場になるって、良いような悪いような。この季節、4月15日が近付くにつれ、相方の機嫌が一触即発状態になってるのです。

雰囲気の良い職場でありますように。3にゃんくんたちに良いご家庭が見つかりますように。

No title

何でも働いて稼ぐって、大変ですよね。。
派遣のお仕事も、割り切っているとは言え難しさもあると思います。。
でも、頑張ってね☆
可愛いニャンコ達、早く新しいお家が見つかるといいですね。。

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
この子たち以外にも保護猫ちゃんがいるので、ホントに早く決まるといいんですが・・・。男子猫さんは甘えん坊でかわいいですよね!

>Tamさん
いつもありがとうございました!
ハーイ!ばりばり稼いできましたよ(笑)!めっちゃ忙しくて、時間が過ぎるのが早かったです。暇な職場って楽そうで、結構苦痛ですよね。時間が過ぎるのが長くって・・・!ええ、大黒埠頭の時は死にそうに暇でした!子猫ちゃん、女の子がいたらTamさんちに押し売り(?)に行っちゃうんだけどなぁ!タムちゃんに「これが妹よっ!」って!あ、ダメ?

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
明日も半日働いてきまーす!土曜日はおかげさまで「ご指名」して下さる所が・・・!ありがたいことですが、さすがに土曜日なので毎週はチョット・・・なんですよね。
え?4月15日って何がある日なんですか?何かの〆とか??

>のん福レオもお母さんさん
いつもありがとうございます!
意外と慣れると派遣のほうが気楽なんですよ!!でも福ちゃんみたいな看板猫さんのいる職場がいいな~!
小衛門と同じ場所で保護された子なんで、もしかしたら小衛門の親戚かもしれないんですよ、チビッコたち。早く良い里親さん決まるとうれしいです!

No title

言葉足らずで、失礼しました。4月15日は、個人の税金申告の提出期限日です。今晩もまた打ち込み特訓されそう。

新しい職場は、OKでしたか?土曜日もお仕事とは。我が家と一緒ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
