スポンサーサイト


あくびだらけ

今日はちょっとだけあったかかったような・・・?朝の寒さは多少ゆるくなったような気がします!
サッカー・アジア杯でいい気分だったのに、今日はまたしても大相撲で不祥事!!「八百長相撲」の噂は前からちらほらありましたが、携帯電話に記録が残っててしかもその通りの勝敗だったらもう言い逃れの仕様がありませんよね。
こーんなことばっかりやってるから相撲ってつまんないですよねっ!!見る気がしなくなるわ・・・。(見てないけど)

さて、こて家の皆さんの写真を撮るべくカメラを構えたら・・・・。

なんか、あくび特集になってしまいました!


027_convert_20110202201215.jpg 


まずは、小衛門の大あくび!




046_convert_20110202201356.jpg 

小衛門:「写真を撮らないで下サイ!」

居候:「もう撮っちゃったよー!」




そして、小梅ちゃん4連発!!



048_convert_20110202201526.jpg 

054_convert_20110202201718.jpg 

061_convert_20110202201849.jpg 

068_convert_20110202202018.jpg 




何度構えてもあくびだらけっ!!

いや、こういう日もめずらしいです・・・。
え?小鉄くんですか?



023_convert_20110202200952.jpg 

小鉄:「みっともにゃいヤツらだにゃっ!(キリ!)」

居候:「こてちんは布団に潜ってて写真撮れないだけでしょ!」




エラソーにしていますが、こて家当主はほとんど布団にお籠り状態なので写真自体が超少ないだけなのでありました・・・。
ちなみにこの写真は、下僕の股のあいだで寛いでいるところ!当然この後、ぐっすりと寝ておりましたとさっ!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり貴重なショット!
黒猫さんの地肌って色黒なのかピンクなのか? と疑問だったんですが、小衛門くんはピンク縁取り黒パッキンの唇、でもお口の中は真っピンクなんですね。
しかも歯がキレイ!!
小梅ちゃん・・・コーラス隊のリハーサルですか?w
特に3枚目のショットが「感情を込めて」ってカンジでツボですwww
小鉄兄さんは隙を見せない・・・んじゃなくて、姿を見せないんですね。
そうそう、にゃんこってひし形に開いた足にフリースをかけると、喜んでハマるんですよね。
にゃんこに恥じらいなし・・・?

No title

どうやら寒さはピークを越えたらしいですよ。
といっても予報は当てにならないかもしれないけど。
見事なあくび^^歯も綺麗だな~
しかしこれだけあくびの連発ってことは、
寝てばっかりの証なのかしら?^^;

No title

さすが、当主は威厳ある姿しか見せないのですね。小衛門君、小梅ちゃんのあくび連発を見ていたら、こちらもあくび連続になっちゃいました。やっぱり、あくびってうつるんですねぇ。

No title

相撲の八百長疑惑はガックリですよね。。

特に冬は、皆寝てばかりですね。。
ステロイドでギンギンの福意外は2匹とも一日中惰眠を貪っていますよ。。
小鉄君のアクビ、見たかったな~☆

No title

小衛門くんも小梅ちゃんもホントに歯がキレイだなぁ。
白い歯だとあくびを冴えるわ~。小梅ちゃんの
4連発見てたらこっちまであくびがうつっちゃった。

私は千代の富士が引退したときに相撲を見るのを
やめましたよ。それ以来まったく興味なしです。

No title

小衛門くんの口の中は白いのね
中まで黒いと思ってました^^;

小梅ちゃんの舌がくるんとなってるのかわいい^^
いい瞬間を逃さないこて家さんがすごいわ☆

No title

うわ~小衛門くん~。お口の中の洗濯板が丸見え~~ww
って!小梅ちゃん!?こ、これは連写じゃなく4連発なの!?
めちゃめちゃ可愛いんですがv
私、ネコのあくび姿が大好きなんですが、
中々撮れないんですよね~。あと、のび~~姿も。

こて家さん!相撲の事なんか忘れて長友を応援しようよ!
インテルってマジ凄いよ!!

No title

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
確か小鉄は模様付きだったような・・・?歯、キレいですかねぇ??褒めていただいてうれしいです!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あら、あまり気にしていなかったんですが皆さんに歯を褒められているわ!もう小梅はカメラ構えるたびにあくびでした!例の目つきの悪い写真を撮ろうと思ったんですが・・・。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
小鉄は意外と写真写り意識してるかもです!!小梅はあくびがやめられない止まらない状態でした!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
福ちゃん、少しずつでもお薬が減るといいですね~。相撲はもうがっかりですよね・・・。もう相撲協会なんて優遇しないでほしいですね!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あら、また歯並びを褒められちゃったわ!猫どもはいいんですが、私の歯並びは相当悪いです・・・。

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小衛門の口の中が皆さんに反響大きいですね~!小梅はこの日はカメラ構えるたびにあくびしてまして、シャッターチャンス狙ったわけではなかったのですが・・・。延々とあくびしてましたよー!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
もう小梅は何度あくびをしたんだか・・・!違う写真が欲しかったんですが、あくび特集になっちゃいました!
長友、いいですよね!我が家では「キレイな出川」と呼ばれておりますよ!まさかインテルとは・・・!活躍してほしいですよね!!

No title

あらら、小梅ちゃん、あごがはずれそうよ!
小衛門くんの、こぶし?かっこいいなあ。
それに比べて、小鉄くんは。。

三者三様、ほっこりしてますね。
やはり冬はおうちでぬっくぬく!が最高よね。
ちなみに私、8月生まれなのに夏が大の苦手です。。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
