スポンサーサイト


たくさんいただいちゃいました!

「小衛門のおかーさん」ことパピコ代理さんが先日遊びに見えた時には、こて家の皆さんにもニンゲンにもおみやげをたくさんいただいてしまいました!!
パピコ代理さん、気を遣っていただいて、どうもありがとうございます!!

さて、いただきものを広げていたら早速小鉄くんがチェックに・・・・!



001_convert_20110127230405.jpg 

居候:「こんなにいただいたんですよ!お礼言って下さいっ!」

小鉄:「・・・ふむふむ。にゃかにゃか・・・!」


コラー!!



こて家の当主なんですから、もうちょっと接待上手になるとかカメラ目線するとか・・・とにかく、もっとお客さまをおもてなしして下さいっ!!
小鉄くん、引出の上で様子見してるだけでした・・・・。
・・・ああ、情けなや!






014_convert_20110127230535.jpg 

小鉄:「早く、オヤツをよこすんにゃっ!」

居候:「接待できない方にはあげませんっ!!」





ったく、困ったもんです!!
パピコ代理さん、大事に使わせていただきますね~!オヤツもちょっとずつっ!!
ただでさえ、冬場で動かないもんだからもっちり度が2割増しくらいになってるこて家の皆さんですからね。

パピコ代理さん宅には里親さんを待ってる猫さんがおられます!我こそは!という方がいらしたら見に行って下さいね♪



ぼちぼち、小梅姐さんの猫ホストクラブをオープンしようと思っているのに、とにかく寝てばっかりで写真が撮れない・・・・!
でも、新人ホストの面々のキャッチフレーズも出揃ったので、改めて新人ホスト君を紹介しなくっちゃですね!
猫好きマダムの皆さま、お楽しみに!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざご紹介してもらって恐縮です。。
小鉄くん、気に入ってくれた~?

引き出しからちょこんと顔を出してた小鉄君、最高にキュートでしたよ♪

No title

美味しいプレゼント、良かったですね~♪

新人ホストの顔ぶれ、楽しみですよ。。
オープンしたら、入りびたりでしょうね(^-^)

No title

オヤツにオモチャを前にしたら、カメラ目線なんて出来ないよね~
写真を撮るのさえ至難の業じゃ?
あ....キャッチフレーズ....汗^^;

No title

接待上手になるとかカメラ目線とか・・・・・あたたたた・・・
ウチにとっても耳の痛いお話でございます。
まあねぇ、こればっかりは仕方がないと言ってしまえば
それまでなんですが、こちらとしても愛嬌のひとつでも
振りまいて欲しいですよね。で、お客さんが帰ったあとに
いそいそと出てきて、お土産をねだるんですよね。
こて家のみんなもそうなのねー(笑)

No title

確かに小鉄くんが動いてるところを久しぶりにみたような(笑)

おお!ホストクラブオープンしますか!?
これは楽しみです^^
さぁ誰を指名しようかな

No title

こて家さん、今日は。

新人ホストさん達の紹介、とっても楽しみです!

うちのキム・ヨンスも、面接に行きたがっていますが。。
なにせ、気の聞かない子で。。v-12

ひとコマ猫グランプリ、投票ありがとうございます!
今のところ好調です。

No title

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!
いえいえ~、たくさんのおみやげありがとうございました!
小鉄は超気になってるみたいでしたが、もったいないので大事に小出しにします!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
なんだか寒いせいで、写真がなかなか撮れないものでホストクラブのオープンが遅れてしまいました!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
そうですよねー、ソラン君の半分でいいから接待上手になって欲しいところです!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
ふふふ、タムすけ君にも同じ課題ですね!
どうしてちゃっかりいただきものには興味を示すんだか・・・。

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小鉄は、布団に潜って必要最低限の動きしかしていません(泣)!
ライラさんがご来店の時は猫ホストたちに向井くんのお面でも被せちゃおうかな!!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
イケメンのキム・ヨンスくんも是非面接にいらして下さいね~!ひとコマ猫、なかなか好調みたいですね!がんばれ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
